七夕 

July 06 [Thu], 2006, 4:50

ですねー^−^明日。
頭痛が痛くて更新しとりません…あっはっはー
すいません。

携帯にちまちま打ってパソコン手直しなんで時間かかります…。


で。でも今日こそ!
今日はテストの中休みーなんで!
そして明日は就職した友達と飲みに行くんだ!わーい!
だっだから頭痛何とかせねば…。
うう…。肩こりと生理痛が…!

ちょこっと妄想話。
携帯日記見てくださってる方は知ってるかもですが…。
レイ様が寝るときって必ず壁向きに横に寝て、一人分くらいのスペースが開くんですよね。

それがシンタンが滑り込むスペースなんかじゃないかとW
夜に悪夢にうなされシンが壁とレイに挟まれたスペースに無理やりもぐりこむわけですよ!
怖くなると空間と言いうか、大きな部屋のスペースに背を向けて寝れないシンが
わざわざベットの入る場所じゃなくて、壁の狭いスペースにもぐりこむの!

レイは又かとうっすら目を開けてシンを確かめると、
何も言わずにただ背を引き寄せる。

レイだって狭いし熱いし迷惑なはずなのに。
追い出すこともなく引き寄せられた背中の手の暖かさと、
安心するレイの柔らかい匂いにシンは目頭が熱くなった。

レイのこんなところがすごく好き。
何も言わない優しさがすごくスキだ…。

でも、素直じゃないシンはお礼なんかいえなくて。
謝ることも出来なくて。

溢れてきそうな涙がレイにばれないよう、レイの肩口に自分の目を擦り付けた。


方に擦り寄るシンに全てを理解したレイは淡くこみ上げる幸せに
再び目を瞑りシンをあやすように背中をぽんぽんと叩いてやる。

愛しているよと囁く思いを込めて背中を優しくなせる。
そして祈る。

ああ、どうか彼の夢が優しいようにと。
優しい天使に祈りを込めた。

………えw。小説になったYO!

五月病? 

July 04 [Tue], 2006, 2:31
おひさしぶりです。奏ッス。

最近首の感覚がおかしゅうてなんかぐりぐりゆっております。

もう一つなんか書き溜めてる小説からアップしたいなー。

なんかですね。首の感覚が可笑しいです。
肩こりって理由はわかっとるんですが。

小説中途半端ですいません!
なんか知りませんが文章かけない病が。
特にエロが!構想浮んでくんのに!
でも多分肩が大分張っとりますんでそれが原因です。
うん、それが原因だ。

あとトップにアンケートおきました。
自分で自分の首絞めて連載が一杯有るんで、ゆうせんっちゅーか
皆様のお声を聞きたいッちゅーか(小心者)

ですんで、気に入ったシリーズがあればポチッと押していただければ
小説の更新速度に反映されます。まだまだ連載まがいな物も
始まったばかりなんで分からないと思いますが、
気に入った作品あれば教えて下さい。

いい加減レプリカ更新せにゃなー。
いつも拍手押してくださる人もありがとうです
ランキングもありがとうです><
本当に更新してないときにも押してくださるあなた!
本当にすくわれます!頑張ろうって気になります!

私生活の間にちまちまかいとる小説やイラストなんで、
管理人の忙しさによってちまちま速度も変わったりしますが
出来るだけ頑張って更新していきますんで宜しくお願い致します。

それではおやすみなさい
もしかしたら、暑中見舞いか残暑見舞い企画始動するかもしれない
です。
コピ本無料で。
もちろん送料は無料で!

アンケートの結果次第で…?(おい)
始動したのはいいものの、一通も希望がなかったーなら寂しいのですよ…><
と弱音を吐いてみる。(笑)

無事に☆ 

July 01 [Sat], 2006, 2:28
更新作業完了。
なんだか作業中に来てくださった方もいらっしゃって…
毎度ながらすみません。

今回は、二作アップ。
予想通りのレイシン戦後補完と管理人のエロ熱をつぎ込むための連載?物

猫妖怪のほうはホントは出会い編から書きたかったんだけんども
白い猫じゃらしでうちのにゃんこちゃんと遊んでたらつい…。
突っ走ったまま書き上げました。

一応説明入れたんですが分かりにくかったらすいません><

エロは恥ずかしいなあ。管理人の趣味丸出しですみません。
でも、前にゆっていた触手熱は一応これで発散できました!

ありえへんぐらいレイが変態になってますがw

世の中はテスト期間みたいですね。義務教育を思い出すなぁ。
受験生の皆さんは、多分内申書に反映される最後のテスト、かなぁ
頑張って下さい!そしてこのHPが少しでもテスト勉強の合間を潤せれば!

かく言うあたしもテスト期間まであとわずかです。
でもテスト準備休みが長いことあります。テストも一夜ズケで何とかなりそうなものばかり
問題は、テストと名のうつレポートですが笑
多分慌てなくても大丈夫です。
いつも通り、ちまちまテレビ見たり電車乗ったり車の運転の合間に小説打ち上げてあっぷしますね!
あ、そうそう。今回猫妖怪ちゃんとレイ攻めてます!
でも、ちょっと濃いめってか軽く変態なんで気をつけて下さいナ☆

やっとこさ更新汗 

June 27 [Tue], 2006, 0:48

お待ちの方もソウジャナイ方も、おまたせいたしますた。

キラエンディング補正話、です。
あのキラレイ様スムシにbブチギレた方に読んでいただければ!
シンの逆襲は明日になりそうです。
日付が変わってるから今日ですかねー。

ついでにブクマサイトも。アップ。
皆さん知ってるところばかりだから管理人の愛?で

某サイトさんの某WEBアンソロに参加したいです。

そこまでレイシン萌が続いている可能性は大有りなんで。
でも生まれて**年…同人活動もしてなければ、
アンソロ参加なんてしたこともないんで迷い中。
自分の作品が自分外のところで読まれるんは緊張するなー。

WEB拍手も毎回ありがとうデス。
何か有りましたら拍手からコメントお願いしますね。
では、今からシルメリアにあってきます。

ばるぷろが 

June 25 [Sun], 2006, 23:44
面白いですシルメリア。
12時間ぶっちぎりでやりましたよん!

でも流石に飽きたんで笑
もう少しゆっくりやります
中学以来RPGをやらなかったんで疲れますね。
レベル上げってシンドいよ

小説情報!
未完のとです50話のキラとレイと他の人のお話UP予定。
電車ん中でちまちま書いたやつ。
明日又綺麗に日記アップします。
ぱちぱちもありがとうです。ランキングクリックもありがとうです!
本当にすくわれます。拍手レスは日記でするつもりです。
これからも奏を宜しくお願い致します。(ぺこり)ごりえ

戦後話ー。 

June 23 [Fri], 2006, 23:05

な、何とかアップできますた…。
拍手した下さった方、来てくださった方、ランキングクリックしてくださった方、
本当にありがとうございます!
こんな駄作サイトに!もっと皆さんが楽しめるサイトになるように頑張りたいです。
これからも宜しくです。
拍手もランクも管理人の肥やしになるんでまたぱちぱちお願いします…笑

今日は戦後話を。
戦後は本当に難しい。かなりの難産でした。
毎回難産なんですが…。
こう、シリアス部屋とギャグやR部屋、分けた方がいいんだろうか…。
重苦しい話しになるからなー。
管理人的に勝手に話しを展開してしまいました。すみません。
実はAA至上主義の監督脚本負債を皮肉ってたり…げふげふ。

トップに簡単日記を設置しました。
管理人のどうでもいい日常が垣間見れる自己満日記。
落書きは猫レイー。一年前のイラストでっす。
多分拍手小説もアップできたら…
添い寝シリーズはランダム拍手で又やりますねー。

サッカー日本がんばったよ。お疲れ様。
そして野球はヤクルトにいあってほしいなー。古田さんだから。

イラストいっぱいアップしまっすた… ちょっと年齢指定日記☆ 

June 22 [Thu], 2006, 18:32
おくすり

ばいぶれーしょん

いぶつこんにゅう

にょうどう

しょくしゅ(!)ふぁふかな?

おふろ

シャワー

コスプレ

書きたいエロネタ…いかに管理者があほかわかるな…
言うだけはただなんで言ってみる。

管理者の小説構想はフレーズとかから入ったりします。
だからしちゅとか組み立てに時間がいるんですよ…げふ
実は一番やりたいんがレイシン戦後ねた
レイは映画で仮面登場よね?とか思ってる管理人ですが結構レイ死ねた多かった
り。いいのか?
あとは例のキラがレイ放置事件(…)の理由付け話。
SEEDキャラは監督のせいでちぐはぐだらけなんで、どうしても勝手に妄想してし
まう…
てかキャラ補完をしてしまいます。むりやり理解できんキャラを脳内変換…

ちなみに,管理人はSEED機アスキラだったんでどうしてもアスキラベースで話を
書いてしまいますが今はキラアスです。読むなら。
書くならキラアスキラかなぁ…
シンステもるなめいもミアとふぁんとむぺいん追悼とあとレイミア!(カプじゃ
なくお互いの関係からのレイ独白みたいな)この二人考えると切ない気持ちにな
ります。ギルレイラウもいいなぁ…ラウギル前提ギルレイ

レイシンにはまったきっかけのアス←シン←レイとか…レイシンアカデミーくっ
つく話とか。
管理人のどうでも良い話。

ミア追悼は書いたんやけどデータ消しちまったダメダメ。

そして小説アップ。画像みたいな小説っス。なんか長いだけのR指定V



すんません 

June 22 [Thu], 2006, 3:16

手違いで日記消しちまった…
☆伝えたいこと☆
小説シンレイな上未完ですいません。
レイシンR指定も書いてるんで宜しくです
詳しいことは又後日

すいません〜
イラストはあとで更新します!

やっとこさ開通 

June 20 [Tue], 2006, 4:28
やっとできました。
徹夜…明日は確実に寝不足な奏です。
どきどき。どうでしょうか?
今更サイトを立てて何だ自分…。
しかしレイシンに萌えて早1年と6ヶ月くらい?
おもえば5話のレイ様気にしないの台詞にやられて良くココまで持ったもんだ…。
もうココまで行けば病気ということでかねてから考えていたサイト作りに踏み切ったわけです。
まだ間もないんで出来れば小説のほうを更新していければと思ってます。
暗い感じの御話おおいと思いますがお付き合い宜しくです。

ちなみに
イラストはレイシンのサークルが随分減って悲しくない
自分で書いてやると踏みきった物なんで久々書い
トータル2ヶ月…着色は3週間くらいのひよっこなんで練習中でございます。
大目に見てやって下さい…。

はじめまして! 

June 16 [Fri], 2006, 3:46

いやはやみなさまこんにちは。
奏 小鈴と言う物です。
携帯でございます。携帯のほうがいじる回数が多いのです。
しかし慣れるまでは携帯更新でなくパソ更新になりそうな予感…
うーん。あ、日記も違います。一応違います。
携帯のほうは画像アップしたくて専用ブログにしました。
画像、できるんですが携帯ではうまく表示されないんだい!
統合しようかと思ったけど文字の入力が決まってるの選んでしまいました。
なのでパソのほうとは別で。そのうちいいブログ見つけられたらそれにしますが
とりあえずはこれで。
ではこれから宜しくお願い致します。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wberry168
読者になる
Yapme!一覧
読者になる