つなびー

January 10 [Sun], 2016, 12:15
http://tyhgohgc.tuna.be
なつかしのつなビィ

Recently

September 26 [Thu], 2013, 11:29










June 29 [Sat], 2013, 17:23

あつーい

June 19 [Wed], 2013, 10:45

まじもームカ着火ファイア( ‘?’ )

6月頭に伊勢行ったのに運気なにも上がらんのなんでなん?
気の持ちようっすか、へへ。ウッス

?

April 19 [Fri], 2013, 23:35
自分へのご褒美???


新世界より

March 24 [Sun], 2013, 21:53


わたしの(見ていた)アニメが終わった・・

なんか終わりにしたくなくて新世界より見てなかったんだけどさっきみた
アニメよかった
あんま酷評多かったけどわたしはすきやな〜

小説読み返そうとおもったのにわたしったらすぐ物捨てるタイプで売ってしまったらしくまた買おうか悩み中



久々にPCからブログ書くとか高校生みたいなことしてみるとあの頃を思い出すね^^
高校生ぐらいのときの方がネットも環境よかったとおもうんだけど。
年齢厨とかもおらんかったし、ニコニコもあの時ぐらいが一番全盛期だったよね

あ。これが懐古主義とかゆわれるんだね
でも昔はよかったーって思うんだもんね、年取るとね。悲しいことに世界の色は褪せていくし輝いて見えてしまうものなのだよって子供には教えていこうと思います。
産むか知らんけど

周囲が結婚とかしていく中自分将来性なさすぎてびびってる
それぐらいにはいい年になったってことかな

まだ野生の人間のままだけど

いつか立派な新人間になるぞ

口先だけの

February 15 [Fri], 2013, 17:16
名ばかりのダイエットはもうやめたい。
本当に。


志新たにがんばりたい

January 18 [Fri], 2013, 22:39

最近ほんまにいろいろ悲しすぎて友達から貰ったけど高級贅沢品すぎて飲んでなかったルピシアの紅茶開けた。
美味しい、しみる、、

なける(;_;)


あきましておめでとう

January 04 [Fri], 2013, 0:20

2012年も滞りなくおわりまして2013年です
あきましておめでとうございます。

今年はアクティブに動けたらいいなー!と思ってます
抱負!
ほんとはもっとちゃんとしたのがあるけどそれは自分の中で、しっかりと、

twitter で勇気出してずっと大好きでブログとか見てた方をフォローして@飛ばしたりしたらお返事もらえて、しかもフォロー返しもしてもらえて感動(;_;)


今年はtwitter もアクティブに動けたらいいなあ!


画像はアネモネ&スイートピーの後輩ちゃん
年越しは紫陽花ちゃんとしました。今年もよろしゅう!!

ジャーヨウ

,

December 26 [Wed], 2012, 12:35




気づけば年末や・・・
数年前から一年早すぎやとのたうち回っている

部屋にお花を絶やさんようにしようと思い立って
数日前に買ったアネモネとスイートピーが枯れてしまったので新たなお花を買おうと思っている。


次はどの子にしようかな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみこ
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
中途半端なオタク
あっちでオタクをディスり
こっちでリア充をディスる


LIKE**
エヴァ、エウレカ、グレラガ
NARUTO、テニプリ、
ハガレン、ヘタリア、戦国BASARAその他もろもろ
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ