北朝鮮が注目してますよ。

March 13 [Sat], 2010, 7:04
<福島氏>自衛隊は合憲 参院予算委で質問に「そうです」
北朝鮮が注目してますよ。このような挑発的発言は、アメリカやヨーロッパの諸外国の感情を逆なでしてしまいます。昭和20年8月15日、日本は、それまで何をしてきたのでしょうか。よく、歴史を勉強しなければいけません。そして、また再び戦争の匂いをされては、国民が困ります。

 社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は12日の参院予算委員会で、自衛隊を合憲と認める考えを示した。自民党の佐藤正久氏が「合憲と認めるか」とただしたのに対して、「そうです」と認めた。

 社民党は94年、村山富市首相(当時)が自衛隊を合憲と認めたが、自衛隊のイラク派遣を受け、06年の「社会民主党宣言」では「現状、明らかに違憲状態にある」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000077-mai-pol

オバマ米大統領に対する2009年のノーベル平和賞の授与式?

December 11 [Fri], 2009, 6:55
平和賞授与でオバマ氏、アフガン「正しい戦争」
皆さん おはようございます。
うーんと、きのうはぐっすり眠れました^^
どうも、このごろはウェブではテレンス・リーや、それにまつわる事が話題に上がっているらしいです。^^
なにはともあれ今日は気持ちのよい日です。
私は考えてみると、今日という日はちょっとむしゃくしゃします。
だけど、気合で自分に鞭打って元気を出していこうとおもいます。
どういうわけだか、なにやら近頃中心性脊髄損傷などのことが気になっちゃうんですよね。^^
挿入するときって、いちばん気持ち良いですよね
それではいつか会いましょう!

オバマ米大統領に対する2009年のノーベル平和賞の授与式が10日、オスロの市庁舎で行われた。

 現職の米大統領の平和賞受賞は、1906年のセオドア・ルーズベルト、19年のウッドロー・ウィルソン両氏に続き3人目。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00001484-yom-int

一つの刀で二つのものも切るという意味ですか?意味が分かりません。

December 10 [Thu], 2009, 21:47
「一票両断」で政権交代=09年の四字熟語−住友生命
皆々様、こんにちは。
あのですね、ちょっとだけ寝不足です。
なんべんもウェブなどや、その他でも大橋ひとみのこととかが言及されているという話だそうなんですよね…。
どうも今日は紫外線の弱そうな日差しですね。
私は今日も毎度の事ながら、良い事がありそうな予感がします、、、。
どういうわけか、どうやら近ごろ中心性脊髄損傷について気になるところです。^^
嫌なことは、避けたいですよね。
じゃあ明日お目にかかります。。。

 国民の「一票両断(一刀両断)」で政権交代−。住友生命保険は10日、2009年の世相を映す創作四字熟語の優秀・入選作品を発表した。鳩山政権の公約を表現した「鳩世済民(救世済民)」、事業仕分けを扱った「公費縮正(綱紀粛正)」など、政権交代を受けて政治をテーマとした作品が例年になく多かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000083-jij-soci

暴力だけでは何も解決できないのです。

November 13 [Fri], 2009, 6:15
警察がタイソンさんを一時拘束、空港でパパラッチをKO
暴力だけでは、何も解決できないのです。マイクタイソンさんは、ご自身の奥さんにも暴力を振るって離婚されてしまいました。有名人になれば、自分の周りには、人間がいることを自覚しなければなりません。人間がいれば、いろいろなトラブルやアクシデントがあります。一般常識を持った大人であれば、暴力に走ることは、賢い方法とは言えないのです。賢い人間であれば、言葉で、解決するのです。そういった人間関係を築くためのノウハウを身につけなければいけないと思います。もう、手をあげるのは、止めて欲しいですね。

ロサンゼルス(CNN) ボクシング元世界ヘビー級王者のマイク・タイソンさん(43)が12日午後、ロサンゼルス国際空港でカメラマンを殴ったとして警察に一時身柄を拘束された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000004-cnn-int

貸金業務取扱主任者 専門家の合格法・フルセット版 試験 貸金業法

この宿泊施設はとても、とても有名でしたよね。

October 05 [Mon], 2009, 7:13
「座敷わらし」老舗旅館全焼=宿泊客ら全員無事−岩手
この宿泊施設はとても、とても有名でしたよね。こういった昔ながらの名物が、無くなってしまうのは、本当に寂しいことです。ぜひ修復してほしいですね。

 4日午後8時25分ごろ、岩手県二戸市金田一長川、旅館「緑風荘」から出火していると、近所の住民から二戸消防署に通報があった。同消防署によると、木造2階建ての建物が全焼した。出火時、宿泊客21人と従業員ら計9人がいたが、全員避難して無事だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000003-jij-soci

民主党が、政権を握って、あらゆることを間違った方向へ案内してくれています。

October 04 [Sun], 2009, 22:06
鳩山内閣支持率71%、高水準維持…読売調査
勘違いしてる人が多すぎますね。民主党が、政権を握って、あらゆることを間違った方向へ案内してくれています。国民は、これまでと違うから、ラッキーって思うんですけれども、それは大きな間違いのです。早く、気付かなければ、大変なことになってしまいますよ。ダムを中止したのが、良い例です。いろんなことを中止して、困る人が、たくさん出てきますよ。困ったものです。まったく!

読売新聞社が2〜4日に実施した全国世論調査(電話方式)で、鳩山内閣の支持率は71%、不支持率は21%だった。

 支持率は、内閣発足直後の前回調査(9月16〜17日実施)で記録した75%からは下がったものの、高い水準を維持している。

 政党支持率は民主が47%(前回51%)で、政権交代は依然として「鳩山民主党」に追い風となっているようだ。自民は17%(同19%)で、橋本内閣で惨敗した1998年参院選直後と並ぶ最低水準まで落ち込んだ。

 民主、社民、国民新3党による連立政権の枠組みに対しては「評価しない」が50%(同39%)に増え、「評価する」39%(同49%)を逆転した。亀井金融相(国民新党代表)が表明した中小企業などを対象にした融資返済猶予制度などを巡り、混乱が生じた影響と見られる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000672-yom-pol


14日間視力回復プログラム 川村博士 ジニアスeyeトレーニング

夫婦が別々の苗字を使うのは違和感がありすぎます。

September 27 [Sun], 2009, 16:23
夫婦別姓導入へ…政府、来年にも民法改正案
違和感がありすぎます。これまで夫婦は、同じ苗字を使っていたにもかかわらず、別々の苗字を使うのは、普通に考えたらおかしいです。夫婦のあかしでもあるのですよね。慎重に、検討してほしいですね。

 政府は、夫婦が別々の姓を名乗ることを認める選択的夫婦別姓を導入する方針を固めた。

 早ければ来年の通常国会に、夫婦同姓を定めている民法の改正案を提出する方向で調整を進める。現行の夫婦同姓は1947年に民法に明記され、約60年ぶりの大幅改正となる。

 夫婦別姓の導入は、政権交代により、衆院選の政策集に「選択的夫婦別姓の早期実現」を明記した民主党を中心とした政権が誕生したことによるものだ。民主党は、1998年に民法改正案を共産、社民両党などと共同で国会に提出したが、自民党が「家族の一体感を損ない、家族崩壊につながる恐れがある」などと強く反対して廃案となった。その後も、毎年のように共同提出してきたが廃案となってきた。

 一方、法務省も、96年の法制審議会(法相の諮問機関)で選択的夫婦別姓の導入が答申されたことを受け、夫婦別姓を盛り込んだ民法改正案をまとめた経緯がある。強い反発を示してきた自民党が野党に転じ、与党と法務省の考えが一致し、政府提案による法改正が可能となった格好だ。

 民主党などの民法改正案は、〈1〉結婚時に夫婦が同姓か別姓かを選択できる〈2〉結婚できる年齢を男女とも18歳にそろえる――ことが柱で、おおむね法制審答申に沿った内容だ。

 しかし、別姓を選んだ夫婦の子の姓に関しては、法務省案が「複数の子の姓は統一する」としているのに対し、民主党などの案は子の出生ごとに決めるとしており、今後調整する。千葉法相は17日の就任会見で、夫婦別姓導入に前向きな考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000001-yom-pol
おせちセット

社長の責任はどうなるのでしょうか。

August 29 [Sat], 2009, 7:38
酒井法子被告解雇に事務所社長「断腸の思い」 所属事務所会見詳報
ちょっと待ってください。社長の責任はどうなるのでしょうか。このような結果になってしまう前に、どうして対策を講じなかったのでしょうか。会社には、大きな責任があります。断腸の思い、これはおかしいですよ。適任者が、確固たる責任をとるべきです。

 覚せい剤取締法違反(所持)で28日に起訴された女優・酒井法子被告の所属事務所・サンミュージックが同日午後6時、相澤秀禎会長、相澤正久社長、伊藤栄志専務出席のもと都内の同事務所で会見を行い、酒井被告を同日付で解雇したことを発表した。テレビカメラ17台、およそ100人の報道陣が詰めかけるなか、相澤社長は冒頭で「酒井が逮捕され、日ごろよりお世話になっている関係者、ファンの方々に大きなご心配とご迷惑をおかけしました。今日付けをもちまして、タレント契約を解除いたしました。23年間、一緒に頑張ってきましたが、反社会的行為は許されることではありません。断腸の思いですが、解除すなわち “解雇”と思っております」と話し、無数のフラッシュを浴びながら頭を下げた。

同日ビクターエンタテインメントも、酒井被告に関する契約解除を発表

 事務所サイドは今年2月に酒井被告が「“六本木の店”に出入りしている」という情報をキャッチしており、相澤社長は「『まずいことだ』と伝えたが『(クスリは)してません。信じてください』と話していた。家族もいるし、突っ込んで聞いたり家にあがり込むのは信頼関係もあるので…。もしもやっているなら自分で止めるとか方法をとってもらいたかった」と悔やんだ。また、一部週刊誌でこれまでの事務所側の会見が“茶番劇”と報じられたことには「怒り心頭です。子供を連れて失踪していたから相談し、人命を尊重して捜索願を出した。顧問弁護士を通して昨日、抗議文を出した」とした。

 酒井被告を事務所の看板タレントとして育てあげた相澤会長は、「責任を感じています。なぜ、こうなったのか。廃人になる前にもっと自分のことを考えて更生して欲しい」と沈痛の面持ち。7月に酒井被告が事務所を訪れ、相澤社長と3人でブログ用の写真を撮影した時のことを「ずいぶん痩せたなと思った」と振り返るとともに、「まさかクスリをやっているとは…」と、その事実を受け止めきれないといった様子で語った。

 今後は、公判次第で執行猶予付きの有罪となる可能性もあるが、相澤社長は「(手を)差し伸べることはない。罪を償って彼女が悔い改めて更生して欲しいと思っている」とした。20年以上にもわたりタレント契約を結んでいたこともあり、報道陣からはマネージャーをはじめとする事務所関係者が酒井被告の“異変”に本当に気づかなかったのか?という質問が投げかけられる場面もあったが、これには、これまでの会見同様「知りませんでした」とあらためて強調。事件に関与したとされる酒井被告の知人で建設会社社長については「マネージャーは、直接的には知らなかった」と説明した。

 「ここ数週間の報道での酒井と、我々が知っている酒井とは非常に距離感がある。本来は温かく気遣いの出来る子だった。報道によって(タレントと)覚せい剤が身近になっているのが怖い。報道の方は、覚せい剤の怖さを伝えてもらいたいと思います」と話した相澤社長は、他の所属タレントへは「(未成年の)たばこ、酒やクスリなどについて細かくマニュアルを作ります」と管理を徹底していくことを明言。また、酒井被告をCMに起用していた企業やスポンサーへの補償については「現在、関係者らと話しを詰めている段階です」とし、およそ15分で会見を終了した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000017-oric-ent

プレッシャーもあったでしょうに。

August 28 [Fri], 2009, 6:09
世界柔道 中村が金メダル 女子52キロ級
プレッシャーもあったでしょうに。でも、さすがにヤマトナデシコですね。強いです。世界選手権での金メダルは、とても意味があります。なんといっても、世界チャンピオンですからね。

柔道の世界選手権第2日は27日、オランダのロッテルダムで男女計3階級を行い、女子52キロ級で北京五輪3位の中村美里(三井住友海上)は決勝でベルモイ(キューバ)から大外刈りで技ありを奪って優勢勝ちし、金メダルを獲得した。

 同57キロ級の松本薫(帝京大)は準決勝で敗れ、3位決定戦に進んだ。男子73キロ級の大束正彦(旭化成)は1回戦でダビド・ケブヒシビリ(グルジア)に一本を取られて敗退した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000625-san-spo
浮気させない方法

警察まで出動してしまうとは驚きです。

August 27 [Thu], 2009, 6:16
えっ!?アナコンダ!実はヘビのおもちゃ 警察出動する騒ぎに
警察まで出動してしまうとは驚きです。あまりにも精巧に、出来すぎているのですよね。だけど、専門家の人が間違えてしまうなんて。本当に驚きです。確かに子供のおもちゃとして販売されているのは、本当にリアルですよね!
 滋賀県彦根市で今月12日、小さなおもちゃのヘビの携帯画像を専門家や市職員が大蛇と見間違え、警察が出動する騒ぎがあったことが26日、わかった。彦根署などの説明などによると、専門家が南米産と判断したところ、市では「アナコンダ」と勝手に解釈、話が大きくなったという。

 同署によると、通報があったのは12日午前10時ごろ。彦根市の民家住民から「塀の上にヘビがいる」と市役所に連絡があった。市の担当者が携帯の写真メールを送ってもらい、専門家に転送したところ、「南アメリカに生息するボアではないか」と回答。これを聞いた市の担当者はあわてて「アナコンダのようなヘビがいる」と署に通報した。

 アナコンダは、アマゾン川流域に生息する全長10メートルを超えることもある巨大ヘビ。署員2人がとりあえず現場に出動した。

 ところが現場に大蛇は見当たらず、塀の上には直径約5センチのとぐろを巻いたゴム製のヘビのおもちゃ。だれが置いたかは不明だったが、同署は「また騒動になってはたまらん」と回収し、誤報として処理した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000605-san-soci
生理痛の解消方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健太 ☆似顔絵はhttp://www.tukaerusite.com/ で作成しました♪
読者になる
P R
キーワード出現頻度解析
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/wbmmh236/index1_0.rdf
便利な情報特集 信州 観光地 東京ディズニーランド お土産 三菱東京ufj visaカード リウマチ 検査 精神安定 ハーブ 自己破産 流れ 中学生 おねしょ キャッシング 契約者 数 披露宴 プログラム 高速バス 軽井沢 北海道十勝 牛肉フレーク 学生ローン カレッジ visaカード 利用明細 さわやか 信州 号 ハト 対策 乳がん 相談室 食品 衛生士 温泉 レディースプラン 農業用 発動機 his ホノルルマラソン 石灰 乾燥剤 石灰 消毒 リサイクル ポスター 三井住友銀行 ネットバンキング 建築業 許可 ビニールひも 煎り 大豆 印刷 でき ない 災害伝言 携帯 軽井沢 陶芸 お台場 ディナー 市川 梨 名刺 フリーソフト 東北新幹線 予約状況 ロシアン ダイエット 温泉 大江戸物語 佐野プレミアム・アウトレット 八木山 結婚式場 牛とろフレーク 販売店 奥多摩 ラフティング 日本生命 貸付 五十肩 ストレッチ 100mb ファイル便 恋の姓名診断 ルミネカード 北陸道 etc割引 羽田空港 おみやげ 新生児 成長 迷子 ひも 奈良 観光協会 ユーチューブ 小田和正の言葉にできない ケロロ軍曹の画像や映画 原油価格の推移 カインズホームの営業時間 ほかほか弁当 結婚式の髪型 気象庁 天気 予報 ツタヤでレンタル 朝バナナダイエットで痩せた私の方法 将棋の戦法 中谷 美紀 画像 くさや ANAカード イオンカード にきびの薬 志穂美 悦子 夜行 バス 大阪 さつまいも 農業振興地域 農業振興地域除外 プロポーズ大作戦 ドラマ 仕事のできる人になる方法