昨日も 

2008年03月05日(水) 9時52分
混んだ。。。
グリルを助けに行けなかった…。
社員が二回も助けに来てくれたH
どうも手際がよくない。
凹んでたのがばれたらしく後輩は励まされたム
痛い(ノ_・。)
今日はどうだろう。。
上がり作業だってまな板もボイル機もしたいのに時間が足らんミ
辞めてほしくないから少し必死なのに先にうちが辞めてしまいそうGム
困るねム
得意な事が一つ欲しいなぁ~
今まではピアノだったけど弾いてない今では…。。
昨日はBLTを覚えましたP

俊敏さ 

2008年03月04日(火) 1時47分
バイトは難しいなぁ。どうやったら俊敏性が身につくのだか…ム 確かにもっとグリルを助けてあげられたら…とか、上がり作業をやったげようとか思うんだけど…G 頼むから古株一位にはなりたくないですFミ
まだなれない…。

どうすればいんだろうなミ

さ、勉強しようF
明日は何食べようかなぁP
なんとなくDenny'sに食べに行きたかったりしてI笑

ヘアスプレー(映画)が早く欲しいなぁホホ
MUSICALの音楽はすごく好きa歌が上手かったら、舞台関係の職にもついてみたかったなぁマ
リズム感はあると思うし
なんて(笑)

夜中のぼやきでしたP

眠さを通り越し… 

2008年01月29日(火) 1時08分
目ぱっちりですH


今日は彼とD'sでご飯食べて勉強。ひたすら勉強a
頑張りました。
必死ですマ
友達と勉強の時はしゃべりまくってしまうのに対し今日はよくやりました~
意外と色々はかどったし、またしたいなR
次はうちの試験があるからムム

さぁて、入りそびれたお風呂に入って寝よう。
さすがに…ム

山梨には帰らなーいぞaa

Merry X'mas イブ…ホ 

2007年12月25日(火) 0時38分
今日は本っ当ーに楽しかったホ
彼と一日一緒やもん

カラオケ→東京ミッドタウン→六本木散策→日比谷公園・散策ホ

本当あっという間だったa

愛唄は最近ょく聞くから歌ってくれて嬉しかったJ
旅立ちの唄も。

ミッドタウンは二人で田舎人オーラ出しまくりム
迷いながらに色々見れたし、バイキングでお夕飯食べれたしよかった~チーズケーキ美味しかったしマ

イルミネーションもあんなん初めて見たわぁホ
どれもすごいきれいだったホホ

日比谷のツリーはなんだか面白かったけどD

そんなこんなで最高な一日でしたヌ
最高とかぅちはあまり使わない単語だけど、きっとこんな時に使うんだよね

あー楽しかったQ

うんヌ

Merry ChristmasRホ

最近 

2007年12月23日(日) 23時08分
よく書くのに全くアップロードされてないH
何故?
と思ったら…
最後の最後に自分で消してたみたいDム笑
Mailの送信ボタンで「完了」かと思い気や、これでは「終了」でした。

自分ドーンマーイRム

今日はバイト疲れたH
山梨との差にやられてしまったム
都会はやぁだよム
新宿から葛西に戻るのがどーも苦手でしょうがありませんG
いい加減慣れなきゃなぁ

お風呂入ってサッパリしようホ

ちゃーぉR

早く… 

2007年12月09日(日) 0時00分
帰ってくれよぉ…。。
頼むから。。

うちもだらしないけどさH
今まで見てきたものをだめだと思うから変わりたいって思うのに。

戻すな。
口出すな。プライベートを。。











冬休み山梨帰ったらどこにいよう。

実家に帰ってまでも毎回バイトするのは、なるべく家にいないためでも、ある。

ある程度距離があるからこそ、上手くいく関係だと、思う。

母とは。

お互い譲れないものがあるから。なのかなぁG


とにかく疲れたQ

今日もコタツで寝る私。

母が部屋にいるからずっと外にいた夜。

これじゃリアルに風邪ぶりかえるわH

治すぞーFム


そして、社員みたいな彼氏さん。
おもしろいです。

見てるなら一回くらいコメント下さいーだっE

はぁ、勉強でもするかなH

そうA、昨夜ベットに寄り掛かりながらひたすら勉強していた夜中3時。
ベット占領中の母が落ちかけた。
一瞬で首に重みが…H

寝相の悪さは母譲り…


いいとこ見つけようーーQ

はぁ… 

2007年12月02日(日) 23時13分
Bad Dayや(┬┬_┬┬)
体調治ってきたし本日はバイト10時間。
彼氏のチャリでGO-GO-GO-P
久々嬉しかったのに。
今日はBad ミ
お腹痛いH
気持ち悪いH
帰れるはずもなく(@_@)
22時上がり。
帰りの事。
花壇の段差に転げ落ちた…

派手に……

早く彼氏に会おうとして家の前で待っていると…

チャリ籠に入っている筈の鞄がないム

急いで取りに戻りましたよね( ̄▽ ̄;)

さすがに落ち込みます。

こういうとき一人は切なさ虚しさを倍増させます。


やだやだRム

ちゃんと消毒してUDONを流しながらぼー…。


バイトもさぁ、頑張ってたつもりなのになぁ。
「グダグダだねぇミ」と社員の一言。

o(><)o〜〜〜!!!!


どーもすいません。。

ばーかばーかっ。

そのうちちょーいい事がありますように(>_<)

何を 

2007年11月28日(水) 17時13分
したいんだか。
やってるんだか。
もう嫌なら
呆れたなら
みんな離れていい。

期待するから落ち込むわけで
できたと思ってなくて当たり前の最下位
当然だねミ

諦めるわけじゃないし
もっといい風に乗れる時がくると思う。

いい事も悪いことも半々だから。

ただ昔アニメでこんな歌詞の曲があった。
「嬉しい事は二倍 悲しい事は半分」

いいなって子供ながらに思った。
もちろん今も思う。

なりたいものには全く近づいてないのか。
結局。だめだなぁって思って終わる。
繰り返し。


感情は強くなればなるほど不安定になったりする。
嫌なもんだ。
折れやすい。

どうすればいい?

誰かが教えてくれるわけじゃないけど、
私もまだまだ子供だなぁとつくづく思う。



お腹すいたや。
一人暮らし最大の悲しいところは、自分が作るか買ってくるしかない所。

ふぇー(;´・`)

行ってきますH

今から 

2007年11月18日(日) 16時36分
Australia行ってきますRホ
何のために行くのか、
観光ばっかに集中しないようにします(;´・`)Rム

無事帰ってこれるからまぢ心配Q

まぁそしたらもう12月だしねっホ

頑張りますQ

待ってろコアラーヌ笑


じゃぁ、
行ってきますP

携帯多分使えないから
また来週ホ

つーかーれーたっH 

2007年11月10日(土) 23時16分
今日雨だったからそんなに混まなかったのに、
とっても疲れたHRミ
こんな日に限って定時の15分過ぎに上がり歩いて帰り、家のエレベータで寝かけました|爆

今から次女が部屋に来てレッツ勉強R


バイトでボールペン持ってくと毎回壊れます…

なぜ…??

お気に入りだったのになぁミ

今日一日クラスメートと差がつけられたらなんか悔しいから今から頑張りますホ

負けないI


あっR
バイトに素敵なFrance人が入ってきました

190cm以上だそうですa

キッチンからその人を見るにはしゃがまなきゃいけませんム爆

これで本当に女性客が増えたら心から笑っちゃいますR

さーてシャワー浴びようホ


ばいばいーR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピグレット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-mr children,BANK BAND,YUI,175R,HY,ゆず スキマスイッチ,ジュリマリ,19 etc..☆  最近はYUIの「sky line」 スキマスイッチの「ボクノート」をよく聴きます♪
    ・映画-High school musical,タイヨウのうた,恋愛写真,となりのトトロ ミュージカルや恋愛,ジブリ,Disneyが好きです☆
    ・ダイエット-ダイェットになるかわからないけど.お散歩は好き♪フラフラどっか行きます。ってか暇な日でもなんから出歩いて一日終わります。。じっとしてられないんですょね…笑!
読者になる
気ままに書きます♪
本人適当なので…(-.-;)
ネコのょぅに「好きな時出かけて 好きな時に寝て …」みたいな生活になんとなく憧れています♪笑
欲しいものは沢山。生活してると欲が出る一方ミ
でも心ではYUIの「white simple」みたいに今幸せだしシンプルに生きたい。今あるものを大切にしながら、とか思ってたりします。
でも今学生だし自由気まま、楽しんじゃぇ〜って感じですヽ(*´∇`)ノ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふじりんご
» 早く… (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる