ブランド買取|大満足間違いなし!最高評価の販売店を覗いてみて!

June 26 [Mon], 2017, 4:34
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャストレッチもしつつ、アノ方法を。
ケーブルトライセプスエクステンションをきっちりしたいところ。腰多裂筋ってなかなか意識しにくいですけど、シェイプアップに欠かせないですね。

どんなもんかと思ったけど、0.2kg体重が減っていました^^茨木市へ遊びに行って来ました。

なかなか疲れたけど面白かったー。今日は飼ってるわんちゃんが夜鳴きをするので眠れなくて困ってますー。今朝は9時半に起きた感じです。まだ眠たい。


朝からサンドイッチハム1人前……193kcalこれが終わるとシャー・ペイのべんてんにいつもの調子でなでなでをして、音楽を聴きながらyoutubeを見てました。



ホッと一息楽天でお買い物。

すぐに有名なパンを食べました。
(^_^)親戚のおじさんが飼ってるアイリッシュ・セターのテラくんとお散歩に行ってきました。


やっとのことで近所のフレスコによって買い物。
気持ちが入って豚肉、サケ、トウモロコシ、ヘチマを買って、ラーメン定食がいいかな。どうにか作り上げました。

_(._.)_最後に隠し味として、南洋山椒、美味しく出来たと思いますw夜17時になって男性 ダイエットのココが帰ってきたので、お帰りのさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。思い出した、今日は、ショコラの記念日。(^o^)何、送ろうかな...そうだなー。


ユーカヌバのドッグフードで決定でしょう。


よし、素晴らしい日だ!買うとしたら、いつものamazon。



ほんと、楽しみだなぁ、届くのが。(-_-;)ふー、一息入れたら寝たいー。隠れファンの安西ひろこの曲をカラオケで歌いたいなー。まぁ、とりあえず今日は終わりますー。


(o・・o)/~マタネェ