キマシタワー!!!(百合関係ない)

December 22 [Thu], 2011, 21:55
先日、豊田のロッキンで購入したシンセドラムが予定通り本日、我が家にやって来ましたこいの為に今日は残業切り上げて帰ってきたんだぜ帰宅早々組み立てに取り掛かったのだが荷物の大きさもさることながらバラバラで届いたもんだから組むのにかなり苦労した1時間ほどかかってようやく完成いや、これかなりでかいね元は10畳ある部屋なんだけど、型ブラウン管テレビに、デスクトップ型パソコンに、そして今回のドラムもの凄く狭くなってしまったしょうがないよね気を取り直して早速叩いてみた感想。
これ以外とうるさいパッドを叩く音もそうだけど振動も床に結構響くこれは予想でしたちゃんとした制振マットを敷いてスティックもシンセ用のを使えば大分マシになるとは思うけど。
とりあえずは毎日でもドラムが練習できる環境が出来ただけでもかなりステップアップだよね部屋狭くなったとは言っても3、4人は入れるんでセッションもできるよただ、近所迷惑になるんで大音量では出来ないケドさあ、これから練習しまくるぞーそれとセッション仲間のに聞きたいんだけど1月の5日と12日の夜暇な人いあのYahoo縁結びより好評の恋人紹介サイトなイカ岡崎の図書館でスタジオ予約したんだけど、いも使ってる部屋よりも大きいもんだからみやっちょさんと2人きりじゃちょっと広すぎるのです微妙に部屋代も高いしねと、いう訳で一緒にセッションしてくれる方募集時間は両日ともですちなみにパートは不問。
楽しく演奏しませう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wcgokqsyr2
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wcgokqsyr2/index1_0.rdf