寒くなりましたネェ 

December 03 [Mon], 2007, 22:27
皆様。。
ご無沙汰の更新になってしまい
申し訳ございませ〜ん
前回から2ヶ月が経とうとしていて
自分でもビックリしちゃいました。 \(◎o◎)/

仕事の方はそこそこ忙しくしておりまして
休日になると出掛けたりダラダラしたりで
なかなか更新が出来ずにいました。

なんとか年を越す前に
更新することが出来て良かったです。
ε= (*^o^*) ほっ

それにしても大分、寒くなりましたよネェ
{{{{( +_+ )}}}} 寒う〜
皆様は体調崩していませんかぁ?
私はなんとか元気にやっておりますぅ
p(*^−^*)q 

12月に入ったので忘年会のシーズンですよねぇ
今年は仕事場のも含めて4回行う予定ですぅ
皆様は忘年会する予定は有りますかぁ?

そそ、11月中旬に、いつもの下田に行って来たのですが
早くも桜(遅咲きの物かも)と菜の花が
咲いていたんですよぉ〜
デジカメ忘れて撮れなかったのが残念ですぅ (≧∩☆)

それからブログペットのももたん
来ない間にも成長をしていたようで
赤ちゃんでヨチヨチ歩きだったのが
スタスタと歩くようになって
言葉も赤ちゃん語ではなくなりました。 わおぉ〜
これからも成長していくのかしらぁ〜ん?
 うふふっ


残念!6000人目の方の申告が有りませんでした。

秋の香り♪ 

October 08 [Mon], 2007, 20:48
ようやく気温が下がり
秋めいてきたって感じですネェ
今年も秋を告げる香りが漂い始めました。
この香り最高に落ち着くんだぁ〜
クンクン♪
うちのマンション内に咲くキンモクセイです。



一昨日、母から が有りお稲荷さんを作るから
明日、食べにおいでと・・・
そして昨日、お昼頃実家へ行き
母と一緒にお昼を食べました。
母が作るお稲荷さんは私の好物なんだぁ
食べきれなかったので夕飯用に
持ち帰って来ました。

それにしても改めて『お稲荷さん』て言うと
なんで『さん』て付けるんだぁ?
うちではずーっとそう言ってるんですが
みなさんは何て言いますかぁ?
やっぱ『さん』を付けるのは可笑しいよネ
( ̄w ̄) ぷっ


今日は生憎のお天気でした。
友達と夕飯を一緒にしようと約束していたのですが
友達の仕事が遅番になってしまった為、延期にしました。
その代わり明日、私が遅くまでの残業にならなかったら
会おうと約束をしたので明日は遅くても
6:30には上がりたいのらぁ〜


久しぶりに夕空の を撮りました。
雨上がりの夕焼け空です。


今月は・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 15:18
旦那ちゃまの出張が多いので
とってもとっても淋しいのらぁ〜
因みに平日は殆どいません・・・
しかも!貴重な排卵日にあたる日に
いないなんてぇ〜〜 あ〜ぁ (≧∩☆)
でも、仕方ないですもんネ

まぁ そんな訳で今月は殆ど1人なので
気兼ねなく残業も出来そうです。
私が残業で旦那ちゃまの方が
早く帰って来ると夕飯の支度をして
くれるのでとっても助かるんですが
それが続くとやっぱ悪いなぁ〜って
思ってしまうから・・・
出張になって旦那ちゃまは少し
ε= (*^o^*) ホッとしてるかなぁ?

今回の連休は旦那ちゃまと一緒に
過ごせないのが残念ですが
最後の日(8日)はこの間、一緒に
ライブに行った友達と会うことになってるので
楽しい時間を過ごして来たいと思ってます♪
因みにその友達は10/2も清木場くんの
ライブに行って来たんですよぉ〜

旦那ちゃまの実家へ。。 

September 30 [Sun], 2007, 14:53
先週の連休は久し振りに
旦那ちゃまの実家へ行き
2泊して来ました。

旦那ちゃまも大好物なんですが
義母も蟹が好物なので
ネットで花咲蟹と毛蟹のセットを
注文して持って行きました。
今回も全て旦那ちゃまが
食べやすくしてくれて
みんなで頬張りました。
(*^−^*)
そして翌朝、義母が・・・
蟹の夢を見たと話してくれました。
設定は寝室で寝ている所に
蟹の大群が出て来たそうです。
夢に見る程、蟹が好きな義母に
蟹をたぁ〜っぷり食べさせてあげることが
出来て本当に良かったと思いました。
夢の話を聞いた時はみんなで
大笑いしちゃいましたけどネ
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


今日は数年振りに幼なじみ(2人)と
夕飯を食べて来ます
本当はもう1人いるのですが
お父さんの体調が思わしくないので
今回は3人で会うことになりました。
では、では、そろそろ支度して
お出掛けして来ま〜す


残念!5000人目の方の申告が有りませんでした。

またまた伊豆へ・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 20:58
先週の金曜日から2泊で
いつもの下田へ行って来ました。
今回は私達、夫婦と別荘の主さんの3人で・・・

別荘に着いてビックリ仰天
水が出ない事件が発生!
そこの別荘はタンク(濾過式)で溜まった
お水を汲み上げて使うタイプなんです。
行く一週間前が大雨だったから
もしかしたら落雷が有ってそのタンクの
電源が落ちてしまって機能しなくなったんだと
あちこちと確認して(旦那ちゃまが)
やはり電源が落ちていたので
早速!電源を入れてみたところ・・・
作動し始めた音がしてきたので
これで一件落着かと思い
家の中の蛇口をひねってみました。
・・・・・・ で、で、出ない〜〜
う〜〜ん どうしてだぁ〜
そして葛藤は1時間半くらい続き
ようやく解決してお水が出るようになりました。
出なかった理由は電源が落ちていたのともう一つ!
お水が満水以上になっていた為に
出なかったと思われるのです。
部屋の水が出る前に外に有る
蛇口を見つけたのでひねってみたら
なんと!そこはお水が出たので
少しの間、そのお水を出しっぱなしにしてみました。
すると・・・ ボコ。。ボコ。。ボコ。。
と音がし始めて勢い良く部屋の
お水も出て来たという訳です。

あっ これで助かったぁ〜〜 ε= (*^o^*) ほっ
今までに断水になって苦労した経験がなかったので
地震などでその経験をした方の辛さが解りました。

水って本当に大切な物ですよネェ
水がなかったら本当に何も出来ないって
今回、思いましたから・・・

別荘に着いて早々、焦った事は有りましたが
今回も美味しい物を食べて飲んで入ってもして
の〜んびり楽しく過ごして来ました。

あっ そうそう まだまだ暑いせいか
海水浴をしている人がいましたよぉ〜
伊豆の海はクラゲが出るの遅いらしいので
今月いっぱいは泳げるのでしょうか? あはっ

今日までの色々・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 2:36
皆様、大変ご無沙汰してしまって
申し訳ございませ〜〜ん m(_ _"m)ペコリ
前回の日記からそろそろ1ヶ月が経っちゃいますネェ
そんな不定期な私の日記にコメントを下さって
とっても嬉しく思っています (*^ ^*)
本当にありがとぉございますぅ m(o・ω・o)m
今日は今日までの出来事を話しますので
お時間の有る方はお読み下さいネェ

まずは下田へ行ったお話し・・・
8/16〜19まで行って来ました。
16日は旦那ちゃまの仕事の都合で
夕方4:00にいつもの所で
いつものメンバーと待ち合わせて下田へGO!
途中、沼津で夕飯(回転寿司)を済ませて
別荘にはpm9:30過ぎ頃到着!
そして夜中の2:30頃まで飲んで
翌日はお天気が 良かったので
海水浴へ行って来ました。
今回はお気に入りの海
『多々戸浜』へ行って来たよん♪
なかなか良い波だったので
波乗りがめっちゃ楽しかったですぅ
おにゅうの水着でハイ!ポーズ (*mm)キャッ

薫製機を購入したので
色々と作ってみたよん♪
本当は外でやるつもりでしたが
洗濯物を干していたので の中で・・・

はんぺんチーズ

鶏肉

この他にウインナーとチーズも作りました。
(写真がなくてすいみません)
どれも美味しく出来ましたが
一番美味しかったのはウインナーでした。

この場所・・・春は菜の花畑なんですが
夏は私の大好きな 畑になります♪
丁度、見頃だったので嬉しかったですぅ ヾ(≧∇≦)〃

そして帰りの19日(pm11:00頃)・・・
静岡県内で嵐になり、もの凄い
途中、トイレ休憩でインターに寄ったんですが
私は が恐かったので から降りられず
神奈川県に入るまで我慢しました。 ぷっ
帰りに恐い事が有りましたが
今回の旅行も楽しめたので満足でしたよぉ〜
あっ そうそう参加する予定だったタレントさんは
仕事が入ったとかで来られなくなりました。 残念!

旅行が終わり夏休み最後の20日は
おうちでの〜んびり過ごし
21日から仕事が始まり残業続きでした。
だけど8月は嬉しい事に土日の殆どが
旦那ちゃまもお休みだったので
おうちでまったり過ごしたり出掛けたりしたので
する時間が有りませんでした。
そしてようやく今日、出張でいないので
久々に更新することが出来ました。
そして更新時間が遅くなったのには理由が有って
な、なんとぉ〜〜 
友達に誘われて今日は元EXILEのボーカルだった
『清木場 俊介くん』のライブに行ってたんだぁ
EXILEの歌はそれなりに知ってますが
清木場くんの歌はチラッとしか知らなかったので
どんな感じなのか聴くまではノレル自信がなかったけど
やはり声は最高に素敵で始めて聴く曲ばかりでしたが
不思議と心にスーッと響いてきて
ノル事が出来ましたぁ〜
それで何より、どの詞もめちゃくちゃ良くって
バラード曲が多くググッとくる内容がこれまた良かったですぅ
始めてのライブでマジにファンになっちゃいましたぁ〜

あっ そうそう 数年振りに友達とプリクラをしました。
一昔前より、画像が良く落書き機能も多くて驚きでした。\(◎o◎)/

そして更新時間が遅くなったのにはもう1つ理由が有って
2時間くらい前にこの日記を書き終えようとした時
フリーズしてしまって1から書き直したのですぅ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
明日の仕事に響かないことを願って休みたいと思います

最後まで読んでくれてありがとぉ〜〜
次回の更新もなかなか出来ないかもですが
またコメント頂けると嬉しいです

残念!4000人目の方の申告が有りませんでした。

るん♪ 

August 14 [Tue], 2007, 13:11
今日、出張先の長野から
旦那ちゃまが帰って来ますぅ
多分、お昼前には向こうを出てると
思いますがきっと渋滞にはまって
お疲れで帰って来るんだろぉなぁ〜
夕飯は家で食べると言ってたので
精の付く美味し〜〜い物を
作ってあげたいと思ってま〜す♪

旦那ちゃまは16日まで仕事ですが
お昼くらいには終わる予定なので
その後(夕方頃)、下田へ出発するんだぁ
(16日〜19日)
今回はフルメンバーに加えて
友達の知り合いの方も
ご一緒することになっています。
その方はなんとぉ〜〜
タレントさん(だった?)らしぃ〜
詳しく聞いていないので
どんな方なのかはわかりませんが
女性で年輩の方だと言ってたので
50代?60代?かしらぁ〜
まぁ〜 こちらはお会いしてからの
お楽しみぃ〜〜ってことで
みんなで楽しんで来たいと思いま〜す

8/5の日記で書き忘れたことが・・・
下田の別荘に着く2分くらい前の場所で
猪とハクビシンに遭遇したんだぁ
猪は の直ぐ横を通り
めっちゃデカデカでビックリでしたぁ〜
\(◎o◎)/
今回も夜に着く予定で行くので
また何かと遭遇しちゃうかもぉ〜
( ̄∀ ̄*)イヒッ

。 夏休み 。 

August 10 [Fri], 2007, 22:18
今日から11日間の夏休みに入りました。
そこで昨日は派遣仲間2人と
始めての飲み会をしました。
1人の子が私以上のボケボケ性格で
毎日、笑わせてくれるんですが
飲み会でも可笑しな事ばかり言って
笑わせてくれたので
楽しく過ごすことが出来ました。ヾ(≧∇≦)〃
またワイワイしに行きたいですぅ

さて、今日は欲しい物が有り
久々のショッピング♪
残念ながら旦那ちゃまは今日から14日まで
出張なので1人でブラブラして来ました。
今回のお目当ては水着を新調する為です。
友達から貰った水着も有るんですが
下のサイズがちょっと大きいので
2回くらい着てあとは5年くらい
同じ水着を着ているので
この間の海水浴を着納めにしようと思ってネ
だけど時期的に選びに行くのが遅かった様で
残り物と言うかパァ〜っとしない物ばかりでした。
そして(○´ε`○)トホホッて思いながら
ショーウィンドーのマネキンが着ている
水着に目が止まりました。
色的にこのグリーンは余り着こなせて
いないのでちょっぴり戸惑いが有りましたが
滅多に着ない色も良いかなぁ?って思い
店員さんにお願いして試着させて貰いました。
今までに1着でピッタリ合ったことがないのに
上下ともピッタリフィット!
これは私に見つけて貰う為に売れ残って
いたのかと思う程でした。
そしてその水着を購入〜〜


来週、またまた下田に行くので
この水着で楽しんで来たいと思いま〜す


そしてショッピングはこれだけで終わらず
バック大好きな私はバック売場をブラブラ
そしてデザインも色も私好みのバックに目が止まり
早速、手に取り鏡の前へ・・・
大きからず小さからず丁度良い大きさ
そして値段がなんと
セール品の為 ¥1,050
これなら買っても良いだろぉと思い
GET!しちゃいましたぁ〜〜



それからまだまだショッピングは続き
お次は髪留め売場へ・・・
髪が長いのでこの時期、アップにしています。
同じ様な物は幾つか持っているんだけど
それでも欲しくなっちゃって購入〜〜


手前のグリーンは水着に合わせて買いました。
因みに5年くらい着ている水着の色は
水色の髪留めと同じ色です。
着納めにしようって思ってるけど
この髪留めを合わせてまたいつか
着ちゃおうかなぁ〜〜 o(*^▽^*)oあはっ

最後に靴下を購入〜〜
家の近くの職場に移って1ヶ月が経ち
その間に2足、親指の部分がこんにちわぁ〜
しちゃいました。 ( ̄w ̄) ぷっ
かなり力が入ってるのだぁ
そして3足で ¥1,050の物を買いました。



と言う訳で今日のショッピングは
気に入った物を買うことが出来て
満足♪満足♪でしたぁ〜

2週間中の出来事。。 

August 05 [Sun], 2007, 12:52
。。仕事 。。
月末になると忙しさが増す為
定時で帰れる日も有りますが
殆ど残業になり1〜2時間残業してました。
残業を終え買い物をして帰る日の夕飯は
10:00近くになってしまうことも有り
食事中、眠さが襲ってくることも有りました。
それにしても久々に働き出して感じてる事は
寝付きの悪い私が今ではお布団に入ると
コッテって感じで直ぐ寝入っていまう事です。
今まで家にいた時は運動もせず(散歩も)
掃除以外で体を動かす事が無いに等しかったので
仕事を始めて寝付きが良くなった事は
本当に良かったと思っています。

そして通常、土日はお休みなんですが
忙しい時期なので先週と今週の土曜日は休日出勤でした。
だけど楽しみが待っていたのでそれ程、苦にならずに
働くことが出来たので良かったです。


その楽しみとは・・・
7/28 仕事を終えてから
いつもの下田へ出発して2泊してきました。
(30日はお休みを貰いました)
生憎、お天気が悪いって予報でしたが
29日はとっても良いお天気
大好きな海水浴を楽しむことが出来て
最高のお休みになりました。


弓ヶ浜


残り少ないかき氷(メロン)ですが
シロップが少な目で味が殆ど無くって
美味しくなかったです。(◎`ε´◎ )ブゥ

そして30日はどしゃ降りのだったので
何処にも行かずにの〜んびりと過ごしました。


雨が降る前に写したメジロです
止まってる木は河津桜です。



。。 その他の日の出来事 。。
毎年8/1はみなとみらいで大会が有ります。
今年は友達に誘われて行く予定でしたが
旦那ちゃまの仕事が遅くまで掛かった為
行くのを止めました。
うちから花火を観ることが出来ませんが
音は大きく聞こえていました。
来年は行けると良いなぁ〜〜
え〜っと花火の代わりにこの日は綺麗な
夕焼けを見る事が出来たので良かったですぅ



8/2・・・ 旦那ちゃまが仕事に行く寸前(6:20頃)
不意に窓の外を見たら綺麗なが出てました。
直ぐに旦那ちゃまにも教えて2人して見ることが出来ました。
そして旦那ちゃまを見送ってからデジカメを用意している間に
その綺麗な虹は姿を消していたのです。 o(´^`)o ウー

8/4・・・休日出勤を終えてから
旦那ちゃまと友達のに行き
(花火に誘ってくれた友達)
ご馳走になってきました。
帰りは夜中の2:30頃でした。
旦那ちゃまは飲み過ぎて今もまだ眠っています。
(12:50)
かなり腹ペコになってきたのでそろそろ起こして
食事にしたいと思います。

あっ それからおしろい花のピンクが咲きましたよぉ




ちょ〜久々に。。 

July 22 [Sun], 2007, 1:15
月曜日(16日)に高校時代の友達のへ遊びに行きました。
一時期は同じ職場で働いていたことも有り
高校を卒業してからも良いお付き合いをしてました。
そして4年位前、結婚を機に神奈川県内ですが
ちょっと遠くへ引っ越してしまったのと
3年程前に子供が産まれたっていうことが有り
ずーっとご無沙汰になっていたのです。
本当なら直ぐに会いに行って出産祝いをするべきだったんですけど
その頃の私はとても会える心境ではなかったので
お祝いは送って済ませてしまいました。
子供が欲しくて欲しくてたまらない私は
仲の良い友達でも(友達だからこそ)出来れば
妊婦さんや赤ちゃんに会うのは避けたかったので
遊びに行くねって言って数年が経ちやっとこの間
約束を果たすことが出来ました。
そして友達の子供はそろそろ3歳になろうとしています。
女の子っていうのも有りお喋りは達者で
大人と同じ口調で喋ったりして
大人顔負けって思う所も有りました。
一緒に遊んでいてやはり思ったことは
早く子供が欲しいなぁ〜って・・・
丁度、遊びに行った翌日が吉と出るか
凶と出るかだったので子供のパワーを貰って
高温期が続けばなぁ〜って思ったけど
そうは上手くいかないのが人生ですよネェ
翌日の体温は下がり朝から生理になって
今月も奇跡は起きませんでした。 (○´ε`○) トホホッ
だけど毎月めげずにチャレンジして
奇跡の順番を待ちたいと思っています。

あっ 友達の話がずれてしまいましたネ
友達とは気兼ねしない仲だったので
久々に会っても昔同様に話す事が出来て
自分の弱さを理由に会わなかったのは
バカだったなぁ〜って思いました。
なので今回を機にまた遊びに
行きたいなって思っています。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★お 知 ら せ★
9/26 カウンターを設置しました。今回 『7777』人目の方には記念にプレートを差し上げたいと思っていますのでコメントされる際に是非、申告して下さいネ       (*6 _ 6*)
相互リンク 登録ブログパーツ カウンターにんにく 保存フットサル場 東京
。。りんく。。
ハワイアンキルト♪が大好きで沢山、素敵な作品を作っているちえちゃんのサイトです。
辛い不妊治療を乗り越えて願いが叶ったくまちゃんのとってもお役に立てるサイトです。治療をしている方に少しでも力になれたらと今でも観覧出来る様に残して下さいました。
お料理やパッチワークなどが得意で可愛いくて元気なワンちゃんを飼っているくろこちゃんのサイトです。
とっても手先が器用でお裁縫・アレンジメント・ハワイアンキルトなど素敵な作品を沢山、作っているmaoさんのサイトです。
素材をお借りしているうおさんのサイトです。とっても素敵な素材が沢山♪
素材をお借りしているちゃらくさんのサイトです。
無料で募金が出来るサイトです。ワンクリックで助かる事が沢山有ります。
カウンターをお借りしているサイトです。
無料クリックで子供達に本をプレゼント♪
  。。ブログペット。。
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる