さ、佐野ー!! 

2005年05月24日(火) 23時03分
うえきの法則の佐野が大好きです! 今、全然出てこないけど(くすん)オープニングで少ーし出てくるだけで、もうキャーキャー言ってます。制服の上から、浴衣を着てるとこが、また…!! あと声がとても素敵だ。イメージ通りすぎだ。
昨日のうえきの感想ー…というかつっこみ。 鬼紋は絶対に中学生に見えないと思う。ていうか、少年に絡んでた奴等、鬼紋が子どもって分かったんだ! あの顔で!私、「え、なんでおっさんがバトルに参加してんのよ」とか言ってましたよ。あ、こっからネタバレですよー。ロベルト十団に佐野がいたのがかなりびっくりした。でもやっと佐野が出てくると思うと、顔が…にやにやなってしまう。えへへ。

友達にラビのイラストを貰いました!やば、い!かわいい!…んで他の友達からも神田を貰う予定です。私の周りには絵が上手い子がいっぱい。

リボーンを貸してもらいました。ヒバリも山本も獄寺もいいけど、10年バズーカをやったランボが…!ランボがかなり好き!きゅん!

らんげっちょ 

2005年05月24日(火) 22時46分
タイトルに意味はありませんよー。ああ、本当にブログ意味なしだ。でも、6月からは大活躍(…でもないか)します。六月に入ったら休止にしようかと思います。その前に書きためてるやつをアップしよう。一気にアップしますよー。

Rカさんが6月に誕生日を迎えるそうで…、いつもお世話になっているお礼に何か差し上げたいけれど、…ど……チキンだから言う勇気が出なくて…それに私からもらっても嬉しくないだろうなあー…。ああ、チキン野郎だ。

ここ二週間近く怖い夢ばかり見てます。精神が不安定だからかなのかなあ…。いい加減スッキリした朝を迎えたい。
ゴジラに潰されたり、黒ずくめの男たちに追いかけられて逃げて逃げて逃げた末に結局つかまってしまって首を切られて死んだり、意識があって、お腹を裂かれて中の物を取り出されたり、…なんっちゅーか……最後は絶対死んでるよ。終わりはテレビを消す瞬間みたいな感じ。プツンって切れて目の前がほんの一瞬、真っ黒になって目覚めるの。あー、怖い怖い。

イベントー 

2005年05月09日(月) 0時07分
行ってきましたイベント!好きなサークルさんがいっぱいきてて、きゃっほきゃっほ言ってました。まずワクワク&封神を漁ってレオ+松田さま本を探したんですが見つからず…うう。ムヒョとロージを二冊ゲットです!やったー。6も買って、指輪物語も(アラゴルン好き!)山崎もラビューも買って、さて、結界師ー…!と思って行ったら、完売してました。コレは本気で凹んだ。良守ー時音ー!結界師を扱うサークルさんなんてあんまりいないのに、パンフ見たとき見つけてすっごい嬉しかったのに…!嬉しかったのに…!一番最初に行っとけば良かったーくすん。

ラビすごい好き。神アレが一番好きだったけど今はラビュー。ラビューラビューときめく!

むあー 

2005年04月27日(水) 23時32分
むあー。テストがかえってきました。悲惨な結果でした。でも、苦手なはずの数学が一番良かったです。やったー。で、一番苦手な英語は相変わらず悪かったです。どうやって英語の勉強をすればいいか分からない。

6はいつ発売されるんだろうなあ。大好きだネズミ…!ネズミと紫苑、またちゅーするといいよ!今度はネズミから(死ね)!

White'のこと。
今、ストックがたくさん(と言っても五つくらいですが)溜まってます!これ全部アプしたらお休みしようかな。アプする前にお休みするかもしれないですが……。受験終っても、復活しないかもしれません。まあ、仮閉鎖っちゅうことで。

良い天気ですね。 

2005年04月24日(日) 15時45分
家の近くに運動公園があります。休日になったら、少年サッカーや少年野球チームが試合をしにそこの公園まで来るのですが…朝早くから試合をやられるとすごい困る。土日はだいたい11時くらいまで寝てるんですが、応援とかの声で五月蝿くて9時に目が覚めてしまう。 でも、カキーンと音がして、ワッと歓声が上がるとこっちまで嬉しくなります。野球好き

天気が良いから外に出て、散歩をしたいのですが、太陽の光がまぶしくてまともに目を開けられません。今度生まれ変わるときは、光に強い植物かなんかになりたいです。人間はもういいや。

なんかいろいろ 

2005年04月23日(土) 21時32分
ブログをつくったのは良いけど、全然書かなきゃ意味ないよなあ。

私の周りには、うえきの法則を見てる人がいないので寂しいです。薦めてはみたものの、「昨日のうえきみた?」って訊くと、「ああ、忘れてた」ってかえってきます。さみしい。うえきで語り合える人はいないのかー! …そういえば、佐野って保志さんなんだなあ。オープニングでほんのちょっと佐野の姿が出てくるだけで、キャーキャー言ってます。だって、本当にかっこいいんだもん。声もピッタシ! トキメキがとまりませんよ!

日記でも書いたけど、なんで福岡はハチクロとかが放送されないんだ。田舎だからか? 私的には、はぐちゃんと森田がくっついて、山田と真山がくっつくと良いと思ってます。山田は本当にかわいい人だと思う。真山のバカやろう。

カラオケで、シャーマンファイト・オブ・ヴォーカル(確かこんなんだった…)の葉の曲がはいっていて、かなりビックリしました。あれ、CDに歌詞がついてないから、なんて歌ってるのか分からなかったところも多々ありましたが、ようやく解決。蓮の曲は、はいらないのかしら…。

受験生です。テストは三日前くらいから勉強をはじめてます、が、受験だからそうもいかないだろう、と。そろそろパソコンさんから離れたほうが良いかなあ、と考えています。そうなると、お話が書けなくなります。今、White'を休止にするか、閉鎖するかどうしようか迷っているところです。ああ、どうしよ。ムヒョとロージを買うかも悩んでます。ああああ、どうしよ。

五月八日にオールジャンルイベントがあります(福岡で)! 行きたいなあ!

うえきの法則 

2005年04月04日(月) 20時40分

うえきの法則ー!
やっぱりあのとき漫画を買っておけばよかったと、激しく後悔…です。植木がものっそいかわいかったー! すごいキュンッてきた! 漫画で見たときは、あー面白いなコレ、でおわってたのに、何でアニメだとこんなにときめくんだろう! やっぱ…朴さんだからかなあー。アニメ化って知ったとき、植木は鈴村さんがやるといいな、と思ってたけど、朴さんすごいあってました! でも鈴村さんの植木もちょっと見たかったー…です。うわあ! 次週が楽しみだ!! 朴さんがたくさんいろんなアニメにでるようになって、うれしいなあ。少し寂しい気もするけど…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wdash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる