アベンヌの乳液を使ってみました

February 08 [Fri], 2013, 11:16
べたつきが気になって、とりあえず応急処置的に使えるものをとドラッグストアにとびこんでみたときに、アベンヌの「オイルコントロールミルクAC」をみつけ、購入しました。

アベンヌがまさかこんなに多数のスキンタイプ別に商品を展開しているとはしらなかったので、発見してラッキー、という感じでしたが、使用感も期待以上によし、です。アベンヌは他にウォッシュバーやデイクリームを使ったことがあり、敏感肌でもまったく問題なかった記憶がありますが、この乳液も同じくokでした。

しかもオイルコントロールの名前の通り、本当にさらさらが続きます。下手にオイリー用美容液を部分使いするより、油っぽい部分があるなという時は、これを洗顔後に使えば十分、うるおいもさらさらもしっかりキープしてくれます。

このお値段でこの機能は、ちょっと感動ものでした。私は朝のみ使っていますが、夜間にオイリーに傾きやすい人は、就寝前につけて寝れば、コントロールできるのではないかと思います。
瞑想
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうと8o3b
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる