やっと

September 18 [Wed], 2013, 18:16
まともに仕事ができるようになってきた。
精神科の先生には、フルタイムでは働かないほうがいい、あなたは自分で自分を追い込む方ですから。

と、言われたのですが、生活が困窮しているのでフルタイムで仕事をしている今日この頃。お蔭で追い込みモードには入ってますがwww

今は躁期。気持ちが異常に高い期間。
このまま今の状態が続けば、何だって出来そうな気がする。

気持ちが上がっているうちに、いろんなことをしたい。
かじ、料理、洗濯…サクサクこなしたい。

ゆっくりなんてしていられない。
焦っているのは承知だけれど、一瞬たりとも無駄にしたくない。

必ずうつ期は私にやってくるのだから。

よし、今日も頑張る。

生活に支障の出る発達障害を治療したい!大阪で診察してくれるクリニックを探している方にこちらのサイトをご紹介します。
発達障害を大阪で選ぶなら『いちメンタルクリニック』が一番


三連休中日・・・

July 14 [Sun], 2013, 15:05
この三連休、幸いにして、三日間ともオフ。

昨日は、予定通り、朝一番で自動車の定期点検のために、ディーラーに行った。

日中は、午後から自宅で片付けモノをして、スポーツクラブへ。

その後、神宮球場で、ナイター観戦。

あまり記憶にないが、ビールなどを4〜5杯くらい飲んだかもしれないが、汗をかきながらだったから、余り、酔わなかったように思う。

今日は、午後から来客があるので、午前中は掃除やゴミ捨てもやった。

お客さんが帰宅されたら、家内と、参議院選挙の期日前投票に行く予定。

夜は、家内が、「お家ごはん」にしようと言っている。

しかし暑い。

自動車専用多機能テスターを取り扱っている会社さんをご紹介します。>>>http://www.e-hakaru.com/


ミナミコブヌメリ

June 30 [Sun], 2013, 21:44
恩納村、万座の海情報

恩納村は今日もダイビング日和、気温は22℃と少し低めですが良いお天気に恵まれております。

大潮2日前、お昼の時間はギナン浜は膝下の水位まで下がります、お子様でも気軽に遊べるビーチです。浜に降りてみて家族で海遊びも良いんじゃない〜。


今日の西海岸、ダイビング

透明度は良好、15mぐらい抜けております、波もないので穏やか。

今日はミナミコブヌメリ、西海岸の砂は真っ白なので体色も綺麗な白に近い個体が多い、目がきれいよね〜。

ニシキテグリやミヤケテグリを連想させます、そして体にはその名の通りヌメリがあるそうですが、触ったことはないので知らな〜い。砂地の浅いところでたくさん見れますよ〜。


明日の恩納村の海予報

明日も南風の予報、海況は引き続き良さそうですよ、お天気は少し曇り空が出そうです。が潜るには良好なコンディション、南の風は程々なので一応ボートコートなんか準備すると良いんじゃない〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wbcptyhw
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wbcptyhw/index1_0.rdf