SJ Come Back!!!
2009.03.14 [Sat] 22:46



SUPER JUNIOR COME BACK !!!

大好きな大好きなSUPER JUNIORが帰ってきました^^

おかえりなさい!待ってました!!!

それに合わせてTOPも変更してみました★




3集も発売になって、事前の予約では15万枚を超えたそうですね!

本当に凄い!!!私はまだ全部聞いてないんですが・・・期待♪




タイトル曲のsorry,sorryの印象が強くて、本当にカッコ良くて!!!

昨日はMusic BankMV公開、今日はMusic Coreでのステージ!!!

Why I Like Youとsorry,sorryの披露でしたね★ダンスがカッコ良すぎますTT

メインをウニョクさん・ドンヘ・シンドンさんにして正解!!!

リョウクとソンミンさんの掛け合いが好きですTT




でも・・・ヒチョルとキボムの姿が・・・TT

ヒチョルは後半で出て来ますが、キボムが居ないですTT

2人はMVでも出番が少ないし・・・寂しいですTT

どうして〜><;;




明日は人気歌謡です^^また素敵な舞台が見れるのを期待してます!!

 

眠れません^^
2009.03.04 [Wed] 19:31

これを見たあなた、今日眠れなくなるでしょう^^←



3集の写真が後悔公開されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう大興奮なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



あぁ〜やばいやばいやばい kkk

タイトル曲は『sorry,sorry』


コンセプトは『少年と男の出会い』だそうです^^

この写真には、韓国で有名なスタイリストとフォトグラファーが参加したそうです!!

想像をかなり超えた感じです^^←

まさにBeyond your Imagination

E.L.F.ちゃんたちの活動には本当に感動しますTT

次は音源の発表かな!!もう楽しみすぎて寝れません!!(笑)

★D-9★
 

3集...!!!
2009.03.02 [Mon] 19:51


SJの3集の発売日が決定しました



3月12日



先ほど、韓国のELFちゃんから連絡がありました

今週中にはティーザーと音源が公開されるそうです

詳しくは分からないのですが、AバージョンとBバージョンがあるみたいです

来週ですね急だけど、本当に楽しみです

どんな姿でカムバックするのでしょうか^^

無事に13人で3月12日という日を迎えられますように



 

ドンドン!
2009.03.01 [Sun] 20:19

もう3月...早いですね〜TT(笑)



3集の発売を前にして、日本では2集の発売となりました

でも私の頭の中は3集のことでいっぱいです^^ kkk

早く出ないかな〜><

些細な疑問なんですが・・・日本では1集は出さないのでしょうか?^^;(笑)
続きを読む…
 

3集...coming soon!!
2009.02.21 [Sat] 15:27



サングンの願い

KBS[HAPPY SUNDAY]の1泊2日に出演して人気をあつめた、
国民犬サングニ(本名: ハビ、4歳)とSUPER JUNIOR、ヤンパ、イ・ジフン、
タレントのホン・スヒョン、GAG WOMAN シン・ボンソンなどの人気スターたちが
一緒に製作した捨て犬救助プロジェクトアルバム。



先日注文していたCDが届きました
ソンミンさんとイェソンさんが参加しているんですよ〜^^
4曲目に収録されている(今会いに行きます)
が2人で歌っている曲です

このCDの収益金の一部は、捨て犬を助けるために使われるそうです^^
是非皆さんも協力を

--------------------------------------------------



SJの日本の公式サイトがリニューアルされてます

TOPページのメンバーの写真をクリックすると...



画面いっぱいにDon't DonのMVの良いところ← が流れます^^ kkk

ちゃんと各メンバーありますので今すぐクリックしに行ってください(笑)

SUPER JUNIOR OFFICIAL WEB SITE

もうすぐ日本版の2集が発売ですね〜・・・金欠で困ってますTT kk
めりUの日本語ver.どんな感じなんでしょうか
もう既にmu-moでは着うたがすべて配信されていますが・・・
怖くて聞けませんTT;;;家に届くまでのお楽しみにしておきます... kk

今回の来日は無さそうですねカムバックも近いし
super showも中国公演が残っているし

昨日ELF-JAPANから来たメルマガにはドキッとしましたが^^kk
先日行われた日韓POP FESTIVALが明日KNTVで放送されます〜
楽しみにしても情報ちょっと遅いですよねTT かなり前から知ってましたよ〜^^;

もうカムバックが楽しみすぎます色んな噂がありますが、3月なのは確かだそうで
本当に早く13人の姿を見たいです

2009年はSUPER JUNIORの年

それでは