気が付けば 

2007年09月01日(土) 4時24分
もう9月だった
学校再登録しようかなぁ
悩む。


夜、窓から吹いてくる風が
涼しすぎて
何故だかせんちめんたる

神様、堕落しちゃいそう。 

2007年07月03日(火) 16時37分
寝てもさめても賛美歌しか聞かない今日この頃。
胃を壊しました。
気持ちも壊れました。
ただ、時間がすぎていくだけの毎日に
イライラすら覚えるものの
何もアクションを起こさない。


メールアドレスをかえたいけれど
かえってくるあのメールが怖くて
かえることが出来ない

健康診断にいってきた 

2007年05月26日(土) 22時05分
したらば。
身長が2センチほど伸びておった。
脅威!



ってまだ伸び盛りだもんぬー。
俺だって伸びるんだもんぬー。
らっきーなんだぬー。

ホルモン聞いたら 

2007年05月20日(日) 19時32分
元気でたのであーる。


これ、カラオケでシャウトしたいw

頭が痛い 

2007年05月19日(土) 22時50分
原因が不明な頭痛に悩まされている今日この頃。
視力が大幅に落ちた気がする。
コンタクトつくりに行こう・・


あー。
頭痛いからもう寝よ。

とりあえず 

2007年05月02日(水) 2時38分
8月いっぱいくらいまで
死ぬ気で働かなきゃなぁ。
放課後学校いってらんねぇなぁ。
あーなんだかマジメにツライ。


とりあえずハルのんで寝なきゃ。
最近まじ眠れない日々。
風邪ひいてんだけど。
風邪薬と一緒にハルのんで
明日も学校いって仕事しよ。




とりあえず世の中は金だな、と思う今日この頃。
親の金なんかで生きていたくはない。




自分の存在理由だとか
そんな下らないことで落ちてしまうのは
もう本当にコレが性格だから
仕方のないことで
それでうだうだしてるのは
やっぱ性に合わないから
さっさとここから
抜け出してしまいたい

何も考えずに
仕事に没頭できるから
夜の街が大スキです。
でも今日のライブは素敵にステッキーだった。
次は9日。
その次は13日。
その次はいつだっけ。
とりあえずムックのウィークリーは全ていく。

慎に思いっきり殴られた 

2007年04月18日(水) 13時45分
あいつの泣き顔を始めてみたような気がする
ごめんって。
もうしないから。



・・・・俺だって殴られて泣きたかったっツーの。

















いつか夢の近くまでいけるのかな。
でもソレはまだずっと先のことみたいだ。
初めて君を見つけたあの日、
突き抜ける青い空が、ただ続いていた。





俺の出口は何処?

ゴーゴーブサイク☆ 

2007年04月08日(日) 20時24分
食堂でカフェオレ飲んでたら3年の宮本の兄貴がやってきたのであーる。
なんか最初すげぇとっつきにくいなぁ、と思った・・・
ヤ、きっとあれが普通なんだろうけど、俺のまわりにいないタイプだからきっととっつきにくいナァ、と思ったんだろうなぁー。


アダナはアニィってなった。
兄貴て呼ぶならアニィがいいって言われた笑
から、アニィ。


つかアニィもヴィヴィアンスキらしい。
あら、奇遇☆
俺らの世代だとヴィヴィアンて知らないヤツ多そうなのにぬぇ。
ちゅーに失敗したから今度こそwなんて。



ジャックって前にも呼ばれたんだけど
何がどうジャックなんだろう、と思ってたんだけど
昨日ようやく理解した。
苗字がキリザキ、だからか!
あああー。なるほーど。てかんぢ。


つかはな風邪がひどくなってきた。
味がしない。
まぁくっても吐いてるから別にいいんだけど。
食わずに薬のんだらやばいよなぁ。

 

2007年04月03日(火) 23時54分
愛してる
なんて言葉なんて欲しくなかったんですけど。

そんな言葉いらんから
サヨナラしようね。





疲れた
自分自身にも自分のコノ体調にも自分のこの精神状態にも君にも。

とりあえずは 

2007年04月03日(火) 23時00分
生きてまーすよ。
気分上がりきらないところまで落ちてますけーどね。
毎日毎日精神安定剤と睡眠導入剤とお友達
俺ってモテモテ


まぁ、とりあえずもう落ちるところはナイのであとは上がるだけーなんですけど。
絶賛五月病
除籍されない程度に学校いこ。





見渡してみた世の中はこんなに綺麗だ。






桜が咲くから何かが狂う
桜が散っていくからまた何かが狂う
毎年、毎年、毎年、毎年。
これからもずっと。
だから死んだら桜の咲かない国に埋めてくれ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる