主催前夜 

2006年10月14日(土) 0時04分
鐘‐ベル‐

w/c同盟初の主催!みんな盛り上がって行こうかぁ!!

ュゥナ

久しぶりのライブなので頑張ります!

葉霧‐礼‐

明日は主催。
最初から跳ばしていくから!

まろ

まろで御座いますm(__)m
主催ライウ゛気合い入れて行くぜっ!!暴れまくってエリア揺らしてこうぜっ!!
めっちゃ吹っ飛ばして行こうっ!!

Kru

チケット予約の訂正 

2006年10月12日(木) 23時35分
チケット予約の件ですが、wc_doumei@hotmail.comと誤りがありましたが、正しくはwc_doumei@hotmail.co.jpです。なので前のwc_doumei@hotmail.comのアドレスに送信した場合エラーとなってしまいます。
チケット予約はwc_doumei@hotmail.co.jpへお願いします。
大変申し訳ありませんでした。
よろしくお願い致します。
w/c同盟一同!

 

2006年10月10日(火) 22時31分
最近天気が良いから、過ごしやすくて気持ちいいな!

風邪ひくなよ。

チケット予約の件すいません。
ちゃんと出来るようになったから、まだ予約してないコはよろしくお願いします。

ュゥナ 

2006年10月09日(月) 15時23分
電車の中で寝てたらいつものように寝過ごしてしまって、気が付いたら電車が逆走してました。
またやってしまった。苦笑


それから、また一つトラウマが増えました。しばらく麦茶は飲めないな…。

それと、チケット予約の件申し訳ありませんでした。

エラーメールが来た人はもう1度お願いします。

チケット予約について 

2006年10月01日(日) 23時27分
チケット予約について

先日からチケット予約をすると、エラーが起きてしまいメールが返ってくるという事態が起きていましたが、無事に直しましたので、大変申し訳ありませんが、エラーが出てしまっていたお客様は今一度、ご予約の方をよろしくお願いします。

本当に大変申し訳ありませんでした。

鐘、ュゥナ、葉霧 礼、まろ、kruより

やべぇっ; 

2006年09月30日(土) 23時42分
まろで御座います。笑
中耳炎になっちまった(>_<。)ガキの頃にもなった事があるわ笑。なった事ある人多いべ?
それはいいとして納得いかないのがメンバーに中耳炎になったってメールしたのに誰1人その件について返してこない事だね。まじうぜっ笑


飲みダチはいいドラム叩いてた!

 

2006年09月29日(金) 1時53分
最近夜が寒くなってきました。

寒くなってきたおかげでジャケット着れてちょっと嬉しいかな。

ちょっと涼しいくらいの方がオシャレ出来るよね。

最近 

2006年09月28日(木) 8時43分
いきなり寒くなった。

でも昼は暑いよね。

矛盾してないか!?


ュゥナ 

2006年09月24日(日) 3時36分
夜中に白い猫と戯れてました。
とても癒されました。
気付いたら朝です。
そして夜が来て一日が終りました。
あっという間の一日だな。
髪を若干切ってもらったら若干すっきりしました。

(無題) 

2006年09月21日(木) 23時06分
まろで御座います。笑
季節も秋になりいかがお過ごしですか?まろはまだ暑さで死んでおります笑

昨日は打ち合せの時間までkruと寝てた笑
2時間くらいかな?
kruの寝顔めっちゃ可愛いんだけど笑
クレープが食いたかったんだけど、時間がなくて断念したっ;くそぅ
でも、らー麺は食えたぜっ♪
写真は8月30日のAREA楽屋にて!!あの日は燃えたっ♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wc-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる