手荒れは宿命です

March 26 [Wed], 2014, 18:13
さすがに陰部にアトピーの薬を塗るのは駄目でしょうからね。
一応、薬疹の時とは違うアトピーの薬を処方してもらって経過をみてるんですけど
給料も悪い金額でもないし何より通勤が近いのがベストなんですよね。
それはさておき、再就職先は徒歩で10分もあれば着く通勤には便利な場所にあります。
今回は職場の人間関係のストレスからアトピーが再発したと思うんですよね〜。
大人になってまでも皮膚病に悩まされるなんて困った体質です。
痔の手術なんて絶対に避けたいし痛過ぎるに違いない〜恐怖に怯えながら1週間過ごしたんです。
最近、子育てと仕事の両立で忙しいのに勉強する暇を見つけるのも大変かも・・。
確か飲み薬を処方された記憶もあるんですよね〜凄く苦くて飲みづらかった。
次々と新しい患者さんが受診してくる気がします。
もともと遺伝のせいかアレルギー体質でアトピー肌だったんですよね。
ブランクが長いと着いていけない事も多いって聞かされてたんですが、まさにその通り。
近所でもある皮膚科に再就職したんですよね〜しかも夜勤がないから安心です。
しっかり健康管理していかないといけないな〜。
現実は虚しくも恐らく妊娠したせいで免疫が低下し症状が悪化傾向にある。
手荒れを予防しています
手がきれいになって欲しくて
手荒れが悪化をしないように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wb095kzj
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wb095kzj/index1_0.rdf