閉会式(ブログファイナル)

September 26 [Mon], 2016, 17:00

WBC委員長の小虎でござんす。。。

第14回WBCは白熱した戦いでござんしたが結果は・・・


紅組 9250点白組 7000点大逃げ!!
紅組優勝!!

@ペアマッチ
紅組 600点 白組 400点


Aファインディング・ドリー
紅組 0 白組 600点


B猿の惑星
紅組 1300点 白組 600点


CTASUKI
紅組 500点 白組 0点


D浦島太郎
紅組 1600点 白組 1400点


E大脱出
紅組 1200点 白組 1000点


FKing&Queen
紅組 900点 白組 800点


GTAMAIJI
紅組 3150点 白組 2200点


結果はともあれ、頑張った選手全員に敬意を表するのでござんす。。。

そして最も強運で最優秀選手賞に選ばれたのは・・・

まさか
まさかの
同一家族
連覇!!



みるくくん出場2回目 2012.1.24 福井県丹生郡越前町

おめでとうございます



閉会宣言
これにて
第14回World Buhi Classicを閉会するのでござんす。。。

ご静聴を感謝しているのでござんす。。。





チャリティー
今回のチャリティー基金は東日本大震災の『BUHI愛(支援)』とタイアップした
一般財団法人ペット災害対策推進協会
へ寄付となっております。



9,494円
第14回WBC)

※9/26(月)ボスが責任を以て振込いたしました。



第14回WBCの収支
収入365,504円 支出391,032円▲25,528円(9/26まとめ)
第14回WBCまでの連結収支収入4,205,444円 支出4,777,200円▲571,756円(2016.9/26 現在)
前回(第13回)までは▲546,228円でしたので
第14回WBC(滋賀県)の収支▲25,528円により、連結赤字増となりました

※WBCは募集頭数に満たない場合でも(赤字収支がでることが分かっていても)開催を続けております。将来的に収支がプラスになる事が想像できる場合は、チャリティー募金として考えております。




あとがき〜

WBC事務局代表のボスでございます。 
この場を借りて一言ご挨拶をさせて頂きます。
第14回WBCにご参加頂いたご家族皆様、心よりお礼申し上げます。
有難うございました

個人的には今大会はWBC史上最高の出来だと実感しております。ここまで一体感のあるWBCとなりましたのも、選手皆様の能力(実力)であり、マネージャー皆様のサポート力だと感じております。 
今大会の記録と記憶は永遠に語り継がれる事でしょう。

大型台風の影響で、土砂降りの雨の中でのご来場でしたが、選手&マネージャー皆様の熱気は台風にも負けないくらいでございました。

前日夜に大会準備にご協力を頂いた、福助&鯉太郎のパパ、ママには、この場を借りてあらためて御礼申し上げます。
大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました

毎回ご協賛頂いているBil・Jac様にも心よりお礼申し上げます。
いつもお心遣い頂きありがとうございます

迷いましたが、1つご報告をさせていただきます。
WBC大会委員長であり、我が家の長男小虎が、おととい 9月24日(土)22時45分に息を引き取りました。
8歳8ヶ月で虹の橋へ旅たちました。
そんな関係もありバタバタしており、閉会式ブログが遅れましたことお詫び申し上げます。
葬儀は明日27日(火)、自宅にて13時〜ペット個別葬を執り行います。

リピーターの皆様には、生前小虎を可愛がって頂き感謝申し上げます。
まだ神経がはっておりますので、私は大丈夫ですが、妻は傷心しております。
※昔のWBC事務局メンバーであった芳賀(通称ハル)さんと、2年前に結婚しました。
今大会から家族になった関係もあり、事務局を退任。小虎・ひなこ・獅子丸のママ?になりました。

今大会の最年長(歴代の最年長)のちょび♀ちゃんは来月13歳。
本当にすごいと思います。
小虎も”目指せ ちょび♀ちゃん”と頑張ってきましたが、神様は9歳にはしてくれませんでした。
白組ラブちゃん アトムくん 紅組ハイジちゃんは現在9歳。いよいよ来年10歳ですね。
どうか小虎の分まで健康でご長寿BUHIちゃんになっていただきたいです。
紅組リピーターの ハイジちゃん はなちゃん Noelくん さつまちゃん ももちゃん 具志犬くん 福助くん LEOくん LAIYAちゃん イヴくん みるくくん 鯉太郎くん 辰海くん めろんくん 
白組リピーターの ちょびちゃん ラブちゃん アトムくん 豆太郎くん MASHくん 楓くん ぶん太くん プルルちゃん 小豆ちゃん ジェフくん 萌ちゃん こんぶくん 梅蔵くん モリュくん 
次回のWBC開催までは少し時間をいただければと思います。

小虎が繋いてくれたWBCの継続希望はありますが、まずはボス自身が立ち上がらなくてはなりません。

初めてWBCにご来場いただいた皆様。 楽しめたかどうかは分かりませんが、今大会はWBC大会委員長の小虎の体調不良もあり、失礼がありましたらお詫び申しげます。


結びにあたり、選手皆様の無病息災をお祈りいたしまして私からの挨拶とさせて頂きます。
BUHI愛
    WBC事務局代表 ボスこと 橋本有史

※乱文失礼いたしました。

         WBC公式コミュニティ(mixi)

いよいよ明日

September 21 [Wed], 2016, 10:00

MVB(最優秀選手賞)

September 20 [Tue], 2016, 6:00

紅組紹介(最終確定判)

September 17 [Sat], 2016, 5:00

白組紹介(最終確定判)

September 15 [Thu], 2016, 6:00

入場順番(改定版)

September 14 [Wed], 2016, 19:00

ランキング情報(最終版)

September 14 [Wed], 2016, 5:00

選手宣誓

September 08 [Thu], 2016, 12:00

チャリティー

September 06 [Tue], 2016, 12:00

選手募集(キャンセル枠)

August 31 [Wed], 2016, 20:00
緊急告知!!
選手再募集

WBC事務局でございます。選手欠場により只今助っ人選手を募集しております。
お申込みが遅れてしまった方は、このチャンスに是非ご応募下さい。
お待ちしております。
※応募方法は大会概要をご確認下さい。

WBC事務局
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:WBC事務局
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
楓の母
» 閉会式(ブログファイナル) (2016年09月27日)
福助と鯉太郎のママ
» 閉会式(ブログファイナル) (2016年09月27日)
ハイジの母
» Happy Birthday(Part.2) (2016年08月02日)
ハイジの母
» 選手紹介(京都Part.1) (2016年07月27日)
楓の母
» Happy Birthday(Part.1) (2016年07月15日)
広告
メッセージ

TITLE


MESSAGE