約一ヶ月ぶりの更新。 

2006年04月05日(水) 18時50分
放置サイトですみません。一ヶ月ほど更新放置してました。
MAIN更新してます。三つほど絵をアップー。
原稿も無事届いたようですし、入稿も本日済んだとのこと。
あとは無事に出来上がってくるのを待つだけ…ドキドキ。

そういや今日奥州オフ会時のバス予約しに行こうと思ったのにうっかり転寝…じゃなかった、爆睡してしまった…。
某方にメールを送ったんですが、仕事中のようでまだ返事が返ってきてません。
ま、返事も今日中にくる(…と思う)だろうし、それを待って明日予約しに行こうっと。

あと書いとくことあったかなー…。
追記で拍手お返事してます。

ふひー…。 

2006年04月03日(月) 19時38分
無事原稿は旅立ちました。
明日の昼頃には着くんじゃなかろうかと…。>私信

次の原稿まではまだ時間があるので、今のうちにやっとかなきゃなものでも捌いていこうかと思います。
うん、白龍阿弥陀絵も描かなきゃだし。
最初に考えてた構図は見事に景時のスチルと被ってたからな…違うのにしよう。
今日仕事の休憩時間にのっそり考えてたわけですが、ちゃんと描けるかな…。
ちょっとばかし儚い感じにしたいんだけどな。

少し時間が出来たのでのろのろ行こう。

脱稿ーーーーーーーーーーー!!!!! 

2006年04月02日(日) 19時29分
な、長かった…!漸く脱稿です…!!
半日休憩殆ど無しで作業した甲斐がありました…!(どんだけ切羽詰って…)
これから最終チェックして封をしますー!

……ん?


封をします…?




…あれ?














あれれ…???

ふ、封筒がない…!(アホだ)
どどどどどどどどどうしようーーーーーーー!!!
あああ明日仕事だよ!?!?!ひいいいいいい…!
ちょ、マジこれどうすんのよ…!
明日仕事帰りに封筒買ったとしても郵便局閉まってるよ…!?
うわあああああああ、おかあさああああああああああん!!!(謎叫)

あ、明日母上に封筒買ってきてもらうとします…!ていうか頼みます…!
昨日買っとくんだった…!お馬鹿!自分…!!ヒィヒィ
ととと取敢えず脱稿です…!

ひ、表紙だけですが完成ー! 

2006年04月02日(日) 12時25分
先程サンプル画像的なものを某方にお渡ししました。
や、色々遅くなってて申し訳ない…。
今日が山場と心得て、死ぬ気で頑張ります。そして仕上げねば…!
ただ心配なのが、裏表紙が印刷でちゃんと綺麗に出るのかどうか。
まぁそこは印刷所さんのテクニック(?)を信じて!

またこれから原稿の続き。挿絵と問題のフリペ(…)に挑んできます!

よしきた睡魔…! 

2006年04月01日(土) 22時55分
もっとマシなタイトルはないのか。>自分
久々にこの時間帯に睡魔が襲ってきました。
明日は休み。早めに寝て原稿作業に備えたいと思います。
目覚ましは9時頃で設定…っと。
今日も作業しましたが、ホント微々たるくらいしか進んでません。
間に合うのかどうか本当〜〜〜〜〜に不安です。ガタガタ

つか部屋の掃除もしなければ…足の踏み場が無いよ。(うわ)
獣道みたいに一筋だけ通路がある、みたいな?
キャリーもいい加減片付けろ。(ぉぃぉぃ)

でもまず原稿なんです…!(言い聞かせ)
ががが頑張ろう…明日が勝負だ…。

相変わらずの放置サイトだけれども。 

2006年04月01日(土) 0時01分
ヒノエ、誕生日おめっとー。(軽っ)
なんも更新してなくてすみません。や、いつものことですが。
いまに始まったことじゃない…。

さて、下の日記ではトーン貼ってますとか書いてますが、あれ、嘘です。
これから貼るぞーっていう意気込みだったんですが…だったんです、が……

ごめんなさい、寝コケてました。

アホか。>自分
あ、でもフリペのペン入れまでは作業してますよ…!
3日には出せるようにしたい、な…。駄目だったら4日に速達で出します。
日曜は朝から作業しないと駄目だなこりゃ。
トーン量が今までの比じゃねぇ…!やべぇな、やべぇよ。
取敢えず表紙だけでも完成させないとです。出来たらスキャンして送るとです…!(誰)
5日に間に合うのか段々不安になってきた…。

あああああ〜…例により今日も仕事…。
やだなぁ…ちょっと苦手っつーかぶっちゃけ嫌いな人が居るよ〜…病むorz。
締め切り前はいつも仕事だよちくしょう…!
眠れるかどうかわかりませんが、取敢えず寝ときます。(今まで寝てたくせに…)

急げ急げ! 

2006年03月31日(金) 19時05分
トーン貼ってますトーン削ってます。
これも終わりが見えないな、あっは。(…)
まだ挿絵の分のトーンも貼り終えてないのですが、表紙のトーン貼ってます。
まだ半分も終ってないよ…orz
おまけにフリペも描き終わってな…い……。(逝ってこい)
日記とか書いてる場合じゃないよホント。

あ〜…昨日の休みの日に高速バスチケ取りに行くの忘れてたー…。
普通に昼まで寝コケてたからな…。オマケに無双してた…!(おばか)
今の原稿が終ったら取りに行こう…それからでも十分間に合うはず…!
あ、そうだ。取敢えず原稿予定は夏インテの分まで決りました(笑)。
こ、今度はデジタルだよ…デジタル…!コワイナコワイナ。

急いで現原稿仕上げて次の原稿の下拵え(笑)にかからないとな…。

3月も終わりですな…。 

2006年03月31日(金) 0時14分
しみじみ…。
や、ホント色んなことがありましたよ今月は。
思い返すのも嫌になるくらいに。あっは。

たまには明るい話でも出来ればいいんですが、無理っぽー…orz。
明日ってか今日は仕事だし、またブルー決定だねこりゃ。
とっとと次見つけて辞めるべきですかねこれは。じゃなきゃこっちが病む。
一ヶ月くらいプー太郎やりたいです。
ダラダラした生活送ってダラダラと絵でも描いて…。
…ま、そんな暮らしが出来りゃ世話ないですが。


おっとと。ダラダラ日記書いてる(そんな書いてないだろ)うちに日付変わっちゃってるよ。
さっさと寝て痛む胃を押さえながら(ぇ)仕事しますよ…。

終わりの見えない山場。 

2006年03月29日(水) 18時50分
正にそんな感じ。ども、最近落ち込んで憂鬱でブルーな琉元です。(ぉぃぉぃ)
ぐっすり眠れればそんなことも忘れられるんですが、駄目ですね。
父と同じで夢でも仕事してますから。お蔭で目覚め最悪。
また仕事かよ、みたいな。
ホント毎回毎回こんな暗い日記ですみません。
気分屋の相手はマジで疲れる…しかも二人に増えた…orz
なんていうか、死にたいけど死にたくない、みたいな。(どんな…)
終わりの見えない山場程苦痛なものはありません。しかも精神的苦痛…。

てか原稿しなきゃ…追い込みかけないと間に合わないことが始まるよ…。
4月5日までに届くかな…やばいな…気合入れて頑張れよ自分。
あ、カレンダー見て思い出した。
奥州オフ会に行く為の高速バスチケ取らなきゃ。
一ヶ月前だから取れるはず…天狗様か雀様にあとでちょっと聞こうっと…。


季節の変わり目だし体調も悪いままです。(ままって…)
相変わらず咳が止まりません。あ、結核ではないですよ?多分v
ていうか仕事場の人間みんな結核になっちゃえばいいのに。(なんてこと云うんだ/笑)
…相当キてます。(苦笑)

明日もお仕事嫌になる。 

2006年03月28日(火) 23時31分
ちゃんと休めてる?と最近よく聞かれます。
はい、休めてません。(マテコラ)
夜にあんまり眠れないし、仕事行くと落ち込むし。悪循環。
まぁ昼間は眠れるんで今んとこ大丈夫だと思われ。
でも嫌なことって続くもので…かなりキてるのは確かです。

そんな私の今の楽しみは4月の奥州オフ会、くらいなんですが…。
くらいなんですが………。







超不安。




いやマジで。
雀様の話聞いてホントにそう思いました。
温泉の件、マジで○○だったら私入りませんので…!
流石にちょっと…うん……。
無理矢理に入れようモンなら私きっと…

興奮してないのに前屈みになる。(怯)

とか言い出しますよ!?(エェー)
でもきっと天狗様はそんなことは気にせず弾けて…

前屈みにすらならず堂々と曝け出す。(漢前)

と思います。
…うん、一人で黄昏てるよ。(決定!?)
ホントにこれ、楽しみにしていいのかどうかわかりません…。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wde-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる