赤也語り 

January 24 [Wed], 2007, 22:47
今日…赤也君をクリアーしました☆☆もぅ一人でフィーバーしまくりでしたよ☆ユユユ
なんたって大好きな赤也君できたしネネ やっぱかっこぃぃなユユ
てか、赤也は結構Sですね…。。今日ゲームやってて思いました…。。
てか夢でヒロイン襲ってるしムム
ぉぃス赤也…((汗ム
まぁ男子はそのくらいのがぃぃですね((笑

初☆ドキサバvv 

January 19 [Fri], 2007, 23:03
こんにちはvvいつも元気な天川ですvv
今日は、なんと!!!ドキサバやっちゃいました☆
もう、最高ですね!!!!ただいま、がっくんと乾と手塚さんと日吉をやりましたvv
いやぁ、楽しいですね!!てか、手塚さんの話が思ってた以上に面白かったです!
やってよかったvv
明日は、誰をやろうかなvvv(ヘラ)
毎日、テニプリフィーバーの天川です!
明日も一日がんばろうっとvvv

学プリ話2 

January 14 [Sun], 2007, 9:36
こんにちはvv天川ですvv
今日は、朝から学プリふぃーばーしてましたvvvv
今日は薫と赤澤さんやりました!いやぁ・・・面白い組み合わせ(笑)
でも、二人とも自分が思ってた以上におもしろいんですね。
いやぁ・・・二人の印象が変わりましたよ(笑)
学プリやってから何人かの印象がかわったんですよ!
いいことを知ったなーとかおもいましたね!
あっ、それとそれと人形コンプリートしました!!!!
やったーvvv

学プリ話 

January 13 [Sat], 2007, 8:47
お久しぶりですvvvただいま、受験生の天川は・・・受験勉強とゲームを両立してます(笑)
これがまた楽しいんですよねvvvvvv毎日ハッピーですvv
ちょっとネタばれになると思うので反転してみてください。

天川の心の叫び
学プリ最高っす!!なんたってキャラがもう個性的ですし(一部を抜いて)
スチルもいいですねぇvvvあっ、柳先輩のはちょっとすごいですが・・・。
てか、立海のスチル結構あったし!!
ですが・・・全員集合スチルがほしかった!!(涙)
あと、ほかのキャラとのツーショットがほしいな・・・。
赤也と幸村さんとか赤也とブンちゃんとか・・・。。
とにかく先輩と後輩の絡みをいれてほしかったです!
ぜひ今度は、いれてくださいvvvvvv

明けましておめでとうございまーす☆ 

January 01 [Mon], 2007, 2:32
2007年になりましたvvv
あけましておめでとうございまーすvvvvvvv
年明けは、ジャニーズのカウントダウン見てました☆☆
いやぁ・・・もう、
ジャニーズフィーバー!!!!!!!!でしたよ(笑)
KAT−TUNテゴマスTOKYO関ジャニ∞もすべてよし☆
てかA・・・

たっちゃん!!!!おめでとぅぅぅうぅ☆☆


私も心からおめでたいとおもってるよ!!
これからもかっこよくて可愛くて(?)セクシーなたっちゃんでがんばっちゃってください☆

ただいま、友達からかりた「僕らの街で」のDVDを見てました!
いやぁ・・・最高ですね☆
KAT−TUN好きにはたまりません!!
何か、ちょっと寂しそうな表情にちょっとドキッときちゃいましたよぉ☆☆
てか、たっちゃんの服が・・・

白で女の子みたいでしたvvv

もう、ここポイントです!!(笑)
可愛くて細いたっちゃんだからこそ似合う服なんですねvvv

塾終了☆ 

December 30 [Sat], 2006, 0:01
今日で、今年の塾終了だぁぁぁぁぁvvvvvよくがんばった!自分!
後は、年明けを皆で迎えるだけ!!
てか、ジャニーズのカウントダウン見なくては煤i゜□゜)
コレを見なくては新年を迎えられない!!録画して毎日ジャニーズフィーバーだvv(笑)
今年のカウントダウンは、何を歌うのでしょうか・・・??
まちどうしいぜv年明け!!

カラオケフィーバーvvv 

December 26 [Tue], 2006, 23:13
今日は、3●HRのFRIENDSの3人ビーバー・フューチャー・
オレンジちゃんと一緒にカラオケに行きましたvvv
ビーバーとは浜崎あゆみばっかりでフューチャーとはKAT−TUNばっかでしたvv((笑
KAT−TUNフィーバーは、もう最高ですねvvがんばって仁パート歌いました
あとラップ!!聖みたいに低い声は、でないけど・・・早口言葉でがんばった!(ワラ)
てか、皆歌うまい!!うますぎですよぉ☆☆
このメンバー最高ですvv

クリスマスだぁvvvv 

December 25 [Mon], 2006, 13:53

今日は、クリスマスですねvv今日でクリスマスも終わりかぁ・・・。。。
天川の部屋に飾ってあったクリスマスツリーとその他の小物ですv
クマのゎ、天川がアレンジしてみましたvv冬バージョンです!
それとガラスのゎ、彼氏とおそろいで買ったのですvv
結構お気に入りですvvv

人の分まで生きよう・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 13:30

最近、本を読むのにハマっていますvv
この本は、文●堂に行った時捜していた本がなくて買った本です。
少しネタバレになってしまうかもしれません・・・それでも構わないという方は、下の所を反転してみてください。


題名を聞いたときは、「もしも君が・・・?なんだろう」
って感じだったんですがぁ・・・家に帰って勉強を終えて読んでみると・・・
読むのを辞められなくなりました・・・。。深夜1時から読み始め、気付いたら2時・・・。。
読み終えてから、目に涙が溜まっていました。
この、本の中の男の子に彼女の分まで精一杯生きてほしい・・・
前向きに生きて下さい・・・と思いました。
彼女もきっとそれを望んでいるんだと思いました。
どうか・・・お願いします・・・。。。

クリスマスイブ☆★ 

December 24 [Sun], 2006, 21:30
今日ゎ、24日vvvクリスマスだぁ↑↑サンタさんは・・・きてくれないなぁ・・・
でも、今日はすっごいごちそうでしたvvvおすしとおでんとチキンとピザと☆☆
てか・・・何かバランス悪いですね(笑)和食と洋食が混ざっちゃってます・・・。。。
まぁ、おいしいからすべてよし!(ォィッ!)最高のクリスマスディナーでしたvv
あっ、この画像ゎセ●ンのクリスマス限定お寿司です(笑)可愛いでしょ
小さくて食べやすいですし、見た目も可愛らしいしvvこのお寿司お気に入りです
でも・・酢が少しききすぎてるかもしれません・・。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天川星羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書-最近よく本を読むようになりましたv
    ・テレビ-ジャニーズにハマッてます!
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる