充実の2日間

August 08 [Thu], 2013, 13:14
まずおバカツアーから・・・・

ツアー前日から大雨警報が出ていたので、早めに内津峠のパーキングに入り仮眠し、朝3時半過ぎに名岐国際へのんびり出発・・・案の定早く着きすぎ、スマホのバッテリーが無いことに気づき、充電器を買いにまた街のコンビニに戻り名岐国際へ戻る・・・そして車内でバッテリー充電してる間にスタート時間が迫りメンバーが続々登場・・・せいちゃんとじょーさん以外は皆さんお初なのでちょっと緊張


そしてまず早朝ラウンドスタート


ここでのメンバーは、じょーさん・ともちぃさん・さこちん

天気はなんと前日の雨が嘘のようにあがりちょっと晴れぎみ・・・・

三人で今日は長いから効率よくまわろうと走らないように話したが、やはり小走りに・・
といいながら

三国コースの前半が終了
ドライバーとウッド、アイアンともまあまあで49

そして三国の後半に突入・・・
途中から雲行きが怪しくなり雨がポチポチ・・・

でもなんとかのりきり51で終了。

早朝としては頑張った100


妻木コースへの期待を胸に・・・

ちょっと休憩


そしてメンバーチェンジをして妻木コースへ


ここでのメンバーはじょーさん・えづごさん・さこちん


なんと天気は雨

前半とは違い視界不良の濃霧


といいつつスタート


妻木コース前半は濃霧との我慢くらべ
でもスコアは思ったほど変わらず50・・・・

1.5ラウンドが終わったとこで昼食

昼ラウンド仲間とワイワイ食事・・・・

楽しかったな

女性陣元気だった〜


最も豊富な用紙に例文とたくさんの仏事の挨拶状が揃っています。
仏事の挨拶状と言えばこちらのサイトで解決します。


【人生】

May 07 [Tue], 2013, 12:47
おはようございます。カッパです。今日から仕事です。頑張りましょう。今回は、「人生」について考えます。

 「涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味は分からない」

 これは、ドイツの作家、ゲーテの言葉です。私の尊敬する作家の一人です。尊敬すると言っても、ゲーテの作品は、―作しか読んだことはありません。それは、「若きウェルテルの悩み」と言う小説です。この小説を読んだ時、とても感動したことを覚えています。そして、何と後に分かったことですが、私の父の愛読書でもありました。思春期に父親に反感を抱いていた私が、父と同じ小説を愛読していたなんて、全く信じられませんでした。遺伝というものは驚きですね。

 主人公のウェルテルは、婚約者のいるロッテと恋に落ちます。しかし、ロッテは、ウェルテルの気持ちを受け入れることができず、ウェルテルは、失意の上にピストル自殺をしてしまいます。ゲーテが書いたこの小説は、当時、ベストセラーとなり、失恋した男が、次々にピストル自殺をするという事態が起こりました。主人公は、まさに涙とともにパンを食べて、死の道を選んだのです。しかし、執筆者のゲーテは、これが実話に基づいた小説であったのにもかかわらず、死にませんでした。絶望の中を生き抜いたのです。

 人生は。喜怒哀楽の連続ですが、努力しても報われないことがよくあります。また、最悪の事態に陥った時、如何に這い上がることができるかが、人生の分かれ道です。

 米国の「アリーマイラブ?(11巻)」というドラマで、主人公のアリーは、「それまでの1年を振り返ってみて

私が一番おすすめする学習塾は恵比寿のインフィニティですよ。
学習塾でのびのび学びましょう恵比寿で探すならこちら


ヤビ練

April 24 [Wed], 2013, 13:16
今日は久しぶりに石さん参加ですっちんとヤビ練です。今日は追い風かな?何か進むよ8時30分名古木到着!タイム順で石さんから出発、5分後にすっちん、更に5分後に俺の出発みんな出発して俺の番。まぁ〜いつも道理。走って豆腐屋の後の平らでアウターに変速しないガチャガチャやったら入ったけどタイムロスだ後、昨日の疲れからか心拍が上がらない…息がキツくならないから良いのかな?コンビニ4分、蓑毛バス停13分、菜の花台27分30秒でラストの所でバスが来てスレ違いで止まったう〜んでも、その後スパート出来たけどタイムロスだタイムは38分48秒だったまだイマイチだけど徐々にベストに近付いてきた調子が上がってきたかな!今日は1本で止めた石さんは30秒ベスト更新した。すっちんはまだまだ調子が出て無いね今日はすっちんは抜けたけど、初めて石さんまでとどかなかったバスがいなければ背中は見えたはず今日は120キロ走った明日からまた仕事だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASDD
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wcxcufaa/index1_0.rdf