迫だけどセイヨウミツバチ

September 15 [Thu], 2016, 9:52
妊婦の脱毛サロンでの処理は、どうなるかと言えばやってくれない場合がほとんどです。知り合いもエステに通っている途中に妊娠が発覚しました。
一応お店のスタッフに言ったら、妊娠した場合の脱毛はできないといった決めごとがあるというようにごめんなさいと断られました。
妊娠中は体内のバランスが崩れやすくなっていて、肌も敏感で体毛が伸びやすくなるという事を説明してくれました。
しかし妊娠したとしても体毛の処理はしたいし、入院してしまうとできなくなるので尚更ケアしたくなりますが断られたのでしょうがないです。
ちょっと気になったのが妊娠している時に処理を受けるとお腹の中の胎児に影響が無いのかということです。
脱毛エステの担当者からはダメージについて一つもなかったのですが、私としては受けた時のことが引っかかるため自分自身で確認してみました。
まずは処理する事で赤ちゃんに悪影響を作用することは無いとのことですが、絶対に安心であるとは言えないので
不安ならまずはしない方が間違いないようです。それとムダ毛の処理は出産をして生理を確認したら始められると言われました。
と言う訳でお腹が出て来ると大変ですが、妊娠したら予約するのは中止してムダ毛は自宅でするしかないようです。
結局は出産準備が慌ただしく、生まれてみると育児に集中して処理をしに行く事を忘れる事もあるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miu
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wctreretsa1sio/index1_0.rdf