千佳 

2004年06月23日(水) 20時55分
ちかさん日記の移転先はここでいいかな
なかなかヤプース進化しててびっくりした
ちょっと今日は忙しいのでここまで

千佳 

2002年07月15日(月) 20時10分
今日から日記始めます!
と言っても、知香ちゃんと共に交換日記?みたいな感じ 笑
いつまで続くんかは謎やけど、頑張ろう!
じゃあ今日は普通に日記でも書きます。


明日祇園やから今日は色々買い物行きました。
かんざし買った♪
あと日焼け止め。アリィーのやつ。友達がいいって言ってた。
高いしお小遣いじゃ買えんしなー
それから、BLACK JACKの8巻と10巻。9巻は売り切れで。
ってゆっても一応妹のなんやけどね。


帰り、ドラッグストアでオードムーゲ、ヘアピン、ヘアゴム、髪まとめるスタイルング剤買った。
久々にオードムーゲを使うことにしました。
前1回だけ使ったことあるんですが。
あーッ肌ツルツルになってほしい!!
今日の日記はこれで終わり。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wchika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる