「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットで人生が変わる!と路上セ〇くす中のカップルに凸激してみた

September 04 [Wed], 2013, 23:21




こんにちは^^



今日も「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットレビューはこちら



「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



森田 誠さんが自信を持って世に送った情報教材「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝ごはんは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に自宅をしゅっぱつです。



普段と違うサークルKによりみちして、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

ソナーポケットがデビュー5周年記念日の昨日9月3日に発売したベストアルバム『ソナポケイズム SUPER BEST』が、9月2日付のオリコンアルバムデイリーチャートで初登場1位を獲得したことがわかった。

BARKSでは、そのベスト盤をフィーチャーした特集記事を絶賛掲載中なので、こちらもぜひご覧いただきたい。

絶好調のソナポケは現在、ベストアルバム発売に伴っての全国リリースイベント行脚の真っ最中。9月3日の大阪を皮切りに、9月4日に福岡、9月5日に名古屋、9月7日に小樽、9月8日に仙台、ラストはは9月14日の川崎と全国6か所でミニライブ&握手会を実施する予定だ。

初回生産分に封入されている“トレーディングカード仕様握手会参加券“があれば、全会場ソナポケメンバーとの握手会に参加できるので、奮って参加を。

なお、2013年のソナポケは5周年企画が目白押し。11月29日、30日には初の東京アリーナ公演<ソナポケイズム SUPER LIVE 2013 〜ドリームシアターへようこそ!〜>を国立代々木競技場第一体育館で開催する事が決定。

また、ソナポケメンバー御用達のセレクトショップ「FREE’S SHOP MEN」とのスペシャルコラボも決定しており、詳細は近日オフィシャルサイトにて発表される模様だ。



<『ソナポケイズム SUPER BEST』発売記念イベント(ミニライブ&握手会)>
9月4日(水) 17:00〜
博多:キャナルシティ博多 B1 サンプラザステージ
9月5日(木) 18:00〜
名古屋:アスナル金山 あすなる広場
9月7日(土) 14:00〜
小樽:小樽ウイングベイ 5番街1階ネイチャーチャンバー
9月8日(日) 14:00〜
仙台:イオンモール名取1F ウエストウイング
9月14日(土) 14:00〜
神奈川:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

Best Album
『ソナポケイズム SUPER BEST』
[生産限定盤]2CD+2DVD
TKCA-73980 \5,000(税込)
※3方背ケース仕様
※過去全作品のディスコグラフィを掲載した生産限定盤だけの全40P豪華ブックレット付属
収録内容
【CD】
[DISC-1] (CD)
〜LOVE〜
1.365日のラブストーリー。
2.好きだよ。〜100回の後悔〜
3.100年先まで愛します。
4.失恋 〜君は今、幸せですか?〜
5.ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜
6.二人いつまでも
7.ゴメンね・・・。〜お前との約束〜
8.遠恋だけど逢えない時間(とき)もアイシテル。
9.「でも・・・。でも・・・。でも・・・。」
10.君と見る未来。
11.片想い。〜リナリア〜
12.涙
13.線香花火 〜8月の約束〜
14.Promise
15.夜空咲いた星の下で。〜I promise you〜【新録曲】
[DISC-2] (CD)
〜LIFE〜
1.あなたのうた
2.月火水木金土日。〜君に贈る歌〜
3.世界で一番ステキな君へ。
4.ネバギバ!
5.友達に贈る歌
6.泣いてもいいんだ
7.支え
8.マイペース
9.スタートライン!
10.アリガトウ
11.君へ・・・
12.going my way
13.口笛
14.MY SWEET HOME
15.キミ記念日 〜生まれて来てくれてアリガトウ。〜
16.花
【DVD】
[DISC-3](DVD)
〜Music Video〜
1.Promise
2.涙
3.友達に贈る歌
4.二人いつまでも
5.アリガトウ
6.あなたのうた
7.ネバギバ!
8.好きだよ。〜100回の後悔〜 (Short ver.)
9.100年先まで愛します。 (Short ver.)
10.ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜
11.ゴメンね・・・。〜お前との約束〜
12.365日のラブストーリー。
13.「でも・・・。でも・・・。でも・・・。」
14.世界で一番ステキな君へ。
15.月火水木金土日。〜君に贈る歌〜
16.君と見る未来。
17.キミ記念日 〜生まれて来てくれてアリガトウ。〜
18.失恋 〜君は今、幸せですか?〜
19.花
20.片想い。〜リナリア〜
21.線香花火 〜8月の約束〜
[DISC-4](DVD)
〜Live Video〜
ソナポケイズム DE LA SPECIAL 〜冬の陣〜 in 日本ガイシホール
1.Opening
2.LOOOP
3.going my way
4.月火水木金土日。〜君に贈る歌〜
5.ホントお前で良かった。
6.一期一会
7.応援歌
8.失恋 〜君は今、幸せですか?〜
9.好きだよ。〜100回の後悔〜
10.君と見る未来。
11.MIKATA
12.青空
13.ソナポケ☆DISCO
14.世界で一番ステキな君へ。
15.キミ記念日 〜生まれて来てくれてアリガトウ。〜
16.ソナサポに贈る歌 〜SSCのテーマ〜
17.Promise
18.支え
19.花
20.365日のラブストーリー。
(Extra Footage)
21. DJ ko-chan

[通常盤]2CD
TKCA-73985 ¥3,000(税込)
※メンバーの素顔を満載した通常盤だけの全40P豪華フォトブックレット付属
▼収録内容
生産限定盤の[DISC-1] [DISC-2]と同

■8月シングルとベスト盤の連動購入特典
8月14日(水)発売のニューシングル「線香花火 〜8月の約束〜」の通常盤もしくは初回限定盤に封入されている専用応募ハガキに、9月3日にリリースされるソナーポケット初のベスト盤「ソナポケイズム SUPER BEST」の通常盤もしくは生産限定盤に封入されているフライヤーの一部(=応募券?)を切り取って専用応募ハガキに貼って送ると、抽選でなんと1000名様に、ここでしか手に入らない ソナーポケット メンバーソロポスター3枚セット(ko-daiソロ、eyeronソロ、mattyソロ)をプレゼント!

■ベスト盤のみの応募特典
シークレットライブ「ソナポケイズム SUPER LIVE 2013 〜アフターパーティーへようこそ!〜」に850組1700名様を抽選でご招待!!
9月3日(火)発売の「ソナポケイズム SUPER BEST」の生産限定盤/通常盤をご購入頂き、応募して頂いた方の中から抽選で850組1700名様を、「ソナポケイズム SUPER LIVE 2013 〜ドリームシアターへようこそ!〜」のアフターパーティーイベントとなるシークレットライブ「ソナポケイズム SUPER LIVE 2013 〜アフターパーティーへようこそ!〜」へご招待。いつものソナポケライブとは一味違うスペシャルなイベントになること間違いなし♪応募方法などの詳細は「ソナポケイズム SUPER BEST」生産限定盤/通常盤の初回生産分にのみ封入された、フライヤーをご覧ください。
<概要>
【日程】2013年12月某日
【会場】EX THEATER ROPPONGI(東京都港区)

<ソナポケイズム SUPER LIVE 2013 〜ドリームシアターへようこそ!〜>
11月29日(金) 国立代々木競技場第一体育館
18:00/19:00
11月30日(土) 国立代々木競技場第一体育館
16:00/17:00
チケット:全席指定 ¥6,000
3歳以上有料(但し、2歳以下でも座席が必要な場合は有料)

[フェス出演情報]
9月16日(月) <FM FUKUI BEAT PHOENIX」(福井)
9月21日(土) <イナズマロック フェス 2013」(滋賀)
(この記事はBARKSから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!今日の予約状況。

M君によるとサイトアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



かなりハードだけど私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと晩御飯は何しよ?

すき焼きか手巻き寿司が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットの新事実とふぇのたす-スピーカーボーイ MV

August 21 [Wed], 2013, 22:33




みさなまこんばんは



現在「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットレビュー特集中です(^^)

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット体験評価はこちら



メインサイトでは、森田 誠さん作の情報教材「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットを体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時24分に自宅を飛び立ちました



駐車場に入り易いセブンに「あっ」と思って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

大阪労働局は21日、違法な労働者派遣を繰り返した人材派遣会社「キヨウシステム」(大阪市)の事業許可取り消しについて記者会見し、同社社長が「資料を見せるな」... 労働局は今年4月末、違法事案があったキ社に3カ月間の労働者派遣の停止を命令。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、47NEWSに帰属します。)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



そんな事より、本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットの効果とげんし、女子は、たいようだった。/上坂すみれ

August 06 [Tue], 2013, 14:41




まいど!こんにちは



今日も「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットレビュー特集中です(^^)

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット検証レビューはこちら

この教材は本物です!



森田 誠さんが世に放つ情報教材「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セットを

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのブレックファーストは炊きたてのごはんと、塩鮭と味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、9時46分に我がやを後にしました。



自宅からほど近いファミマに寄り道して、朝専用コーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



出勤したら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 「おいしく手軽に塩分補給を」。猛暑が続く中、熱中症予防に厚生労働省が活用を呼び掛ける塩分が入った飲料や食品の売れ行きが好調だ。夏の到来が遅れていた東北・北陸地方も梅雨明けし、食品の猛暑対策商戦は一段と熱を帯びている。
 サントリー食品インターナショナルが6月に発売した夏限定の清涼飲料「塩のはちみつレモン」は、当初計画の50万ケース(1ケースは24本)を超える勢いで売れている。ナトリウムの配合量は100ミリリットル当たり43ミリグラムと昨夏販売の「夏のはちみつレモン」から変えていないが、商品名に「塩」をうたったことが昨年を上回る人気につながったもようだ。
 塩メーカーの天塩(東京)が昨年から販売するレモン味など2種類の「塩あめ」も、今年7月初旬の猛暑で需要が急増。既に品薄の状態で、同社は「すぐに増産できず提供する商品がない。子供やお年寄りの外出時のお供として定着したようだ」(広報担当者)と話す。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



ではでは。本業の話。

段取り的にはサイトアフィリに16時間と、オークションに1時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

確かに・・・^^;



ではでは。夕飯は何しよ?

ステーキかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうだい
読者になる
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる