お引っ越しです。

October 10 [Sat], 2009, 3:43
http://sakurest.blog119.fc2.com/


長らくヤプログでやってましたが、
FCブログにお引っ越しです。
記事はうつしました。こちらも消す予定はありません。
もうヤプース時代から四年もやってたんだなぁ。
長らくお世話になりました。

(無題)

October 04 [Sun], 2009, 9:31
おはよーございます。
もう10月ですね〜。
今日は模試です。
ねむし。
行ってきます。



通学曲はバックストリートボーイズです。

お風呂。

September 19 [Sat], 2009, 1:03
今日は一人でスーパー銭湯行ってきました。
お風呂に浸かって9月前半を振り替える。
どうも先週の土曜日あたりから崩れてきたようです。
この五連休に立ち直すぞ。



明日はペットショップに行って金魚すくいしてきます。
明後日はフリマに行ってきます。

befor

September 01 [Tue], 2009, 0:53
金髪でした。

after

September 01 [Tue], 2009, 0:52
黒くなりました。

金魚。

September 01 [Tue], 2009, 0:52
みんな同じ方向むいて寝てるー。

げっ。

August 25 [Tue], 2009, 15:06
苦手な先輩。

いらいら。

August 21 [Fri], 2009, 2:42
少しいらいら。



大きめに音楽をかけて暗めの電気でぼーっとしよう。

お盆。

August 18 [Tue], 2009, 15:23
お盆でしたね!
みなさん休めましたか?



お盆なにしてたかなぁ。
あ、下の炎症が虫刺されから誘発された、と聞いてダニノミ天国の一人暮らし宅から実家に引っ越しました。
にゅーと金魚運びました。
にゅーも車内では酔ったのかぐてーっとしてました。少し心配になりましたが、家につくとぴんぴんしてました。
金魚は実家近くのホームセンターから水槽買って帰ってきたら一匹死んでました。

最初は14匹いた金魚も後2匹。

水槽が淋しかったのでホームセンターで7匹買ってきました。
同じ水槽で見比べるとだいぶとでかい古参組。



また写メのせます。

炎症。

August 18 [Tue], 2009, 15:17
手が腫れちゃいました。
血栓ができたわけではないのですが、炎症が起きてるそうです。
これ撮った金曜日が一番腫れてたかな。
抗生物質の点滴してもらいました。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R
Blog love