強制バトン 

June 13 [Tue], 2006, 17:29
Kuniさんとこでやられました(ぁ
まあやりたいからやるw


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります!


好きなタイプ
▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆髪型:似合ってれば

☆顔:美形が好きですがねwこだわんね

☆体型:普通くらい

☆身長:気にしないけど今まで付き合った人ほとんど俺より背低い。

☆服装:それなりに気遣ってて似合ってれば!

☆職業:何でもいいんじゃない。

☆性格:ノリ良い人!
    
☆音楽:何でもいいよ

▼年上が好き?年下が好き?
年上!!

▼好きな有名人は?
京くん

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
☆して欲しい事:連絡
★して欲しくない事:放置プレイ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ていうか現在進行形で大助。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい
特に?

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
物好きですね(´ー`)

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?:どっちも
(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?:どっちかというと前者かな?
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?:激しく嫉妬します




強制バトンですが別にやんなくていいです
やりたい人だけどうぞー

シークレットバトン 

June 13 [Tue], 2006, 17:08
久々にバトン。
音葉ちゃんから〜
ていうかマイミクって書いてるけどマイミクそんなにいないんでマイミク以外もちょっと出します…。

Q1:あかりちゃん
Q2:おにゃのこ皆(´∀`*)
Q3:ときを様
Q4:めっけつん!!! 
Q5:大助(藁 
Q6:ときを様 音葉ちゃん りと 八尾女性陣
Q7:ていうか大助(´∀`*)きゃは
Q8:音葉ちゃん  陽さん
Q9:いろんな意味でみそさん(ぁ
Q10:唯ちゃん(笑)
Q11:陽さん!!
Q12:あの人
Q13:もちろん大助(´∀`*)
Q14:すでに愛子が…(こら
Q15:大助
Q16:ときを様 
Q17:お市(笑
Q18:陽さん(´∀`*)
Q19:たけしさん
Q20:みそさん(待て
Q21:音葉ちゃん 陽さん
Q22:いない
Q23:俺(藁
Q24:愛子(こら 
Q25:ときを様
Q26:エデソ(笑
Q27:音葉ちゃん 凪さん
Q28:音葉ちゃん みそさん 奈瑠くん
Q29:りと
Q30:りと、絶対りと  あ、音葉ちゃんもw
Q31:音葉ちゃん 陽さん
Q32:凪さん 流れ姉さん お市
Q33:天陽さん(´∀`*)
Q34:んー…音葉ちゃん…?
Q35:じじゅ(笑
Q36:りと(こら
Q37:りと
Q38:エデソ 唯ちゃん(笑
Q39:俺(ぁ
Q40:k(ry
Q41:愛子 アミラーゼ噴射しすぎ
Q42:kuniさん(何
Q43:皆
Q44:陽さん(*´д`*)ハァハァ
Q45:陽さん
Q46:たけしさん Kuniさん 音葉ちゃん
Q47:音葉ちゃん
Q48:音葉ちゃん!!神!!  じじゅ 闇でエデソ
Q49:いない
Q50:音葉ちゃん
Q51:俺w
Q52:音葉ちゃん
Q53:…わかんね
Q54:エデソ
Q55:八尾女性陣(*´д`*)
Q56:大助
Q57:大助 
Q58:ツ・・・!うーん…いないな
Q59:陽さん(´∀`*)
Q60:俺(こら
Q61:じじゅw
Q62:めっけつんw
Q63:音葉ちゃん 陽さん
Q64:唯ちゃん
Q65:じじゅ(こら りと 大助
Q66:唯ちゃんw
Q67:陽さん(´∀`*)癒し
Q68:エデソ、間違いなくエデソ
Q69:じじゅ


気になる方はメールでどうぞw

またまたバトン 

May 01 [Mon], 2006, 3:03
うっさんに回された!!
つーことでバトン。
このブログバトン専用になりかけてるなw

ていうかうっさぁん(何
俺にこんなバトン回すなんてそんなに惚気てほしいのかー(´∀`*)←死ねよ

●機種は?
ぼーだふぉーん V604SH

●サブアドの意味は?
マイ ディアー ローズ(Dの闇薔薇の歌詞(´∀`))
ゼロ(ぢるちと同じ意味っつーことで)

●携帯に何かオリジナルシール貼ったりしてる?
プリクラなんぞは。
でもー携帯の電池のフタおばはんに吹っ飛ばされてどっかいったので
何もない(´・ω・`)
2日にプリクラ撮ったら貼ります。

●メモリー件数は?
120くらい。
連絡取ってる人は3人くらい(爆

●待ち受けは?
恋人(ノ∀`*)爆笑

●好きな言葉は?
好きな人に言われた嬉しい言葉

●好きなキャラクターは?
蒼星石(*´∀`*)

●どんな男性にひかれる?
てゆっか恋人以外に興味ないっす

●現在告白したい人は?
だーいだーい大好きーーーー(*´∀`)アハハン♪

●OKもらったら?
てゆっか付き合ってるしね

●NGだったら?
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

●恋愛は追い掛けたい?追い掛けられたい?
相思相愛
追い掛けたい派だけど相手にしてもらえないのは嫌。
愛されたいです。

●次に回す人
そこのやりたいアナタはどうぞ(ぁ

SM診断 

April 29 [Sat], 2006, 20:26
診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



マゾヒスト度・88%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです




(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
結構当たってるよね(ぁ

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さん

・・・・。
Nさんはいないのね(´・ω・`) ぁ

まぁでもNがつく方の名前で呼んだら怒るからいいやw


http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

バトン 

April 27 [Thu], 2006, 20:49
うっさんとこからもらってきたー

●貴方の本名と由来は?
由佳
由来・・・しらねぇwww

●バトンを回してくれた印象は?
「ホクロ」連呼(ぁ
絵が禿しく上手い

●性別、種族は?
うんこ

●使ってる携帯の機種は?
ぼーだほん
V604SH

●普段着はどんな感じ?
パンクかオサレ系
たまにゴシックとかロリっぽいときもある

●年齢はおいくつ?
戸籍上17歳(ぁ
精神はババアです

●自分を変態or変人だと思ってますか?
いえっす

●食べたら死にますな3種の神器は?
うんこ

●住処にしている場所はどこ?
1丁目

●法を犯したことは?
ありまくーり(コラ

●これ打ってる今眠い?
眠くない

●夜型?それとも普通に昼型?
微妙

●ドラマとアニメどちら派?
どっちも見ない派

●貴方の性格はどんな?
単純馬鹿(´∀`*)

●今叫びたいことは?
俺がいなければ円く収まったのでしょう

●これを7人に回して下さい
適当にどうぞ〜

そりゃあ 

April 26 [Wed], 2006, 9:00
俺が悪いさ
最低だよ
キミに辛い思いさせてるよ

でもちょっとくらいこっちの気持ちも考えてほしいな
何であんたの日記見て泣きそうになんなきゃならないんだ


あの子はもうキミのじゃない。
俺の大切な人。

自分の恋人が他人に「愛してる」だの「待ってる」だの「ずっと一緒」だの
「戻ってきて」だの・・「大阪くるなら私のとこ来て」だの・・・・
そんなん言われてて不快に思わない人間なんていないと思うけど。


そうですよ、嫉妬ですよ。駄目ですか。

だいえっつ 

April 17 [Mon], 2006, 12:58
みそさんに
「やせてお兄系してみたいんだ」って言ったら


「こういうの?」って言われました

http://www.success-corp.co.jp/keitai/vodafone/cho_aniki/images/title.png








お、俺にはムリです・・・!orz

すっかり 

April 14 [Fri], 2006, 14:40
ブログの存在を忘れてました。
蠑乃たんです(はぁと←死ね


あははははー

最近いろんなことがありました。


最近っつーか主に昨日だけど。
うちさんやばいわー


なんで電話であんなに照れなきゃいけないんだ!w
不意打ちとかほんと悶絶(ry
すっげプルプルしてたwww

それでも「うんこ」は言う、と(黙れ

お買い物 

April 05 [Wed], 2006, 12:29
昨日お買い物してきましたー★

BPNでブラウスとリボン買ったー
鋲ベルトつきのラバソ欲しかったんだけど売り切れorz
ケラショ行ってふっつーーーのラバソかいました。
そんでセクポのTシャツも買ったv



んまぁ何かKraのインストやってたんでちょっと見てました。
景夕かわゆすvvv
つか絶対りなさんおると思ってんけど
ギャ多すぎてわからんかったから探すの諦めたw

んで帰って愁ちゃんとメールしてました(ぁ
可愛い可愛い。


あーハラ減った。
ねもい。
何気にさ、運動したらおなか空くじゃん?
水泳とかマジ腹減るよ。うん。
でさ、しても腹減らない運動ってライヴだよね(ぁ
Dのライヴは本気で・・・・うん。
晩ごはん食べなかったしw
でもライヴに行かせてもらえないのが現実。
12と孫のツーマンチケ買ったけどもしかしたら行かせてもらえないかも。
りとさんに連絡しなきゃなぁ・・・

浮気度チェック 

March 28 [Tue], 2006, 16:19
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、50220円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「107 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「31 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

解析結果は以上です。



これ音葉ちゃんやってたからやってみたんだけど

この解析意味わからんくね?

矛盾してる箇所がいくつか。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像『う』の人
» またまたバトン (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» またまたバトン (2006年05月03日)
アイコン画像滅毛
» ふっへほー(ぁ (2006年03月14日)
アイコン画像sorixtuzi
» ばとん (2006年03月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wbl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる