バンクーバ五輪!!

February 13 [Sat], 2010, 17:27
11時から、NHKの五輪開会式みました

長かったなー

入場に1時間はあったんじゃんけ・・・

で、ずっとその間その先住民さんは踊りつずけていて。

その後の、出し物?もたくさんあった。

NHKも時間を延長して放送していたし。


で、このドームん中に翔くんがいるんだ〜〜って思ったりして

みんな、ポンチョみたいのを着てたね。

光があたると、きれいに光がおんなじようにうつるので、とってもいい演出だなって思った


さ、あと30分くらいで、翔くんのキャスターの開会式が始まるわ

楽しみだな〜〜〜

怪物くんだぁ〜〜!!

February 11 [Thu], 2010, 10:52
ビックリしたぁ〜〜

大野くん、怪物くんだよぉ〜〜〜!!

ん〜

ま、メンバーんなかで、いっちばん確かに怪物くんに近いか・・

容貌が

やっぱり、耳つけるのかな〜 大きいのを


土曜の9時って、ってことは、

土曜の夜は、嵐デイ?!

たしか、10時から新しい嵐の番組だったよね?

楽しみだね


January 31 [Sun], 2010, 3:23
まごまごボート部を見た。物凄く感動した。それに応援してくれてた日大ボート部の方たちが物凄く温かい方たちで感動したよ(T_T)
こういう気持ちと感動ってホントに素敵です〓

嵐、良くがんばったね〓
ホントにいいもの見せてもらえてありがとう〓すごかったよ!

翔くんお誕生日おめでとう!

January 25 [Mon], 2010, 1:25
今日はもう、25日♪

ってことは、もう、翔くんのお誕生日だああ!!!


おっめでとう!!!

28歳か〜〜

私が28んときって、超ボクササイズにはまっていたときだわハハハ〜〜〜


これからも私にたっくさん楽しみちょうだいね♪

キラリカファイナル

March 31 [Sat], 2007, 0:19
今日、タイトーのゲーセンで、初めて キラリカ ファイナル を

やりました(^_^)-☆

 出た カードは  「ラブリータータンパンキッシュ♪」

最近 キラリカは集めてなかったので、初めて出たカードで良かったぁ♪

でも もう一枚は、チョーダブリもので(-_- );;

しかも はじめの一枚は 裏向き排出だったのに、

2枚目は 表向き排出(;-_-)=3

(て ことは もしや、カードの配列崩してるんじゃん(-_-;)

とりあえず今日は2回で止めときました。他の子もやってたし・・・

ワンタメ&キラリカ

February 14 [Wed], 2007, 23:25
今日も帰りにワンタメやりました^^

最近以外に持ってないカードがあることにきずき、もちろん狙って

そしたら出ました〜〜 其の名は、「ウエスタン・チェックネル」

やりました^^


その後、キラリカときらりんも、シークレット狙いでやったけど全く・・・

この2つのシークレットは、出たことないんです

キラリカは一応ルビーちゃんでしたけどねっ

あしたは、キラリカのNEWカード発表ですね

可愛いのかな〜〜

それでは

こんにちは

February 14 [Wed], 2007, 14:33
こんにちは。はじめまして。カードゲーム大好きママです

カードゲーム暦は、1年3ヶ月くらいです

始めは子供の付き合いでしたが、

きずくと子供よりも私の方がカード集めに無中〜〜〜の日々に変わってました

オークションも大好きです

ブログは、いろいろ書いてますが、ここには、私の生活の中で中心となっている、

ラブベリ、ワンタメ、きらりか、たまごっち について書いていこうかと思ってます



2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる