ヴァレンタイン 

2005年02月10日(木) 8時45分
ここ数日は連日連夜で深夜残業が続いてます

私がいるのは家庭用品の売り場なのでヴァレンタインでは製菓用品のコーナーが超拡大。
近所の大型スーパーも見てみたけれど、品揃えはウチが一番だ!と言って良いほど種類豊富。
普段は売り上げが悪くて人もそんなに多くないけど、この時ばかりはウチが主役
相手は高校生やOLの若い世代ばかり。
始めは見てて楽しかったのですが、今は…もう……
レジは3時間途切れることのない列で、閉店後も普通に買い物を続けるお客
やっとお客さんがいなくなったら急いでレジを閉めて、品出し。
夕飯食べてない体にチョコの匂いはもの凄い誘惑っすよ〜(笑)

今年は祝日・土・日となってるので(ヴァレンタインまで)混むのはこれから!らしいです。
まだな人は、今日中に買いに行くのがオススメかも

ちょっと自己紹介 

2005年02月07日(月) 22時46分
自己紹介欄がまだうまくできないのでここで自己紹介を。

書いてある通り、音大に通ってます。
専攻はコンピュータ音楽。この言い方はメジャーなのか分かりませんが(大学によって、この類の科は名称がまったく違います)。DTM、もっと簡単に言えば小室哲哉とか坂本龍一みたいにPCで曲を「打ち込み」するコトを主だって勉強してます。なので作曲するのからPC整備まで一人でやります。因みに副専攻でピアノとヴァイオリン(下手の物好き)にも手を出してみたり。

今は一人暮らしをしていて、学校のない時の大半は池袋の某雑貨屋でバイト。ネットするのも大好きですが、最近はロフトに上って布団の中で本を読みながら紅茶飲むのが一番の楽しみ 長風呂最高!でもやっぱり音楽聞く・弾くのが至福の時です  最近はラテンに嵌りつつあります。

こんな感じで、これから良ければ覗いてみてください

ウナギ♪ 

2005年02月07日(月) 22時29分
 今日はレッスンの秋期提出の締め切り日でした。いつもの様に曲を作ってCDにして教授に提出しました 今回は前回よりも手抜きだったので、いつもは書かない教授へのメッセージも添えて提出 来年もよろしくお願いします!とかご機嫌取りで(苦笑)。
 今日はその提出と、もう一つ別のイベントが!門下生と教授とのお食事会でした 別名「教授ご馳走になります会」(笑)。学校の近所にあるお店で、門構えからして立派で普通には入りがたい雰囲気な外観。前に冗談半分でお願いしていたのに、まさかそこに連れて行って貰えるなんて
 お庭を眺めれる個室のお座敷で頂く特上ウナギのコース。うぅ、美味し過ぎる〜 私以外はみんな男性なので食べる食べる。お給仕の方がご飯のお代わりに行ったりきたりでした
値段は、それなりな値段なので自分一人じゃ行けませんが、機会があればまた行きたいわ〜。

Start afresh! 

2005年02月07日(月) 10時18分
カテゴリの整理もして再出発。
モノグサな私がどこまで続けられるかな〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wcp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる