私の中の心の闇… 

2006年02月16日(木) 8時07分
私の身の回りでたくさんのことが起こりました。
自分のことで、本当に自業自得といわれるようなもの。

怖い。怖い。。

自分が壊されていく。
やらなきゃいけないことがあるからこそがんばれるはずなのに…。

ちゃきはとりあえずやらなきゃいけないことが
1・バイト
2・就職活動
3・借金返済…
4・すむところ決める


まぁ1番のバイトってのが先決で…orz
とりあえず、バイトしていかなきゃ食っていけないカラ、すむところも決められないから
なんとか3月いっぱいまでバイトは根つめてやる。

フフフフフ(。−∀−)

はじめまして。 

2006年02月16日(木) 8時03分
ちゃきと申します♡
21歳…といえど、もうすぐ22歳。
18日に22になります

ありがとうといいたい。親に。
私の中の特別な存在な人に、
出会ってくれてありがとうといいたい。

今年も波乱万丈になりながらもすべてがうまくいきますように。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 私の中の心の闇… (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wchiaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる