田代のスタンダード・シュナウザー

July 07 [Thu], 2016, 9:22
さてさて、まずですね、4〜5日前にものすっごいえーことが起こったこともあってこりゃ絶対ブログで情報発信しますね♪^^;
うちで可愛がってるペットちゃんに欲しがってたおやつをプレゼントしたの。見事に喜んで、飛び跳ねて回るのなんのって…喜ぶのなんのって♪
実はペットのベルちゃんは猫なんだけど、生まれた日がなんと一緒なんですよ。という感じで完璧同一じゃなくてブリーダーから我が家にやってきた日のこと。
だからもう思い入れも信じられないくらいあるし、ずっとそばにいれたらなーと。そう想う程に大事にしてるんだよね。つまり、愛情注ぎ過ぎ?ドヤ顔
私が生まれたのは埼玉の田舎町だけど最近は東京に移り住んで6ヶ月過ぎたばかりだし、従って、つまり、実家にも連れて帰りたいな〜とかひらめいたりするんです。
それとね、もう一つあって、4日前にスマフォを最新機種に変えたんだ。すごい長い期間使ってきたものだからすっごく悩んだりはしたけど、現実、機種変してみれば「よかった〜」っていう思いです。
どうしてか気になる?実際に試してみるとえらいかっこいいし、旧式のよりかカンペキかなり満足してる私だもん。結論から言うと、機種変して正解だったって結論ですね^_^
そうそう、そういえばね、そういえば、温泉デートっていうの。この頃、結構、流行ってんのかな?うちもちょっと気にはなってたんだ。もっと流行りだす前にチェック!!
温泉デートっていえば、カップルとかどうしても想像する。とにかく最終的には実際に使用すると印象がなんの根拠もないって感じるんだろうね。
久々にまったりと日誌を打ち込んでみました。なので更新しようと思ってますからOKなときは是非ともまた来てくださいね。(^○^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moka
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wc0nh0anlcleeq/index1_0.rdf