トレーニングで減量しよう 

November 27 [Fri], 2009, 3:01
筋力アップを目指す場合はスクワットなどで負荷を大きくかけ、スリムを目指す場合は速歩きなどを負荷を少なく長時間行なうのがノウハウということになります。ダイエットといえばストレスがたまりがちでハードな感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効果があり、身体にいいエクササイズで食欲のコントロールも限定的でいいのです。加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の部分をベルトを使って締めながら行う体操で、簡便な無酸素スポーツで、筋力をアップさせることができるのです。 <br>Lカルニチンの有効性で、お手軽な体操でも汗ばむ感じがあり,これが楽しくてジョギングも積極的にやってます。でも経験上、一度にゼイ肉が減って痩せるなんてことは無いですね。 <br>この頃は晩ごはん前に軽いトレーニングをしています。空腹時は最もお肉が消費されやすいときなのだそうです。ヨガは肉体の柔軟性がアップするくらいなイメージだったのですが、やってみると意外とハードなのですね。脂肪がおちて筋肉質な見た目になるかもです。 <br>


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wcxtngxf
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる