生存報告。 

April 11 [Wed], 2007, 21:20
またまた放置長期間の放置プレイ、本当に申し訳ないです(´д`;)




とりあえず、生きてます(゜д゜)ノ




毎日死に掛けながらも、なんとか生きてます。
毎日6時前に起きてます。あの寝るのが生きがいのような、何時間でも寝続けられる、特技:寝坊なジオさんが、毎朝6時前に起きてます。

奇跡です。

そして時間に追われ、死にかけてます。
友達なかなか出来ません。リアルに。
結構孤立してます(笑…えない)
だって、こっち系いないんですよ…うちのクラス。
うちのクラスっていうかスタ科自体にもあんまりいない…
見た目でギャってわかる仔見ないんだけどーぉ…


おぉ(゜д゜)孤立www



皆古着系・フェミニン系ばっかなんだもん。白くてふわふわしたの着ててさー

うん、見てて癒されるけども(´ω`*)←

まぁ、明らかに私なんか違うよね。
高校では当然浮いてたけど、文化でも浮くなんて私は一体何なんだ。

何が普通で何が変なのかわかんなくなってきた…


まぁとりあえず、文化通ってると『世の中なんでもアリなんだな(゜∀゜)』ってマジで思います。
文化には“普通”って言葉は存在しないよね。

必ず皆独特の世界持ってる。独自のファッションがある。
ホント毎日刺激受けますよ。

“アレもありなのか…。アレも着こなしちゃえばいいのか…。アレも文化では成立するのか…。”ってすごい思う(笑)
昼休みとか、外でご飯食べながら行き交う人たちをちょー観察しまくってたら面白くて仕方がない(爆)
飽きないわ、この学校(゜∀゜)


まぁ、授業は1時間半で教科書重いし小道具とか教材とかハンパない数あるし、道具揃えるだけでもテンパってるけど…
マジで常に時間に追われてる。
家帰っても自分の時間が作れない。

次の日朝早いから夜は早く寝ないといけないし。
テレビとか全く見る余裕ナイ。あんなにテレビっ仔だったのに…orz

んで、PCも開けないんです。んで放置してました、スイマセン(´;ω;`)

これからは前のように毎日更新はどうやら出来なさそうです…
気まぐれ更新になってしまいますし、なかなかレスとかも出来なくなってしまうかもしれませんが、皆さんと交流する、大切なサイトなのでしばらくは頑張って運営していこうと思います。

だから見捨てないで下さい(笑)



今、私は人生で初めて頑張ってます。

放置して、すいませんでした 

April 05 [Thu], 2007, 17:31
つま恋前から放置していた日記、徐々に書き始めました。
本当にスイマセンでしたorz

やっと現実世界に頭が戻ってきたところです(笑)
もう今までずっと天国逝ってました(゜∀゜)
三途の川、渡りかけました。ハイ。

とりあえず、つま恋1日目のレポアップしてみました。
テンション異常に高いです。

つかmixiからそのままコピペしたので、もしかしたら内容わからないかもです、スイマセン。
マイミクの仔とか言われてもわかんないですよね(´д`;)

んでもって自慢ばっかりで、本当にごめんなさい(´;ω;`)
すごく嫌味な子だと思われても仕方がない内容になってます。
友達失くしそうな内容になってます。

読まれないほうがいいかもです。

2日目のレポは、気が向いたらアップします(´・ω・`)
書くの大変なんですよ、マジで(笑)気力と体力をかなり使うのでまだ書けない…。

文化オフ会 

April 03 [Tue], 2007, 23:15
とりあえず3日の日記をば…(´д`;)


3日はmixiの『文化服装学院19年度入学者』っていうコミュニティ参加してる人たちで初めてのオフ会があったので、参加してきました。

オフ会は6時45分にアルタ前集合。
でもその前に地元の仔と1ヶ月ぶりに逢ってきました。
小学校4年生からずっと同じ学校通ってて、中学からは6年間供に登下校した仔で…
唯一、私のGLAYファン歴と同じ友達歴の仔(笑)
うちらは見た目も性格も、趣味も聴く音楽も、もちろんファッションも正反対なんだけど友達歴が長いからか出逢ってから9年間、チョコチョコ遊ぶ仲で。
遊ぶって行っても、地元の仔だから地元以外で遊んだ経験はほぼないんだけど。
ららぽとディズニーに1回ずつ行った事があるくらいで、あとはずっと地元で遊んでて(爆)
しかも毎回プリクラ代と、ちょっとしたお昼代くらいしかお金使わないっていう…

その仔と卒業式からちょうど一ヶ月の今日、遊びました☆
パーマとか掛けてて可愛かったなぁー(*´∀`)
学校通ってる間はずっと我慢してきたんだもんね、お互い。

なんか卒業してから学校の仔に逢うのってすごく新鮮でした。
うち新宿行かなきゃ行けなかったからあんまりいつもみたいに長い時間いられなかったけど、学校通ってた時みたいにプリクラ撮って喋ってご飯食べて笑って…楽しかったよ☆
大学行ってもまたこんな風に時々は逢ってね。


3時にバイバイして、一旦家に帰ってシド初回特典DVD急いで見ました(爆)
フライングゲットしたんです、友達と遊んでるときに。もちろん『鼓動』も忘れずに☆

いいわー(´д`*)シド最高だわー(´д`*)
しんぢのあの独特の動きがたまらないわー(´д`*)
ひたすらハァハァ←
そしてシドくじもやりました。結果はシドVer.とマオVer.でした(応募者全員特典。待ち受け画面)
うっわw案の定、しんぢ当たらない…orz
私なんかこういうの、しんぢ当たらないんです。しんぢ運ないんです。
ツアーのガチャガチャも、最後までしんぢだけ出なかったし。
まぁ後日、友達に明希様と交換してもらったんだけど(爆)

んで4時過ぎの電車乗って、5時半頃新宿到着。
一足先に、mixiで仲良くなってたスタ科の友達と初逢い(^ω^)
予想通り、めちゃめちゃいい仔でよかったぁ〜
しかも可愛いし(ハァト)←変態発想

マルイヤング行きました。連れて行っちゃいました。
そしたらセクダイの前で、FC旅行でバス同じで沙弥さんの前に座ってたロリィタさんとバッタリ逢ったんです!!!!帰りのバスで少しお話した方なんですけど…
私すぐに気づいて、“うわ!!FC旅行に来てた人だ!!”ってちょー反応してて…そしたら向こうも気づいたらしく、お連れ様に私の方見て『シドの…』って言ってました(爆)
お互いちょー意識しまくりw

結局話しかけられなかったけど、なんか嬉しかったな!!


そして6時半ごろ、アルタ前へ移動…


長くなりそうなので続きはまた後で書きます!!すいません

つま恋レポ1(一日目) 

March 31 [Sat], 2007, 17:29
まずはライヴ前までの濃い時間のレポから…











1日目。
9時45分新宿集合なので9時15分くらいに新宿到着。
マイミクで旅行に一緒に申し込みしたきりんちゃんと合流。
バスに乗り込む前に名前確認して名前と部屋番号とライヴ入場番号とハーリィパーリィ(←発音よくw)のテーブル番号と密着タイムの席番号が書いてある紙を渡される。

ちょ!!!!!ライヴ入場番号299番て!!!!ケツから2番目!!!!終わった(゜д゜;)ありえない(゜д゜;)終わった(゜д゜;)

2人で新宿西口の中心で“終わった!!”とひたすら叫ぶw←迷惑
でもハーリィパーリィ(←発音よく)のテーブル番号がなんと01番テーブルの02番(゜∀゜)
キタwキテるコレwww01番てつまりどう考えても一番前wwwキタwwwオイシイwww

でもライヴ一番最後って…ありえない。
なんて二人で散々グダグダグダグダ言いまくりw

これから先の旅行で一番オイシイ思いをするとも知らず…(゜∀゜)www

沙弥さんが大遅刻で(笑)遅れてバスに乗り込みみんな揃って新宿をいよいよ出発。
席は前から3列目w(1列目はスタッフさん)

もううちら初っ端からうるせーうるせー(゜∀゜)
異常にテンション高くて盛り上がりまくりの喋りまくりwwwんで笑いまくりwww
すでに軽くウザめな二人←
さて、つま恋まで予定では出発から約4時間以上先は長い。

1回目のサービスエリアでタバコ吸ってる沙弥さんと、きりんちゃんとうちで喋ってたらたまたまお隣でタバコ吸ってた金髪のかわいい黒ロリさんが同室な事が判明www
ミラクル!!ミラクルktkr!!(゜∀゜)すげぇ盛り上がったぁーwww

そして2回目のお昼を兼ねたサービスエリア。
一般客の目が痛い痛いwwwだってつま恋のバスから降りて来る人たちみんな濃すぎるんだもんwww
小さい男の子が『このお姉ちゃんたち皆オシャレしてどこ行くの〜??』ってお母さんに聞いていたらしいです。
ちょwww最近の小さい子って気の使い方知ってるのねwww
ちゃんと“オシャレ”って言えるのねwww


なんだかんだあって3時過ぎにいよいよつま恋到着(゜∀゜)
ロビーに集まってスタッフさんからの注意・説明を聞いて各自部屋へ移動。
先にうちら3人(沙弥さん・きりんちゃん・うち)が部屋に着くとあとから別のお二人が…
あれっ??サービスエリアであった黒ロリさんは!?え???
人数おかしくね??これで5人揃っちゃったけど、さっきの黒ロリさんも確実に同室だったよね??
そして黒ロリさんも部屋に到着。やっぱ6人。でもここベット5つ。ありえないありえないwww
スタッフさんに他のお二人(よんさまとりぁさん)が聞きに行ったら、黒ロリさんの番号が間違えて書かれてたらしく…黒ロリさんは真上のお部屋でした(爆)
あらら(゜д゜)
でも一気にこの事件のおかげで最初からお部屋が和やかなムードにwwwありがとうトラブルwww


ライヴの集合時間まで若干時間があったので化粧直しとかお着替え♪
ずれかけたつけまつげを一回取ってつけ直そうと思ったのに何回やっても上手くいかない!!付かない!!ありえない!!!!
30分以上つけまつげと格闘した結果、惨敗して諦めました(´;ω;`)このためにつけまつげ買ったのに…orz

まぁつけまつげのせいでちょっとテンション落ちたけど、ロビー(集合場所)へ。最後だから気が楽(爆)
集合して、並んでから会場に入れるまですごく長かったけど皆で後ろでどう暴れるかについて話してちょー盛り上がって楽しかったなぁwww

つま恋レポ2 

March 31 [Sat], 2007, 17:27
ライヴ編。

いよいよ中へ!!会場狭い!!そして人少ない!!前数列以外ほぼスカスカ!!(笑)
どこで見ようか??って話になったので、私が上手に行きたいって行ったら他の二人が快く上手に行かせてくれました。沙弥さんはゆうやファン、きちんちゃんはマオファン。
上手に移動したらマイミクでしんぢファンのSakuraさんに声掛けられて、Sakuraさんの友達が別の場所で見るから一人らしく、じゃあ一緒に見ましょうという話になって4人で見ることに。

そしてライヴ!!
どこから登場するのかな〜なんて思っていたらまさかまさかのうちらの真横の扉から“ドォーン!!”とイキナリゆうやが登場!!!!

えぇぇぇぇぇぇ!?!?!?(゜д゜;)
ギャァァァァァァァ!!!!!ヽ(゜д゜*)ノ

余りに近すぎて、逆に近づいて行っていいのか、普通に手伸ばして触っていいのか一瞬悩んだ(爆)
悩んだ結果、ゆうやだけ触り損ねたけどその後順番に登場した他3人のメンバーはシッカリ触れた!!!!!
ゆうや・明希様・しんぢ・マオの順に登場。
明希様目の前で舌出して唇エロく舐めないで!!
つか私明希様に若干避けられた感あったけど…(爆)
近い近い!!オイシイオイシイ!!上手後ろオイシイ!!!!


そしてライヴ。
1曲目は林檎飴。しんぢがちょー見える。好きなだけ見放題。後ろでも近いし見えるwww
ずーっとずーっとしんぢ見つめてたら、1曲目から10秒近くずっと目が合ってました、マジで。目が合った瞬間、どう反応したらいいのか困って何もせずそのまま見つめ合いました(゜д゜*)
ライヴは、事前に当選した人からのリクエストで投票が多かった曲トップ10を10位からやっていくという形。
比較的しっとりした曲が多かったけど、その分しんぢと見つめ合う機会が多かったからオイシかったwww
ホントにしんぢと凄い目があったんです。マジで。
あとから友達とも話したけど、『なんかしんぢ凄いこっち見てくれたよね!!ジオちゃん見つめあってたよね!!』って意見が合いましたwww
やっぱり勘違いじゃなかったwww

曲中だったか、MC中だったか忘れたんですけど、きりんちゃん・沙弥さん・うち・Sakuraさんって位置で立ってて、沙弥さんがふと足元を見たら沙弥さんとうちの間に何か落ちてる!!!
それをうちに教えてくれて、うちが拾ったらなんとピック!!!!
ちょ!!ちょ!!待って!!なんでここに落ちてんの!!(゜д゜;)

ちょー興奮wwwちょー盛り上がるwww
んで、誰のピック!?って裏見たら『し ん ぢ』って文字が!!!!!
ギャァァァァァァ!!キタァァァァァァ!!!!

沙弥さんのお陰でしんぢのピックゲットしちゃいましたwww
またまたオイシイwww

つま恋レポ3 

March 31 [Sat], 2007, 17:26
そしていよいよハーリィパーリィ(←発音よく)www
会場に着いたら結構な数の方がもう集まってテーブルについてました。
もちろん私らの部屋のメンバーは一番前のテーブル(゜∀゜)
オイシイwwwオイシイぞwww
その最前の丸テーブルの中でも前側(゜∀゜)キテるwww

長い事そわそわそわそわしながら席について待ってると、スタッフさんがステージへ。
シドのマネージャーの飯田さんっていう方らしいです(笑)
飯田さんの挨拶が…『ワタクシは名乗るほどの者ではありませんが…』てwww
名乗ってくださいwww
ハーリィパーリィって、シドが前のステージに座って食事しててうちらも食べるのかと思ってたけど、なんか先にうちらにある程度食事の時間与えてくれて、みんなの食事が終わったころにシドが来るって事に。
『シドのメンバーが前にいたらみなさんも食事しづらいでしょうし、食事どころじゃなくなってしまうと思うので…』って(゜∀゜)確かにwww
よかったー(´д`*)まともにご飯食べられそうw時間1時間くらいあるw
バイキング形式だったので、後ろのテーブルの人たちから順番に食事を取りに行く事に。
うちら一番最後だなwww
その間に前のスクリーンでシドのPV色々流してくれました。
暇だったので、PV見ながら一人で手扇子手扇子www
他のテーブルでもやっぱり手扇子してる方が何人もいて面白かった。
そしてなんの曲だったか忘れたけど、ギターソロになった瞬間座りながらスクリーンに向かって全力で崇拝しだしたら同じテーブルの方々に笑われたwwwでも沙弥さんも一緒にやってくれたwww
しんぢに必死すぎて笑われたwwwPVなのにwww
つかマオコスなのにしんぢにこんなに必死とかwww

やっとうちらの順番になって食事を取りに後ろへ…
何食えばいい??(゜∀゜)もう胸いっぱいで考えられないんだけど(゜∀゜)
とりあえずサラダもりもり食べたい。
“すいませーんサラダなくなりそうなんでお代わり持ってきてくださーい(゜∀゜)ノ”
沙弥さんが近くにいたボーイさんに言ってくれたwww沙弥さん強いwww
つかじゃがいもが主食かってくらいジャガイモものばっかり皿に取るうち(爆)
あとはサラダサラダサラダ!!
シドさんは8時ごろに登場するっていうからそれまでにご飯食べ終わりたいから必死で食べました(笑)

そして8時ごろ、いよいよシド登場!!
つかシドは壇上右から登場だったんだけど、うちら1列目のテーブル4つあるうちの、一番左のテーブルだったから扉からシド出てくるの一番最初に見える!!
他のテーブルは、シドが出てくるドアの前に長い目隠しみたいな板が置いてあったから、シドが壇上に上がるまで見えないんだけど、うちらは板の後ろが丸見えだからドア開けた瞬間から丸見えでゆうやが一番最初に出てくるときも真っ先に咲きまくりヽ(´∀`*)ノ
ゆうやに咲き乱れヽ(´∀`*)ノ
こっちに向かって歩いてくるからガンガンゆうやの視界に入る!!
オイシイ(゜∀゜)www
つかライヴで後半デスボで咲きまくってたから、私一人だけ勘違いかましてハーリィパーリィでも一番最初に登場したゆうやにデスボで咲いてしまった!!(爆)
皆乙女に咲き声で咲いてるのに!!一人デスボかました自分、ザ☆勘違い(゜∀゜)
でもすぐに咲き声で乙女に咲き乱れwww
次々とゆうや・マオ・明希・しんぢの順にメンバー登場。しんぢが一番遠い席(´・ω・`)
でも近いんだけどw(゜∀゜)←
うちら3人、テーブルに完全に背を向けてイスを思いっきり壇上側に向けなおして、いかにもシド見る気満々w
うちらの意気込みわかりやすいwwwシドに必死なのが一目で分かるwww
司会の飯田さんがうちら側にた立っていたので、メンバーが自然とこっちに顔向けてるからアピールしまくり!!
沙弥さんと必死にゆうやにピースしまくってアピールしたらすぐに気づいてくれて、ちょー笑顔でピースのお返し!!
キタ!!キテる!!オイシイ!!

つか最初、ゆうやとマオにゃんこっち見まくりwwwちょー笑われたwwwうちらそんなに目立ってる??(゜∀゜)←
ゆうや・明希様・しんぢのコップにはビールが。マオにゃんだけオレンジジュース。←可哀想だけどかわいいw
コップのビールが減ってくると黒い人(ホテルの方)がちょこちょこと注ぎに来る(゜∀゜)
ゆうや飲みすぎwww一体何杯いったのさwww
明希様は3杯目くらいで、シドスタッフ側から止めの声が入り、ウーロン茶に!!(爆)
明希様酔っ払ったら歯止めがきかないのは有名な話なのでw
明希様残念そうだったけど、ウーロン茶に帰られた瞬間“え??”って顔してたけどwww
で、会場から“え〜!!もっと飲んでぇ〜!!酔っ払って〜!!”みたいな煽りが入り…明希様が『いやいや…ホントに俺が酔っ払ったら洒落にならないから(笑)やめとくよ』って。

ここで私のオイシイポイント到来!!!!
会場の“飲んで〜!!”の声が収まりかけてから、もう一回デカイ声で私が『飲んでっ!!!!!』って叫んだら、明希様がこっち見て、『だから、飲まねぇっつの!!!!(・дΦ゜)』ってキレ口調で言い返す!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
私明希様に怒られた!!あの明希様に怒られた!!一人だけ怒られた!!(´д`*)
死ねるっ!!マジ死ねるっ!!昇天しかけた!!

つま恋前日… 

March 30 [Fri], 2007, 19:15
もう心臓張り裂けそうなんですが…(゜∀゜)

助けて助けて。つか行きたくない!!(ぇ)
だって行ったら終わっちゃうって事だもん(´;ω;`)
終わりたくないから、行きたくない。

ずっと“もうすぐつま恋だよぅ!!!!どうしよう!!!!(*´∀`)”って言ってたいよぅ…
ずっとつま恋が来なきゃいいのにってどこかで思ってる自分がいる。

なんなんだ、自分(笑)なにがしたいんだ、自分(笑)

とりあえず、今夜は荷物詰めたり、マニキュア塗ったり、御手紙書いたり色々必死です。
ちゃんと寝ないとお肌荒れるしね。こんなに何かに必死なのって初めてかも(爆)




人生で一番の頑張りどころだと思ってます(゜∀゜)アハ






逝ってきまぁぁぁーすヽ(´∀`*)ノ

死にそう…(つД`*) 

March 29 [Thu], 2007, 21:50
さおりと津田沼・船橋でお買い物♪

津田沼はユザワヤに行きたいが為だけに付き合ってもらいました。
とりあえずパルコへ。
さおりが王冠モチーフの金のピアス買ってました(^ω^)さすがシドファン
その後2人で本屋行って音楽雑誌コーナーで大騒ぎ!!←静かにしなさい
だって!!だって!!ゆうやが!!ゆうやがマジ面白すぎるんだもん!!
立ち方が“トゥン!!”ってなってんの!!←わかんねぇよ
“トゥン!!”って(爆)もう最高だよ、ゆうや。
後はガゼ見て『お流鬼カッケェェェェ(´д`*)』とか、ヴィドみて『おジュイさんマジ池ー(´д`*)』とか…二人で悶えまくり!!
私はひたすら『ヤバイ!!ノン様ヤバイ!!ノン様ノン様!!』ってさおりに雑誌差し出したけど、スルーされました(爆)ひ、ひどいお(´・ω・`)
散々本屋で楽しんで、二人ともフールズ買って、ユザワヤへ。
この間買ったデカイ黒いバッグを色々アレンジしようかと思って、その材料を買おうと思って行ったんですけど、結局コス用の黒いベロアのリボンだけ買いました(爆)

買う予定なかったのに(゜∀゜)アハ←

そして100均へ!!便箋と封筒買いました!!ファンレター専用にするの〜(ハァト)

その後津田沼のサイゼでご飯食べて、船橋移動〜
ロフトへゴーゴー(゜∀゜)ノ
しんぢ宛ての御手紙に貼るシールとか真剣に悩んで買いました(爆)

あとあと、なんと千円でテトリスが売ってて、迷わずしんぢにあげるために購入しちゃいました!!
ゲーマーなしんぢなら遊んでくれそうだから!!

その後また100均行ったりして、5時前にさおりんチに移動。
初でした(^ω^)

つかさおりの部屋マジ濃いからwww
壁一面、シドのポスターとカレンダーでびっしり!!
マジシドファンとしては興奮が収まらない!!鼻息荒くなる!!
こってこてのシドファンだね、あんた(´ω`*)いい子だね、あんた(´ω`*)

もー色々DVDとか見せてもらって楽しかったぁ〜
色々CDも借りちゃいました!!
ヴィドとかガゼとか…5枚くらい借りたから、またしばらく楽しめそうです!!
ありがとうね!!つま恋、楽しもうね!!

テルミー 

March 28 [Wed], 2007, 23:55
今日はちょっと自分の考えタラタラ書いちゃうと思うので、地下に潜らせます。
こんな日記、読んだら気分悪くされる方もいるかもしれないので。
沖縄ライヴの事、もう一度真剣に考えてみました。
読むか読まないかはご自分の判断にお任せします。





ちょwww 

March 27 [Tue], 2007, 16:31
冷蔵庫が空っぽな件についてwww


食いもんがなーい(゜∀゜)
食うものがなーい(゜∀゜)
ヨーグルトも切れたー(゜∀゜)
野菜不足ー(゜∀゜)
冷凍室だけ詰まってるー(゜∀゜)



マジ勘弁www
あ、買出しいけって??



まんどいんですけど←←←
P R
メロメロパーク
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像祐樹
» (´_ゝ`) (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JIO
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる