部活 

2006年01月07日(土) 22時59分
今日の部活わサボりましたァァ
だあッて まいちい行かないゆ-しさ
Z囚でサボッちャッた。.'+゜(*'∀'*)゜+'.。

マック朝ごはン たべゆ
ミスドど-なッつ%ほッとみるく たべゆ
ウィング古本屋行ッて漫画4冊こ-た
     リップとマニキュアの紫こ-た
     本屋いッて雑誌よむ
     鼎awaiiに まいちいの姉が載ッてたあ
     盗~房の女に邪魔なンだけどと言われる  いかる
まいちいとばいちいする
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

ここここここッ・・・・・
こうちャん(王子様)のホントの名前がじゅん
と言うことが判明・・
こうわ宗教かなンかの名前らしくて
女子の中でこうと呼ンでるのわ彩だけらしい てれる 逝

Mくンに告られた
ええええッ
でも春になッたら東京のほうで一人暮らしで大学に行くンだッてさ
だから彩わ寂しがりやだから無理ッて言ッたンだけどね
まあ-彩わ王子様もおるし
わあああああああああからない(;m;)

     

∞初期化∞ 

2006年01月06日(金) 19時07分
Zロロb年ぢャあ-ん
よ-ろすィ-く・゛+゜p(●´υ`)q゜+゛・
ああ-今年の目標わァァ
%★素敵な王子様をみつけて幸せになること★%
絶対に叶わせるンだから(●´Д`人´Д`●)
だから今わ探しとちゅ-ッてことでェェ
がンばるのよ-ン(ノ∀`*)ノシ

最近人間不信ッてやつに
追いやッてますわァァ
人が信じられないとかね(lll´Д`)
こンなンだから好きな人とかもできないンだよね

好きとか言ッててもさなンだろ
急にさめちャッたりだとかさ
浮気したりだとかさ
好きとか言われてもどッからが本気か分からないしね・・

女の子もそう
絶対に言わないからとか
ずッと友達だからとか
言ッてても影で何言われてるか分からないの

ゲスブ荒らされたりとか学校の掲示板に悪口書かれたりとか
ボ-リングの男子トイレに彩の番号書いてあッただとかさ
意味分かんないからさ
彩があンたに何したッて言うわけ?ッて思う
確かに彩がしてきたことで好ましくないのあると思う
でも誰にだッて嫌なとこ|つわあるでしょ
完璧な人間なんていないよ

だからこれからわ彩わ悪口とかシカトだとかそういうのわしない
恋愛だッて ちャんと素直になッて一途になッてその人を好きになりたい
今までしてきたことわチャラにわできないけど
過去わ過去だから
今を生きたい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wchupaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる