処女高収入をそこはかと意見日記

April 26 [Thu], 2012, 22:32
其のときに 女の人の悲鳴にも似た あぁぁ・・・の叫び声 何事と思っているところに お金が 強風に飛ばされ舞っています。
その道途中 桜の木に何回も出会うのですが 花は落ちては居ませんでしたが もうなんだか 色あせて きれい! なんておもえませんでした。 本当に 花の命の身近かりき・・です。
こんな風に お年寄りを喜ばそうと 早足で歩いたのは 母を訪ねたり父を訪ねたりだったと 思い出す。
明日は アメリカに嫁いだ友人がやってきます。 楽しいお話をいろいろ聞けるといいのですが アメリカもたいそう不景気とのことなので どうなることやら。
一番の友達と 会いに行った。 夕食もいらないとのこと。今日の私は 少し寝不足。 姉と遊び過ぎかも。
パンを買いに行ったり おいしいチーズを買いに来たり  ナショナルというスーパーも草分け中の草分けのお店です。 有栖川公園も 懐かしいです。
愉しいテレビ番組もないし 本を読む気にもならないし そうかといって こんな中 人をお呼びするのもなんかなぁー  お菓子でも作ろうかと思ったけれど このところの体重増加があまりにひどいから やめておいた。
即金高収入
即金副業
即金内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wbaian
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wbaian/index1_0.rdf