ダイヤモンド買取が悩みの種の人達に大人気の、ダイヤモンド買取限定サイト

June 15 [Thu], 2017, 21:32
今朝は8時起床。目覚めすっきり。


ブレックファーストは、食パン。

いつも通り、旦那に行ってらっしゃいのチュー(ハート)をして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。昼までは部屋掃除をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。
(-_-;)お昼寝した後は、近所のローソンでお買い物。
今日の晩ご飯は...豚足、ウナギ、キャベツ、キャベツ、を買って、唐揚げ!レンジでチンして出来上がり。<(_ _)>最後に隠し味として、お酢!美味しく出来たかな…夕方になって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(-_-;)今日はまずいって言われた。
(TT)思い出した、今日は、まーくんの入学式。(^_^)お祝いは何がいいかな?う〜ん、決めた!ネックレスがいいかな。財布が寂しいけど仕方ないか。やっぱ買い物はいつものYahoo。届くのが楽しみ。
今月は、脱毛サロン エステティック レイビス 横浜店で「あご」と「両手の指」と「両ヒザ下」を処理しちゃいました。
効果をとても感じるここの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。それに全身脱毛コースなのでお財布にもお得なんです。待ち時間がかなりありましたが無事処理ができました。


脱毛する際の照射回数は、約20回くらい、約10分くらい、で問題なく完了。


今回の処理は、チクってすることがありましたが、我慢、我慢。帰りに、三越で、お買い物。

前から欲しかった、コスメ、ワンピース、を思わず買ってしまいました。



その後は、地下街のスタバで、ショートケーキ、カフェオレを頂き、ほっと一息してました。帰りに、映画をみて、阪急百貨店の食料品売り場で、お弁当、和菓子、明日のパン、を買って、帰ってきました。

また来月も「へそ周り」と「お腹」と「両ヒザ上」をキレイになるまで脱毛したいなー。来年までに、目立つ部分だけでも、処理できるといいなぁ。