おれ

May 09 [Thu], 2013, 0:07
泣いてる
泣いてる
聞こえてしまった
知らないでいようとした?
ごまかす何を自分を
おれどうしよう
なにもできない自分ばっかで情けない
せめて泣いてる理由がわかったら安心できた?
自分ばっかで情けない
こんなだからきっと

おれもばか
まわりいなくなる自分の責任
ショック
ごめんね
まさかおれが原因だったの?
言葉足らずおれ
めんどくさがりおれ
あああああああああどうしよお
ショック
ショック
いたいいたいくるしいははは
おれいつかいらないそうなるか
考えても意味ない
開かなかったのは自分だ
責任もう大人だ
いい加減にしなさいうぬぼれえええええ
ひとり楽役立たず実感しない
ほんとのひとりこんなものじゃない
おれ知らないよ
苦労のない人生だった
ただ金をいれる愚痴を言う自分のことでいっぱい人の話聞けません
いっそ聞きに行くか
すぐ隣
あいつらがいればおれいらないじゃないか
むりだおれじゃ
やくたたずなさけない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智田ぽるこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋裁-得意ではない
    ・料理-いろいろ挑戦中!
    ・歌-ヘッド、ミドル、ファルセットが得意。ボーイソプラノ研究中
読者になる

歌ってみたの96猫さんが大好き!
ボーイソプラノ特訓中wwぐふふwww

料理は洋菓子や何か適当なおつまみ系を作るのが多い。

裁縫は得意じゃない(・∀・)←
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる