キラッ☆

April 16 [Thu], 2009, 18:13
お知り合いのお誕生日プレゼントに作ったマクロスFクッキーです(^ω^)

美星学園航空科ワッペン
SMSワッペン
スカル小隊ワッペン
クォーター隊ワッペン

だったかな?

SMSのは力尽きてしまって悔いが残る出来なのでリベンジの機会があればがんばりたい…

マクロスFはあたしも大ハマリしたので作ってて楽しかったです♪

「こんなサービス、滅多にしないんだからね!」

断然シェリル派です(^ω^)

ライオンごはん

March 04 [Wed], 2009, 20:42
ひな祭りで残ったちらし寿司

見た目だけでも変えてみました(*´∀`*)

ライオン♪

あたしはドクロ(^ω^)

特に意味はないw



今日もおなかいっぱいだー…

ダイエット中ですorz

ひな祭りパーティー

March 03 [Tue], 2009, 22:39
結局近所のチビッコたちも来て、おちびちゃん7人・ママ3人・もも・ばぁやでパーティーになりました♪

ひな祭りイェーイ(o^ω^o)v

料理とは別にひな祭りブース?も作ってみたよ〜

いろいろ部屋にあったピンクなもの・女の子的なものを一緒に飾ってみた(笑)

ケーキもチビッコたちに喜んでもらえてハッピー!

ママ達も甘党さんでよかったv

誉めて伸びる子なのでwこれからも楽しんでがんばろーっと(*´∀`*)♪

☆ひな祭り☆

March 03 [Tue], 2009, 15:49
今日は女の子の日ー!

なんでもワガママ言えちゃうスペシャルな日…だったらいいのにな(*´∀`*)w



家のチビッコ(従兄弟の兄妹)のためにひな祭りケーキ作りましたv

先週作ったウサ雛クッキーとロールケーキで雛壇です(o^ω^o)

今から保育園にお迎えに行ってきます

喜んでくれるかな♪





ももは叔母さん宅に居候ちぅなのです(^ω^)

大学通学中の弟も一緒に居候させてもらってます☆

love for you!

March 02 [Mon], 2009, 17:14
新たなスタートをきる友達に贈りました!

せっかくだからウサひなちゃんたちも(o^ω^o)

明日中に届くといいけど><



わたしたちの未来は明るいっ



はずよ、きっと!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-現実逃避⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
    ・音楽-No music No life!
    ・マンガ-オタクでさーせん(^ω^)
読者になる
アイシングクッキーが大好きです♪
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wbar/index1_0.rdf