ふ〜ん  水颯 

November 05 [Sun], 2006, 15:17
個人の方に
「近々、移動する予定です」
って書いた日から、アクセス数が増えてんの
どゆことー
こっちをメインにすると思ったのか


AさんにO大の学祭行くように言われたけど、無理
週末課題が終わらん
絶対に言われるな。
「学祭来た?」
って(笑)

塾  水颯 

November 03 [Fri], 2006, 22:28
そうそう。
昨日の塾でAさんといっぱいしゃべった
相変わらず、おもしろい
Tさんとのやりとりとか、意味分かんないもん

あ、私はO型らしいよ(笑)
Bなのに、断言された


年上だけど上からもの言わないし、つっこみも鋭いし、頭の回転が速いし。
凄いよね
流石、大学生

実習  水颯 

November 03 [Fri], 2006, 22:23
昨日、調理実習した

ドタバタしたけど、楽しかったぁ

なんか、ほとんどA君がやってくれた
ジャガイモの皮剥いてくれたり、ぶりも焼いてくれたし、食器洗いまで

紙見ながら全員で騒いでた(笑)

ご飯は2合。
少ないかなって思ったけど、丁度よかった
炊け具合もまあまあだった

全体的に味が濃かったな
味噌汁、かなり濃くて飲みにくかった。
けど、楽しかったし美味しかったし、充実した時間でした。

11月になりました  水颯 

November 01 [Wed], 2006, 22:42
今日はこっちにも登場

昨日の感想、真っ白ですけども
進路のも、真っ白ですけども

明日は調理実習なのです
美味しいの作くらにゃぁ

うん。
個人の方、いっつもアクセス数が妙に多いんだよね。
最低20も。
凄いときは100超えるし
時間帯もだいたい決まってるしね。
んーおかしいよねー


まぁ、気にしないでおこうか

登場  水颯 

October 27 [Fri], 2006, 23:30
テスト。
微妙でした
うん、数学が相変わらずひどい

現文と世界史。
ほとんど勉強せずに、いい点とった
どこまで文系なのか(笑)
実力テストでも、100番以上順位が違うという
救いがたいゎぁ


担任との面談で、
「数学がやっても上がらなくて・・・」
「嫌いなんじゃろ上がるわけないが」

・・・は


あ、今日塾からmailきたんよ。
お昼に
返事送ろうかと思ったけど、やめた(笑)
面談をやるようです。
テストが返ってきたから、いいチャンス


これからは、これくらいのをちゃんとupしよ

テスト1日目 水颯 

October 19 [Thu], 2006, 12:48
個人のばっか更新ばっかして、ここ放置だねー

さて。
テストどんなかった
私はもう有り得んね
数学とかどんなんよ
まぁ、現文は素晴らしく何もやってなかったから

本が読みたい、本が

勉強せにゃぁ

作った  水颯 

October 07 [Sat], 2006, 18:20
駿台模試、意味分からんかったー
もう知らないから

帰ったら・・・
ピーが服着とるがん

可愛いけん
バンダナ付き。
この写真には写ってないけど、背中に「P」ってはいっとるんよ
これは、買わんといけまぁ
ピーのためにつくられたようなもんじゃろ

ドーム(冬に中にはいって寝るやつ)も買ってきてた。
もう冬の準備万端じゃがん

うん、服着てドーム入って、それでも震えてるって。
どんだけ寒がりなん
ピー、K君に笑われたよ(笑)



お母さんと買い物いった。
久しぶりだったから、色々買ったよ

この財布買ってもらった
夏休みくらいから、欲しいっていってたやつ。
一目ぼれ
黒と迷ったけど、白にした。
こー見えて皮じゃけえ
大切にせんとな。






あ、個人でもブログ作ったけん、きてな
っても、ここも個人のようなものですけど
ね、炎乃架

夢  水颯 

October 05 [Thu], 2006, 22:32
数学、追試なし。

英語、平均あり+暁よりいい点。

私にしちゃあ、頑張ったで
これからも、この調子でやっていこ
頑張って志望大いくもん。


塾のO大のAさん、面白すぎ
塾行くの、楽しみじゃもん。
頭もいいし、すごいよな。


あ、みんな、文理ろ科目の選択どうしたん

無題  水颯 

October 04 [Wed], 2006, 20:37
イヤだ。
もう無理。
耐えれん。
何なん?
意味が分からん。
早く席替えしたい。
精神的苦痛じゃぁ。
登校拒否になりそ。

トゲトゲの木  水颯 

October 02 [Mon], 2006, 22:28
キュウリやった

みんなのエプロン姿、何か新鮮だった

凄い楽しかったし
A君とK'君最高じゃろぉ
おもしろすぎ
和音とずっと笑ってたし

和音、うまいけど、几帳面すぎ(笑)
残ったキュウリが一番長かった

A君上手だったし
「ここはやっぱ男切り
※男切り=凄く早いし、厚さ均等だけど、ほとんどつながってる(笑)

K'君、
「今日は妊婦じゃけいたわってな」
って言ってたけどさ、あのキュウリが本当じゃないよな(笑)

4人でいっぱい話した
一番盛り上がってたんじゃない
ただキュウリ切るだったけど、かなり盛り上がったから

これからが楽しみ
早く次の実習やりたいしな


開校記念、見事に爆睡
ずっと和音と一緒にいて、ずっと話してて、楽しかった。

塾で寝なかった。
テストもまぁまぁだったょ。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水颯
» 松柏祭2日目 2  水颯 (2006年09月20日)
アイコン画像ぱん
» 松柏祭2日目 2  水颯 (2006年09月19日)
アイコン画像水颯
» 松柏祭2日目 2  水颯 (2006年09月17日)
アイコン画像ぱん
» 松柏祭2日目 2  水颯 (2006年09月16日)
アイコン画像ぱん
» 僕はジェット  水颯 (2006年08月14日)
アイコン画像水颯
» 俺の赤い星  水颯 (2006年08月14日)
アイコン画像ムラサキ
» 俺の赤い星  水颯 (2006年08月14日)
アイコン画像ぱん
» 俺の赤い星  水颯 (2006年08月11日)
アイコン画像水颯
» 夏本番!!  炎乃架 (2006年08月10日)
アイコン画像ぱん
» 夏本番!!  炎乃架 (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wcfc_a-pair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる