DAMIJAW made from your heart ツアー初日@(だ)さいたまHEAVEN'S ROCK

August 01 [Wed], 2012, 18:52
お疲れ様でした2年ぶりの和之はほんとに最高でしたさらにイケメンになってていなんでもないですセトリはまだどこにも上がってないから分からないけど、そもそも覚える気がない上に、曲名すら覚えられてないあたしに死角などないのだよなんてゆーかね、記憶力が激しく欠如してるのは自覚してるけど、和之の音が好きだから、和之のあんな話とかこんな話は最低限でいいワケですよこんな事言ったらなんか怒られそうだけどねまぁそんなアフォな子の初日ですが、整番はFC300番台とだいぶ遅めしかし譲って頂いた方には本当に感謝ですありがとうございます久々の和之、初めてのださいたまこっそり緊張して吐きそうだったのは内緒ですださいたまは和之がそう煽ってきたから言ってるだけで、決してディスってるワケではありません自分もちょっとだけ埼玉県民だった時期があったししょっぱなから飛ばしまくって続くヘドバンに軽い脳震盪気味にもう若くないと早々に実感今回は初日という事もあって、メンバーも探りながらのスタートってのがよく分かりましたMCを今か今かと待っていたのになかなかこなかったり、例のAREもネタ切れでよくわからない物になってたりとMC自体gdgd気味なんてゆーか、このAREの時に思ったんだけど、10代増えたね言い方は悪いけど、こう我先にと言わんばかりにぐちゃぐちゃ言うからkayuもあぁとか言っちゃうワケですよこっちで聞いてても何言ってるか分からなかったのに、ステージにいる和之にはもっと分からないだろにまぁ誰かが言わなきゃ進まないネタだからいいんだけどね他にも星の話とかいろいろ感動する場面があったりもしたけど、正直覚えてないお前なんの為にライブ行ったんって言われるかもしれませんが、もちろん生の和之を拝みながら愛する和之の音を聴きに行っただけですキリリッライブってそゆもんだろう行ってないから分からないって方は行けばいいこれから行く人はその日を楽しみに和之のCDを聴き倒せばいいそして同じ会場で和之と同じ空気を吸った方はまた違う場所でお会いした時は一緒に暴れましょう思い出は1人1人の記憶の中にある大切なもので、文字にして語れる程安いもんじゃないのだよ少なくともお星様の曲の時はみんな同じ事思ってたと思ってるあ。
WBCは全然メって間髪入れずに言ってあげてくださいもれなくお兄ちゃんが答えてくれますなんの前フリもなく言わされるから正直分からなかった後にMCでお前らあの間はなんだと言われてしまうのでさぁ突然ですがここからはちょっと愚痴ちっくなので読みたくない方は回れ右今回のライブでもやはりいました、ヒールピンヒール履くなとは言わないし、背が低いと見えないから少しでも背を高くはよく分かる。
せっかくお金払ってきたのに、箱で生のメンバーを見れないなんて悔しくてしょうがないだろうしねでもそのヒールで誰も何も踏まない自信はありますか自分が暴れ過ぎたり、押されたりして自身が倒れたりよろけたりして周りの方にぶつかったりしない自信はありますかないでしょうねスニーカーでも押されれば中嶋ひろ 美容師よろけて当然ですから同じ女としても、ヒールでしっかり立って、誰にも迷惑かけない自信なんてありません押しが強いからこそ、自分にも周りにも安全なものを選ぶべきだと思います今年は周囲の人に大変恵まれ、ABCライブにも行かせて頂きました。
そこでもヒールがすごく多かったけど、ホールだからまだ怪我はしないで済むと思います。
まぁアリーナだと前の人が無駄に高いと何も見えないから違う意味で迷惑だろうけどね箱ライブは整番なんて飾りで、実際あたしも遅い整番だったにも関わらず、最終的に前半中央付近で暴れてました。
今回はそれでも押しが軽い方だったと思います。
靴1つとってもこれだけ迷惑なのに、若い子が増えたからなのか、他バンドから流れてきたのかなんなのか知りませんが、年々マナーが悪くなってる気がします社会的にモラル低下が進んでるので、こゆトコに来る人達は余計に気を付けるべきなんじゃないかと思います。
ファンのマナーの悪さメンバーへの批評の1つに繋がるとあたしは考えてます。
実際それで嫌いになったのがジャーズな自分としては、とても深く考えさせられますまぁ元から好きでもなかったけどもまだABCと比べると、ライブ行ってファンのマナーの悪さでライブには行きたくないってわざわざコミュなどに書いてる人は少ないと思いますでもきっと心の中では思ってる人もいるだろうし、そのままファンである事すらやめてしまう方もいるかもしれない元々あまり新規さんウェルカムな感じではないけど、そんな事関係なくみんなで楽しめれば最高だと思いませんか楽しむ為にマナーは大切だと思いますモラル低下が叫ばれる中、マナーだなんだと言っても無駄なのかもしれませんが、言い続けなければ今以上にマナーが悪くなる一方だと思いますコミュでもマナートピが立ってますが、読むのがめんどくさいのはよく分かりますあたしは文字を読むのがとても遅いので余計にねでも時間がなくても、ライブに初めて参戦される方には読んで頂きたいおしゃれをするなと言ってるワケでもないし、暴れるなと言ってるワケでもないライブはやってくれたメンバーに感謝しつつ、みんなで楽しむものだと思います高い金払ってやってんだからなんて気持ちで身勝手な参戦される方は迷惑ですどうせ箱ライブで暴れたらメイクも服もぐちゃぐちゃになりますでもそんな事どうでもいいくらい楽しいです大好きな人の大好きな音楽を聴いてられる幸せを全身で感じられますkayuもアンコールで言ってた当たり前と思うなこれはライブ自体の開催にも当たると思いますアンコールがあって当たり前と思うなとkayuは言ったけど、ライブもやって当たり前と思うなとあたしは受け取りました会場周辺の方々に迷惑がかかれば会場は貸してもらえないだろうし、マナーの悪さでチケットが捌けなくなったら営業としてアウトちっさい事気にすんなと思う方もいらっしゃるとは思いますが、塵も積もればです大きな埃になってしまってからでは遅いと思います年々マナーが悪くなっていってはメンバーも人間なので、いつかライブがなくなりあとは怖いしなってほしくないから言いませんまぁ色々重くめんどくさい話しましたが、楽しむ為に自分の身なりだけではなく、周囲への気遣いも大事だよって話マナーに正解はないと思うけど、自分がされたらイヤな事くらい分かるでしょそれを考えればある程度の気遣いくらいできると思います今年は完全他力本願での参戦だけど、参戦するからにはしっかり楽しみたい今回のツアーは千葉と渋谷にまた現れます夏で浮かれて、ライブで生和之で浮かれる気持ちは分かりますが、できるだけ多くの方と楽しみたいと思ってます1人でも多くの方が笑顔で帰れるライブでありますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wc1684dtkj
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wc1684dtkj/index1_0.rdf