ボルテージげA 

2005年06月28日(火) 16時28分
ディズニーランド?!
いいんじゃない?
でも、お金の問題もあるよねぇ・・・
Yクンと京香のカレシは行くって言ってるの?


今日はまたリージェネ見たぁw
相変わらずLeadはカッコイイねぇ↑↑
話し出したら止まらないんでココらへんにしておきマスo

明日は・・・水曜日・・・
学校サボろうかなぁ?
なんか水曜日は行く気にならないんだぁo

じゃあ次はあいかです☆

タグ使わなくてゴメンねぇo
今日は予定がたくさん入ってるからさぁ

無題 

2005年06月27日(月) 16時17分
ぉぉ!!ちはる!!返事遅いぞ
今、京香にディズニーランド誘われ!!
あいかの好きな人と京香とラブな人と>>>
けど、了見高いよね!!!バスで寝て行くんだよ!!1万なんかあっというま!!パスワード高いがん!!
行きたいけど、北海道も行くから無理かも!!
なら、返事まってるよ!!



次ゎちはるだよ

ビックリ!! 

2005年06月23日(木) 22時17分
今日は・・・
何があったっけ?(笑)
今日は木曜日だからテニススクールに行ったぁ♪
で、いつもどうりテニスやったぁ(笑)
そうA志歩とガスト行ったわ!
なんか占いっていうのかなぁ?
よくわかんないケドやってみたら
志歩の結果が・・・

「女の子らしくてロマンチスト」だったぁ(大爆笑)

普段はサバAしてるのにねぇ(^−^;)
意外だったし(失笑)

で、ウチは「男選びにはシビア」だった!(笑)

コレは納得したしねぇ(素)

まぁ、こんなところですo(笑)

じゃあ次はあいかだよぉ♪

無題 

2005年06月22日(水) 17時38分
初です
歳は1の12歳
これくらいかな
あいかさぁ、LEADの(高校生クイズ)やつ見にいけてよかった31日の朝出発だから、ぎりAだねお母さんが、食べ物だったら、お金を渡してくれたらいいって高いからさ3人で230000円以上使うもんでないみたい(´з`)なら、そろA時間だからこれで
ばいA★

初!!!!! 

2005年06月21日(火) 0時14分
今日は初だから一応ジコショするねぇ↑↑

ウチの名前はちはる 本名かは想像にお任せしマス☆

歳は@のL歳

住は内緒(笑)

まぁ、ウチはこんなカンジっスね!

これからマメに更新できるようにがんばりマス☆

次はあいかだよぉww
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいか
» ビックリ!! (2005年06月26日)
アイコン画像あいか
» 初!!!!! (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wchiharuw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる