悩みは尽きない その2 

February 28 [Thu], 2013, 20:08
こんにちは。

今日は、良い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚一日でした( ´・ω・`)_?

今日は何のお話しましょうか〜〜。。

私は、販売系の仕事してまして、歳は50歳に差し掛かる位です。

小さい時から人見知りが激しく、特に女性とは

話が出来ませんでした。。。

有る出来事がトラウマになりまして・・・。

身長は芸能人で言えばナイナイの岡村みたいなチビです。

デブ、短足、良い所有りません・・・。

おまけに、金が無いし最低です。


でも・・・生きてます。生かされてます。。。

せっかく生まれてるなら、自分磨きしたいと思ってます。


皆さんも、色々悩み苦しんでいるでしょうか??

せっかくの御縁、私にも手伝える事有りますでしょうか??



『皆さんも必ず作れます、簡単ホームページ作成』


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker

悩みと言えば

若ハゲじゃモテないんじゃないか

体が臭う

人前で話すのが気になって喋れない

太ってる脚はいや

一重は嫌

モテる方法を知りたい

人見知りが激しい

色々あります。。。

悩める人よ、お入りなさいませ・・・。

皆さんの人生の1つの糧になればめちゃめちゃ嬉しいです。