■もうすぐクリスマス□ 

2006年11月24日(金) 19時55分
久しぶりにキタ━━━━━━ヽ(@´U`@)ノ━━━━━━!!!
修学旅行から書いてない(_ _*)_ _*) ところで、もうすぐクリスマスですね((笑
あと1ヶ月後なんです!!!!(イブ)
明日はなんの日でしょう実は、ぅちが明日バドの試合なんです
って、どうでもいい???@会戦、勝ちたい泊まりがけなんですよぉ(*嬉*◎O艸<).+゚★
じゃぁ、☆+*´‥)尸゚+. ◇頑張って来ます◇

■ただぃまぁ(●´⊃゚◎$□ 

2006年10月20日(金) 19時18分
ただいまぁ修学旅行カラ帰ってきましだo(≧◇≦*)o
めっちゃ楽しかったっす(@>仝<@)⊃
遊園地でゎ絶叫を乗りまくりました(((((*っ`Θ´)っ で、
ホテルでお土産を買ってるトキにキティcのキーホルダーがありまして((笑
それをガイドサンにプレゼントしました【*´V`艸●】★
よろこんでくました尸$'З`)尸
でゎ、報告ゎここらへんで。(打つのが疲れてきました・・・)

■(●゚∪<$)あ明日ゎ・・・□ 

2006年10月18日(水) 19時45分
明日ゎついに修学旅行 キタ━━━━━━ヽ(´U`)ノ━━━━━━!!!
準備も完ペキだしε=ε=г(*≧≦)┛ 寝て明日を待つだけ((笑
めっちゃ楽しみ($*o´V'o)この日をずっとぉ待っていた(o*'v'b)b⌒★+・
そして、ついに明日ぅちらは旅立ちます
´3`●)でゎ        
いってきや━━━ヾ(*゚Д゚)/━━━っす!

■オヒサ尸$'З`)尸 □ 

2006年10月11日(水) 19時28分
どぅも(´'⊥`艸★&)オヒサです。
最近、疲れるこの年になると、動くと
すぐ疲れるんだナァ~照【*´V`艸●】★
・・・。ぇ、でゎ・・・。
さようなら((汗




って、終わっちゃったヨォΣ(OАO驚ノ)ノ

じゃぁ、今日ぁったことを°+★(人'V`Pq)一部分(qP´V'人)☆+° だけ言います
修学旅行のトキに千羽鶴を持って行くんですが、
なんとぉ、ぅちの学校は五百羽なんです(p□'。q)
で、E年だけでもう五百羽つくろう
ってコトになって、折ってます(#'A`)=3
キレ――――――――――――→イに
折るのが疲れる。
じゃぁネェ→

■オヒサです尸$'З`)尸 □ 

2006年10月07日(土) 10時09分
オヒサシブリです
ついに・・・修学旅行の班が決まりましたヽ(@´U`@)ノ
ゃったぁ。ってカンジ…
で、今日は修学旅行のための服を買います
いいのがあるといいヾ(●'`●)ノ゙+゚.*
じゃぁ

■修学旅行□ 

2006年10月02日(月) 18時12分
もうすぐ・・・修学旅行 キタ━━━━━━ヽ(@´U`@)ノ━━━━━━!!!
めっちゃ楽しみ
でも、ぅちのクラスできが悪いので今日の5時間目に学校の
周りを探検しました!?(並ぶのとか遅いし、歩くのもバラAなので)
先生が急に言い出しました
楽しかったっす((笑
修学旅行って金額が決まってるからその中で買い物しないといけないから
大変

ところで今日。。。
アンパンマンを見ました.+%+(*`o∀o艸)$*
久しぶりに見たのでずっと見てましたΣ(OАO驚ノ)ノ
おもしろかったです
今日はここらへんで($*o´V`o*艸)

■宿題・・・。□ 

2006年10月01日(日) 15時08分
ち━━━━━━━━━ヾ(*゚Д゚)/━━━━━━━━━っす!
          って、元気よすぎ
最近だるい・・・気がする((ぇ
宿題めんどくさぁい最近馬路だらけてるぅ。
進研ゼミをやってるんだけど、ぜんA進んでない((汗
このあと、宿題をやって進研ゼミをするとしようかな((((((*っ`Θ´)っ

学校がないとつまらないと思いません???
友達に会えないし
でも、勉強はあんまりスキじゃなぃ(´'⊥`艸★&)
学校の行事がスキ(*´pq`*●)例えば・・・
もうすぐ『冬の小さな発表会』がある!!!
これってどの小学校にもあるのかなぁ???
学年ごとに発表するヤツですね。
簡単に言えば・・・。

ぁ、そう言えばいきなり話変わるケド・・・。
昨日デパートに行きました。
服はゃっぱりいいのがなかったです
でも靴下3足とペンナドを買いました((笑
楽しかったです(*圉'凵`◎)ノ
でゎヽ(@´U`@)ノ

■今日は・・・□ 

2006年09月30日(土) 10時10分
今日は、デパートに行きます尸$'З`)尸
服をいっぱい買いたいなぁ〜
でも、お金がぁ・・・少ない(⊃´□`q
ぅち小Eで身長が13●cm
なので服があんまりいいのがナイ!!
身長もう少しほしい
いっぱい食べれば大きくなるって言う人もいるけど。。。
『好き嫌い』多いんだよねェ

(*´・∀・)ノ))*:・・:*マタネー*:・・:*

■こんにちゎ□ 

2006年09月28日(木) 17時43分
どぅも。昨日は更新できませんでした(涙)
今日は学校で席替えをしましだo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"
そしたら、(●´∀`人´∀`●) 仲良しの友達と一緒の班になりました
つまらない授業もたのしいです

もうすぐ修学旅行があるぅ´←顔に見える
楽しみ(*’v`bb) 班トカ気になるぅ〜。

でゎ(O艸O)ノシ

■(@´U`@)□ 

2006年09月26日(火) 17時09分
今日もコレっといった『ネタ』がありません!!!
なので好きな物を紹介します(Ο´W`Ο)
まず、
食べ物―→麺類・すし
マンガ――→悩殺ジャンキー・ 僕らがいた(*o□O艸)
スポーツ―→バドミントン(o´艸`o)ソフトボール
好きな事→料理・手芸
これでミンナも少しぅちのコトわかったかな???(誰)
                      以上
でゎでゎ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像若菜
» ■もうすぐクリスマス□ (2007年09月18日)
アイコン画像神楽
» ■こんにちゎ□ (2006年09月28日)
アイコン画像神楽
» ■(@´U`@)□ (2006年09月26日)
アイコン画像神楽
» ■ヽ(暇´Д`暇)ノ□ (2006年09月25日)
アイコン画像神楽
» ■初(●´艸`●)□ (2006年09月24日)
アイコン画像神楽(かぐら)
» ■初(●´艸`●)□ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wcn3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる