お父さんと遊ぼう。

September 28 [Wed], 2011, 6:31
あちこち遊びにいった9月も、もうすぐ終わりです。いやぁ、ちょっと悲しいことがありました。そろそろ秋のドラマをチェックしなくちゃと思ってテレビガイドを買ったんだけど、1か月間違えてて9月号買っちゃった。番組表、5日分しか役にたたないから先週はいとこが遊びにきたので、エアパークに飛行機見に行ったり、鍾乳洞に行ったりしました。それから一昨日は名古屋港水族館、昨日は浜松動物園へイルカショーがかっこよかったあんなかっこいいショーは初めて見たよ水中の様子も見られるし、見どころは繰り返し映像に流れます。あまりマイクを持って話すことがなく、終始曲に合わせてパフォーマンス。イルカたちが踊っていてかわいかった今日は幼稚園の行事、お父さんとあそぼうでも我が家は仕事で出られなかったので、代わりに私が参加。そしたらいもと全然違うの普段お母さんたちが集まるとすっごいうるさいんだけど、お父さんたちは静かだなぁ体育館の中、大勢いるのにシーンと静まりかえっていて。なんでもはっきり言う園長なので、隣の人ともっとしゃべんなさいよってお父さんたちに言ってたけど、最後まで静かだったでも競技になると違ったよ子供たちと真剣勝負のドッヂボール、玉入れにサッカー、尻尾とり。布脱出ゲームに子供乗せてリレー競技中はお父さんたちパワフルだし盛り上がるうちも出場させてあげたかったな。今年から始まった行事なので出たことがなく、もう園するから来年出られません久しぶりに体動かして疲れちゃった。さて、肉をがっり食べてパワー回復です。今夜は手羽元にカレー粉とチーズをまぶして揚げたフライドチキンだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wc93bv7lxq
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wc93bv7lxq/index1_0.rdf