出来ないんだよね〜(;゜ω゜)σ

March 08 [Fri], 2013, 10:43

てかっ・・・


おいら超敏感肌でファンデは付けて2時間もすれば痒くなるしアイメイクはかぶれるし・・・


スッピンが好きと言うよりメイク出来まシェーン(>−<)〜*


なんで、スキンケア頑張りまーす(^o^)/~


ついでに他人の顔には喜んでメイクしてあげまーすε=(/*~▽)/

ミネトンカの全てのシューズは今でも大人気です!
やっぱり可愛い!ミネトンカのサイトをCheck


アプリとかアプリとかとかアプリボアゼ

April 13 [Fri], 2012, 12:55
どうもやっほいっすうっす

春日井にアプリボアゼというフラワーショップがあります。
え?どうでもいいって?まあそんなこと言うなって。

ここ数年でした後悔といえば当時グレンラガンにまったく興味なかった時、高校からの友人というか悪友というか戦友というか仲間というかダチ公から「グレンラガン紅蓮篇みにいこうぜ」と誘われたのですが笑顔で断ったことです。
もうねーここまでグレンラガンにはまるとは当時思わねえよwwwww


そんなこんなで最近のアプリ状況的な

今回は3本ですよ!まあいつもよりお買い得!

まずはこちら!

【戦コレ】
アニメ化しましたね。一話みましたよ。うん。
FFBとイベント時期が綺麗にかさなりやがりまして。気づけば戦コレイベントおわってたよwwww
(´・ω・`)
明日からのミニイベントどんなんだろうねー(´ω`)


最近…エステ奈良がオススメ
エステ奈良のことならこちらまで


そういえば今、着床について色々と調べています
着床の詳しくはこちら


「僕等がいた」見て来ました

April 08 [Sun], 2012, 16:42
恋愛映画はずっと見て居なかったので、久しぶりに見てみようと思いまして行って来ました(金曜日のモーニングショーなので1000円でポイント2倍と言うのも有りますが)
原作は知らないので比較しようも有りませんが、とりあえず後篇も見に行こうかと思ってます(二人の結末が気になります)
生田君は相変わらずかっこいいのですが高校生はちょっと無理が有るかも
吉高さんは、人気が有るらしいのですが私個人的には好きじゃ無いです
イマイチ気が強くて我儘な印象が有るので

本編ですが、生田君演じる「矢野」少女漫画で良く出てくる頭が良くて運動神経抜群でかっこいいと言う(勿論もてる)と吉高さん演じる成績悪くてイマイチな(でも何故か学級委員)の「高橋」の恋愛物語なのですが、矢野は以前の恋人が事故死していて、それを引きずっている(表面上は分からない)
高橋が矢野を好きになるのは分かるのですが、矢野が高橋を好きになるのがイマイチ分からない。
高岡さん演じる竹内の方が好感が持てるんですけど、おばさんは・・・
高岡さんは今回高校生役が一番違和感感じましたけど演技力は有りますね。

昨日はが何処かから迷い込んだ蝶を追いかけて障子を上ってビリビリにしてくれました
お金無いので、そのままですが給料入ったら張替しなくちゃいけません。
そろそろ障子もカーテンに変えたいです。

タイの不動産を購入したい方に・・・おススメの情報サイト
http://www.yamasaki-toshiro.net/


使わなくなったコスメ・香水の買取情報はコチラが一番
http://tokyo-gulice.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいりewn4
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wcf9e2nf/index1_0.rdf