だるーい

August 28 [Tue], 2012, 13:12
昨日から体調悪いー
お腹が重いー

食べては吐いてしまう
きょーちゃん急激におっきくなったのか?

さっきもお昼食べて吐いて
もう苦しい
かわいいわが子のために
がんばらねばね!とは思うんだけど
なかなかッ

なんかあったわけではないのに
気持ちもずーんと沈み
元気がでない
力が入らない
体がだるいからかなー

明日は34週検診!



早く元気になりたい!!!!!





ともか

体重いい感じだねー!
あたしも二人目は気を付けるつもり!ww

妊娠してるってだけで体えらいのに
ともかちびちゃん一人いるし仕事してるし
本当にえらいよー
ちびちゃんいたらどうなっちゃうんだろって思う!
くよくよしてちゃいかんね、見習ってがんばるぞー!!!

産後はお宮参りまでは実家にいる予定だよん!
男の子だと33日だっけか?

とおるくんに実家きてもらうしかないねーww

あっつい

August 22 [Wed], 2012, 8:28
今日も眠い眠いながらに
ラジオ体操参加!
外でたら曇ってたからハッピー!
すっごく歩きやすかった!!
帰りも遠回りできた

体重は丁度10キロ増えたところ
やばいら 笑!
57キロだよー、わたしデブすぎるwww
きょうちゃんもでかくなってるからいいの!

助産師さんに体重相談したら
あと2〜3キロでおさえれたらいいねって
怒られなかった!やさし
産後は痩せないと
とおるくん曰く家にいれてもらえないらしいからw
本気ダイエットだー!
みんな母乳あげたら痩せるっていってくれるけど
大丈夫かしらん
目標は45キロ!
がんばるどー

いつ実家に帰ろうか悩み中
親父はもう帰ってきてほしいみたいだけど
まだ早いでしょ!

とおるくんにあえないのさみしいから
ぎりぎりまでいようかな

GBS感染症ー

August 17 [Fri], 2012, 9:47
おはよー!

昨日はおばあちゃんと八ヶ岳らへんにバス旅行!
おばあちゃんが
前から行きたいってゆってたからいってきたー!

いま9か月と2日目
こないだ病院でおりもの検査の結果
GBS感染症ってゆわれた
お産のときに抗生物質を点滴しながら産むみたい!
20〜30%の妊婦が発症するってかいてあって
そのなかに入っちゃったのね
常菌だから原因は不明らしい
赤ちゃんに悪さしないでよね!!
前向きに考えよう★★

今日は入院準備を完璧にしよう!
あと実家に帰る準備も!
いつ帰ろう???
帰ってもだらだらしそうだし
とぺにあえないのさみしいし 笑
どうしよーかなあー!

ニトリ行って圧縮袋買わなくっちゃ





ともか
きゃー!すぐ気づいてくれてありがとうー!!!!
デザインもありがとうー^^!!

いつの間にか9か月だね!
もう生まれるよー!どうしよう、どうしよう!!笑


ええ、なにそれなにそれ!
全然買ってないよー!
わけてくれるの??
うれしいー!ありがとう

やっほーい

August 13 [Mon], 2012, 20:00
復活だぜ!久々すぎる!!wwwww

もうすぐ妊娠9か月だよー
いつの間にそんなに経っちゃったかしら

お腹もどんどん大きくなって
足もよくつるし
すっごいむくむし
夏は暑すぎるし大変だけど
早くあいたいッ!!
体重管理がやばくて6時半からラジオ体操してるよー
ちょ、子供が全然いないんだけど!!
今どきの子はラジオ体操いかないのかなあ?
おばあちゃん、おじいちゃんが50人くらい・・・
最初は圧倒されたけど最近は仲良しになってきた!

お腹がおっきくなってきてふつうのTシャツが全然きれず
服が全然なくって・・・・・しょぼーん
Tシャツだらけなのにー!
大好きなのにー!!!
服がなくってふてくされてると
とおるくんがアジアンを選んでくれる!
優しい
マタニティ服買いにいかなきゃなあ〜



最近はお兄ちゃんおすすめの
韓ドラを見てるー!
マイプリンセス
やばいよ、超はまる2!!
腹がたったり、きゅんとしたり忙しい
次のおすすめは逆転の女王だっけな?
みなきゃみなきゃ!


赤ちゃんが生まれるまでに
しとかなきゃいけないことってなんだろうー

ふふーん♪

February 03 [Fri], 2012, 17:20
どうしても久々になってしまう!
元気です

今日は酢豚!
とおるくん早く帰ってこないかなあ。
副業に精を出してる

バレンタインなんにも考えてなかったけど
イチゴのムースにしようかな
見かけによらずイチゴが好き

ちょっとまだ書くの早いかもだけど…
赤ちゃんできましたッ
まだいま4週目!
嬉しいー
作り始めて4ヶ月目かな?

検査薬やって
結果みて、手が震えること。笑
あたしがお母さんになるんだ、って
本当に思った。

つわりはまだぜんぜんなく
いつもどおり。
ただ太った!!
お腹がもうでるわけじゃないのに出ている。
これは子供のせいではない
どうダイエットすればいいのかなあ。


ともか
明け方ふるに使ってるよ!!
パンフレット送ってー!!!
最近クレジット払いの紙を送ったよ〜
早くクレジット払いになってほしい。笑

マイホーム
いろいろ話きくよ〜♪

あいな
こないだはお土産ありがとうー
アナスイのボディークリームはまりすぎ!笑

たむ
いつもたむのブログみるの楽しみだよー☆!!
元気そうでよかった
仕事もうすぐだね!
今のうちにたくさん遊んどいたほうがいいねっ^^
卒業旅行とかいくのー?!

アナスイの

January 12 [Thu], 2012, 6:22
新チークかわゆいよね!
3600円ならお手ごろ
ほしいなー
よしやっちゃんにねだろうw

おはようございまーす!

久々にブログ書いたのに
みんなコメントくれてめっちゃうれしかった!!

あ!
あ!
あ!!
そろそろあいたいんですけど
一昨日くらいからそろそろ あ と
あいたいなあって考えてたよー!
あ って特定難しいけど、
すぐわかる。笑


今日は久々13時出勤
いまとおるくんを見送り
洗濯中!
まだ真っ暗
23時から朝の7時までは
電力が安いのよ!!
洗濯機まわして終わるの待ち。
干してからゆっくり寝よう!
早くおわれー
ねむいー

お気に入り☆
リセッシュのアロマチャージ
ジャスミン!!!

タイのホテルでジャスミンの腕輪もらって
すっごいいい香りだったの!
消臭効果もすごくいいみたいで
そっからジャスミンにはまり〜
これがでたときに即買い!
最近なくなってきたから薬局に買いに・・・
売ってない
調べたら限定ものだったあああああー
どうしてもほしい私は
ネットで探し
いっちゃん安いのを探し。笑
セブンネットで購入〜
スプレー3つも買っちゃった!
限定ものだから詰め替え用がないの
これで当分持つかな^^!



野間の灯台!
野間だっけか?
のあのあ行ったときに撮った

美保〜
ありがとうー!!
美保もがんばっちゃう?!
いま彼氏はいるのー??

仕事って覚え始めが大変だよねー
覚えちゃえばなんとかなるもんね
がん^ばれー!!^^
うんうん、きてねッ

いーとん
結婚いいよー
自由に使えるお金が減るけど
でも楽しい!
目指せ今年

あーけーおーめー!!

January 07 [Sat], 2012, 7:17
久しぶりッ
ゆっくりパソできなかったー
やっと書けるー

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

結婚して今日まで
あー暇だわーって思うことがあんまりない!
なにかと忙しい

仕事と家事の両立もだいぶ慣れてきたよ
一緒に生活するのすっごい楽しい!
5年付き合ってたけど
相変わらずなかよしで
まだ電話長時間したりして、あんまかわらんw
ずっと一緒にいれるのが幸せ
早起きしてお弁当と朝ごはん作って
時間になったら
とおるくん起こしに行って!
あたしが起こすとか幸せ!笑
外までお見送りして
めっちゃ手振ってww
5時代は真っ暗で怖いから
お見送りしたらダッシュで家に帰る
そのあと仕事にすぐ行かなきゃだから
うわーって思うけど
仕事が始まったら楽しいかなあ・・・?
仕事に行くまでがつらい!
電車座れないもん
子供できるまでは仕事がんばる


平凡な日々が幸せだなー


あとあと21年間下永田家で年越しをしてきて
人生初!下永田家以外での年越しになった!
なんか年越しは家でちゃいかんかったもん。笑
みんなでわーわーしながら紅白みて
コタツで寝て起きてそば食べて!
楽しかった〜


今日は10時から姉の勤める歯医者さんへ!
しまむらのすぐそばだからしまむらいこうっと
虫歯、あるらしい・・・
すぐ治さなくていいって言われたけど
治しといたほうがいいよね。痛いのやだー!!

今日はキムチ鍋だから
帰ってしっかり下ごしらえしなくちゃ

あたし実家いるとき
料理たまーーーにしかしなかったけど
なんとかなるよ!
クックパッドあれば大丈夫!
おかあさんに教えてもらいながら
がんばってます
強い味方

まだ誰もおうちに呼んでいないので・・・
もっと時間に余裕ができたら
きてください

コメント返すのも遅くなってごめんなさい

たむ
あけおめー!
ブログが超かわいくなってる!すごいー!
相変わらずしょうちゃんとらぶらぶで安心しました
アドレスかえたから
どうしたのかなって心配で
よかった、よかった
お弁当の写真?!
たいしたものつくってないよー!w
おかず4品とお味噌汁とご飯くらい!
でこ弁とか作る余裕がない!!笑
また撮ったらのせるねッ

いーとん
ディズニーシー楽しんできてねん

なっきー
元気?!!
写真ね!のせるよー!
ゆっくりだけどのせるね!笑

みほ
メールに年賀状にありがとう
お仕事の調子はどう??
正社員できまるとかすごいよー!
がんばったね!!!
さすが美保
美保の言葉にいつも励まされてるよー!
ありがとう

白無垢

November 14 [Mon], 2011, 5:39
グッッモーニーン!!!!

4時15分に起きて
とおるくんのお弁当、朝ごはんを
作っております
ほぼ毎日

主婦してるのよ、何気に

昼間めっちゃ眠いけどね、仕事!
いまから二度寝できずに仕事ー
巽ヶ丘−名古屋だと電車座れないの!
早起きだから座らせてー

朝起きれるかなって思ってたけど
案外できる!
もうだいぶなれてきたし★
でも仕事がツライ…
寝不足気味で頭痛くなるし
ご飯食べた後眠いし・・・
ほぼ連勤だけど連勤がつらいー!
寝たい。笑

今朝はとろろをすったら
めっちゃ喜んでくれておいしいって!
とろろが!笑
とろろやるなあー
とろろでテンションがあがるとは・・・
とろろパワーすごっ


美保、たくさんUPしてくれてありがとうー!
めっちゃうれしいです
早速のせちゃった!

化粧やれたー!って感じだけど
着物に負けちゃうから
お嫁ちゃんはこれくらいで丁度いいとか…
普段の化粧がよかったな

さー仕事の準備して仕事いきますッ


いーとん、手術本当にお疲れ様

あわわわわ〜

November 10 [Thu], 2011, 16:49

プーケット:コーラル島



とっぺ



まい


ちょっと!
たくさんかいたのに
全部消えた!ショック!笑


ご飯の支度しなきゃなのにー!
をををををー


式、二次会、三次会
本当にありがとうございました!!


あいな、りな、のんたん、
司会本当にありがとう!
本当に3人にやってもらえてよかった!
超上手だった!!!!!!
本当にありがとう

ともか、二次会ムービー感激だよお!!
とおるくんを連れ込むなんて
さすが人妻、子持ちは違うわ!笑笑
本当にありがとうッ

たむう〜!
二次会きてくれてありがとうね!!
しょうちゃんに送り迎えしてもらったのかな?
お礼お伝えください!



みんな、挙式、二次会、
本当にありがとうございました
大満足すぎるし、
すっごーーーい楽しかった!
人生ですっごく素敵な日になりました!!!




ハネムーン、
タイ超ーー楽しかった!!
すごいタイミングでみんな心配してたけど
それを裏腹に遊んでました、めちゃくちゃに←
一回足首まで洪水したかな、
でもすごい経験だよね!

ちょ、また詳しくかきます!!

あ、式の写真、二次会の写真が
まったくないです、切実です、
CDにやいてくださいーい
お願いします!!!


今日はハンバーグだよおー!!

わわわ

October 21 [Fri], 2011, 22:47
なんにもゆってないのに
なんで声きいただけでわかるんだろう。


さすが愛奈だなあ。

まじテレパス!

ありがとう。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tam*
» だるーい (2012年09月01日)
アイコン画像tomoka
» あっつい (2012年08月24日)
アイコン画像tomoka
» やっほーい (2012年08月17日)
アイコン画像Re:sa♡
» ふふーん♪ (2012年03月09日)
アイコン画像なっき
» ふふーん♪ (2012年02月20日)
アイコン画像
» ふふーん♪ (2012年02月14日)
アイコン画像みほ
» ふふーん♪ (2012年02月13日)
アイコン画像Re:sa♡
» アナスイの (2012年01月22日)
アイコン画像
» アナスイの (2012年01月15日)
アイコン画像ともか
» アナスイの (2012年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: し ー も
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・レゲエ-SEAN PAULが好き!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる