12/28名古屋栄@PODでPLAYすることになりました。(。・ω・。)

November 26 [Fri], 2010, 21:06
火踊らおしおきよ。去年の年末もこので忘年会やりましたね。去年年の忘年会は、すごく盛り上がりましたよね。そのが、今年も帰ってきました今年も残りあとわずかこの、ワンコインで入れちゃうんだから飲もう、騒ごう踊ろうワンコインパーティ踊らおしおきよを行います先着名様に特製プレゼント次回のイベントでかえるディスカウント券プレゼント今回〔踊らおしおきよ〕と、言う事では名古屋での、参戦は約2年ぶりなんと今宵も名古屋のに舞い降り、月に変わっておしおきよセーラームーン〔〕年彼はの深さに衝撃を受け、年に活動をスタート。今までに出演してきたは計り知れない。彼は音と一体化し、月のスティックでオーディエンスを魅了する。今では活動の他、楽曲作りにも力を入れ、日々何かを求め続けている。で人をいじめるやは月にかわっておしおきよ〔〕〔〕踊らおしおきよ火FREE付先着名様にプレゼント名古屋市東区泉ビル4名古屋栄オアシス側のテレビ塔の真横ですセーラームーン注意事項歳未満の方のご入場はお断りします。歳未満の方の飲酒はお断りしております。店内での座り込みは禁止されております。アルコール類、その他危険物、法律で禁止されている物の持込は一切お断りします。見け次第即刻退場となりえますのでご注意ください。ポイ捨てやガムの投げ捨ては禁止されています。暴力行為やイベントの妨げとなる行為、スタッフの指示に従わない方は退場していただきます。落し物、忘れ物、盗難、事故、レッカー移動等の責任は一切負いませんので自己管理をしっかりとしてください。※※ーーーーーーーーーーセーラームーンーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wcs57n1f34
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wcs57n1f34/index1_0.rdf