やきゅつく攻略して絶対トップになりたい!

February 06 [Sat], 2016, 10:08
野球つく!!って知ってます?まぁ名前の通り野球げーむなんですけど、サカつくみたいな感じで野球の球団とかその他色々を
自分で作っていくめちゃくちゃおもしろいゲームがスマホでできるようになるんですよ。

野球つく!!の攻略ページとか見てもらえれば野球つくの魅力というか、面白さがわかると思います。
あ、ソシャゲ以外でもうすでに出てるんで、そういうところを見てもらえればわかると思います。

ちなみに僕野球つくの大ファンで、野球つく!!の為に家を立てました(笑)
どういうことかというと野球つく!!をプレイする環境が欲しくて、専用の部屋を持つために家を立てました(笑)
課金額は3000万オーバーですね(*´ω`*)って嘘なので信じないでくださいね!

でも金が有り余ってたら本当にそんなことをしてみたくなるくらい面白いゲームです!
ちなみに野球つく攻略まとめンゴwwっていう管理人は僕以上に人生を狂わせた人間でかなりの野球好きらしいです(笑)
甲子園球場に毎日通うために名古屋から仕事をやめて兵庫県の西宮に移住するほどの猛者です!
そんな管理人が運営してるので情報はかなり確かですし、ちょっと応援してあげたかったのでここで紹介してみました(笑)
今から野球つく!!のリリースが楽しみですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wchpohdranaeae/index1_0.rdf