富士山 

February 17 [Sun], 2008, 9:17
変わった富士山です。

体育の日 

February 13 [Wed], 2008, 6:04
 体育の日ということでいろんな町でマラソン大会が行われている

私は勉強のほうはダメだったけど体育は得意だった
もちろんマラソン大会もあって授業でその練習をしていた時だった

仲の良い友達が手を繋いで一緒に走ろうねって言ってきた
私もうん、と答えて手を繋いで一緒に走ったが
負けず嫌いの私はどんどん追い越されていくのがたまらなかった

あ〜私はもっと走れるのに〜と思いながら友達の顔を見ると必死だった
大丈夫?と聞くと答える元気もなくただ首を縦に振った
内心先に行ってもいいよと手を離してくれることを期待してたよーな

でも練習なんだし、いいかぁと思い一緒に走った

いざ本番のマラソン大会の日私は今日は走るぞーと意気込んでいた
その友達も今日は手繋がないから先に行ってもいいからねって言ってくれた

私は常にトップを走っている人の後ろにぴったり付いていた
抜くチャンスを狙っていた

そのトップを走っている人と私は同じ名字だったのでW○○だ!!
トップが4組2位が2組さてどっちの○○がって感じだった
その時○○さん頑張って〜と黄色い声援が聞こえた
私はその気になって声援に手を振った(^o^)丿

が・・・

そっちの○○さんじゃないよ〜!!

同じ名字だったのを忘れてた〜(・。・;恥しーーー!!!
調子に乗って手まで振っちゃって。。。走りながら顔が真っ赤になった
そうだよなぁ、私のクラスの人が私を名字で呼ぶことはないもんなぁ
マジ恥しいーーー!!!
そんな私を可哀想だと思ったのか、私のクラスの人たちもチョンコー頑張れーー
と応援してくれた\(^o^)/やった〜今度は本当に私への声援だー
と思ったら顔がヘラヘラしちゃって、先生にヘラヘラしてたら抜かれるぞっって
怒られたその時本当に抜かれた!!次から次へと3人に抜かれた

ラスト400メートルで全力疾走だーーー!!

でも考えることはみんな同じで追い抜くどころかまたまた抜かれて
結果は7位 ガクン(;一_一)

この時期になるとこんな恥ずかしかった時の事を想い出す。

4回目 

February 04 [Mon], 2008, 6:38
今日は血液検査→経膣超音波検査→問診→注射でしたo










検査の結果、なんと排卵してましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪





なので黄体ホルモンを念のため補充(?)するということで、初めてオシリに注射・・・(*ノェノ)テレ








ちゃんといいタイミングでHできたし、このまま高温期が続けばいいなぁ゜+.(o´∀`o)゜+





もし生理がきたら5日目に病院、高温期が続けば4週間後に病院デスo






ドキドキするなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★カラーチェンジ 

January 17 [Thu], 2008, 21:14
緑にしました(・ω・)



最近緑気に入ってます。



色で遊ぶのは楽しい。

深い反省 

January 11 [Fri], 2008, 21:18
中山・オールカマーは板長からエリモハリアーが要注意と
いうアドバイスをもらったのに、15と16を間違えて馬連のみ。

阪神・神戸新聞杯は馬連、三連複的中だが、三連単を1番人気、
2番人気、3番人気のBOXというつまらない買い方をしたため、
醍醐味に欠けた。

来週からG1が始まるので、深く反省して買い方を工夫しよう!

武田の黒川金山 

December 29 [Sat], 2007, 9:49
10/25(木)



日本橋の事務所でシナリオ通信講座の添削。



夕方、新宿のジュンク堂で本を探し、喫茶店で「戦国武田の黒川金山」を読む。気になる箇所に赤鉛筆でマークをつける。



黒川金山が栄えたのは、戦国時代から徳川の初めまで。



徳川中期にはもう何もなくなっている。



これでは、隠し財宝か隠し金山を創作しなければ、江戸中期の話にはならない。



八時、読み終えて、近くの居酒屋に入り、生ビールで、湯豆腐、ぎんなん、ししゃもの夕食。



あと、バーに寄って飲む。

転載用素材(海) 

December 18 [Tue], 2007, 17:54
転載用素材(海)

初めましての方へ



ブログ素材の『たぁ』と申します。



お気軽にお持ち帰り下さい。




いつも当素材をお使い頂きありがとうございます。

新作素材はFAN限定でしかUPしていませんが

今回、FANの方は花火素材の方を持ち帰り人がほとんどだと予想してこの素材は転載としま〜す(自爆)

静止画ですから自分の撮った海写真をUPした方がベストなんですけどね^^;


'''◆許可事項◆'''
'''加工自由'''
'''文字入れ'''


'''◆禁止事項◆'''
'''2次配布は禁止'''
'''画像を保存して使用する事'''
'''直リンクでの使用は禁止'''





保存方法

'''pngで保存して下さい'''





傑作は忘れずに(ニヤリ)

これは…! 

December 11 [Tue], 2007, 8:10
ひどいな。
全然きてないよ。
パソコンにもさわれないからね。
…どうしよう…

いらっしゃいませ 

December 06 [Thu], 2007, 5:58
ゆっくりのんびり行きましょう






訪問ありがとうございます。

菊花賞 データ 

December 03 [Mon], 2007, 4:51
JRAのサイトを参考に今回もデータを見ていきます。


1.神戸新聞杯組がリード

過去7年の菊花賞1〜3着馬21頭のうち14頭が神戸新聞杯からのローテーションです。

ここ2年は、1〜3着馬はすべて神戸新聞杯組です。

今年の出走馬で神戸新聞杯組は

 1 ヒラボクロイヤル
 7 タスカータソルテ
 8 マンハッタンスカイ
10 アサクサキングス
11 フサイチホウオー
13 ローズプレステージ
16 ドリームジャーニー
17 ホクトスルタン
18 ヴィクトリー

です。


2.上位人気馬は苦戦

過去7年一番人気の馬は(1,0,1,5)と今一歩。

2番人気も(1,1,0,5)とこちらも今一歩。

今年人気になりそうなのは、4 ロックドゥカンブ と16 ドリームジャーニー か。



3.オープン勝利実績と距離実績

過去7年の1〜3着馬のうち14頭が2000m以上のオープンクラスのレースで勝利している。

また、残りの7頭のうち5頭が2200m以上のレースに勝利実績がある。

今年の出走馬でこの条件に当てはまる馬は

 1 ヒラボクロイヤル
 4 ロックドゥカンブ
 5 エーシンダードマン
 7 タスカータソルテ
 8 マンハッタンスカイ
 9 サンツェッペリン
11 フサイチホウオー
12 アルナスライン
14 デュオトーン
16 ドリームジャーニー
17 ホクトスルタン
18 ヴィクトリー

です。意外とたくさんいます。


4 横山典弘騎手

横山典弘騎手は過去10年で菊花賞に5回騎乗し、(1,4,0,0)とパーフェクト連対。

今年は、17 ホクトスルタンとのコンビで出走予定。


このデータで強調できるのは、17ホクトスルタンでしょうか。

最終的な結論は日曜日ですが、せっかく調べたのでホクトスルタンにも印をつけたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wazopi1293
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 富士山 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 富士山 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 富士山 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 富士山 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 富士山 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 富士山 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 富士山 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 富士山 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 富士山 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 富士山 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる