漫画のばとーん 

2007年12月18日(火) 20時49分
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(30個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない



●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒ ◎

●僕らがいた⇒ ○

●天使がくれたもの⇒ ○

●恋空⇒ ◎   

●NARUTO ⇒ ◎

●D.Gray−man ⇒ ○

●テニスの王子様 ⇒ ◎

●BLEACH ⇒ ◎

●ONE PIECE ⇒ ◎
●ガンダム ⇒ △
●ファイナルファンタジー ⇒ ○

●新世紀エヴァンゲリオン ⇒ △

●ドラゴンクエスト ⇒ △

●BLACK CAT ⇒ ○

●学園へヴン ⇒ ×
●ドラゴンボール⇒ ◎

●北斗の拳 ⇒ △

●聖闘士聖矢 ⇒ △

●ボボボーボ・ボーボボ ⇒ △

●HUNTER×HUNTER ⇒ ○

●銀魂 ⇒ ◎
●DEATH NOTE ⇒ ◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒ △

●少女革命ウテナ ⇒ ○
●Dr.スランプアラレちゃん ⇒ ◎
●パタリロ! ⇒ ×
●地獄少女 ⇒ ◎

●エウレカセブン ⇒ △

●ゼノサーガ ⇒ ×
●新世紀GPX ⇒ ×
●ストリートファイター ⇒ ×

●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール⇒ ×
●こいつら100l伝説 ⇒ ×
●スラムダンク ⇒ ○

●名探偵コナン ⇒ ◎

●ビックリマン・愛の戦士 ⇒ △
●ツインシグナル ⇒ ×
●GANTZ ⇒ ×
●ギャラリーフェイク ⇒ △
●ローゼンメイデン ⇒ ○

●I”s ⇒ △
●サクラ大戦 ⇒ ○
●どうぶつの森 ⇒ ◎

●MOTHER ⇒ ×
●ドカボン ⇒ ×
●こち亀 ⇒ ◎
●ついでにとんちんかん ⇒ ×
●デビューマン ⇒ ×
●ドロヘドロ ⇒ ×
●ガンスリンガーガール ⇒ ×
●寄生獣 ⇒ ×
●COWBOY BEBOP⇒ ×
●ぴちぴちピッチ ⇒ △

●アルプス伝説 ⇒ ×
●帯をギュッとね!⇒ ×
●大相撲刑事 ⇒ ×
●ハヤテのごとく!⇒ △

●機動警察パトレイバー ⇒ ×
●スレイヤーズ ⇒ △
●自由人HERO ⇒ ×
●LOVELESS ⇒ ×
●桜蘭高校ホスト部⇒ ◎

●天は赤い河のほとり ⇒ ×
●青い花 ⇒ ×
●シティーハンター ⇒ △
●純情ロマンチカ ⇒ ×
●MONSTER ⇒△
●幻想水滸伝 ⇒ ×

●おおきく振りかぶって⇒ ○

●RAVE ⇒ ×

●メダロット ⇒ △

●ヒカルの碁 ⇒ ○

●BLUE SEED⇒ ×
●覚悟のススメ ⇒ ×
●トライガン ⇒ ×       
●女神転生 ⇒ ×
●セーラームーン ⇒ ○
●Fate/stay night ⇒ ×
●ハ−ルメンのバイオリン弾き⇒ ×
●ワイルドアームズ ⇒ ×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒ ○    
●コゼットの肖像 ⇒ ×
●テイルズオブジアビス ⇒ ×
●聖剣伝説 ⇒ ×

●幽遊白書 ⇒ ◎

●ジャングルの王者ターちゃん⇒ △

●ARZA ⇒ ×
●世界名作劇場 ⇒ △

●ジブリ作品 ⇒ ◎

●気まぐれオレンジロード⇒ △
●魔法騎士レイアース ⇒ △
●アウターゾーン ⇒ ×
●ドラえもん ⇒ ◎

●ふたりはプリキュア ⇒ ○

●家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒ ◎

●ZONE−00 ⇒ ×
●GANGKING ⇒ ×
●ROOKIES ⇒ ×
●サムライチャンプルー⇒ ×
●PAPUWA ⇒ ×
●HELLSING ⇒ ×
●仮面ライダーカブト ⇒ △
●ハチミツとクローバー ⇒ △

●ベルセルグ ⇒ ×
●シャーマンキング ⇒ ◎

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒ △

●金魚屋古書店 ⇒ ×

●V−Kカンパニー ⇒ ×
●トリニティブラッド ⇒ ×
●今日からマ王! ⇒ △

●きせかえユカちゃん ⇒ △
●バカ姉弟 ⇒ ×
●俺たちのフィールド ⇒ ×
●超人ロック ⇒ ×
●3×3EYES ⇒ ×
●Switch ⇒ ×
●破天荒遊戯 ⇒ ×
●エア・ギア ⇒ △
●赤ちゃんと僕⇒ △
●金色のガッシュベル⇒ ○

●capeta ⇒ ×
●ウイングマン ⇒ ×
●ながされて藍蘭島⇒ ×
●サウスパーク ⇒ ×
●ハンマーセッション!⇒ ×
●オーバーレブ ⇒ ×
●ARIA ⇒ ×
●ツルモク独身寮 ⇒ ×
●エリア88  ⇒ ×
●EDEN ⇒×

●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ △
●魔法先生ネギま ⇒ ○

●ラブ★コン ⇒ ◎
●xxxHOLiC ⇒×
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒ ×
●ヴァンパイア騎士⇒ △
●BECK ⇒ ×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒ ×
●プリンセス・プリンセス ⇒ ×
●BLOOD+ ⇒ △
●ウルフズレイ ⇒ ×
●ソニック ⇒ ○

●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒◎

●ZOMBIE-LOAN ⇒ ×

●元祖浦安鉄筋家族 ⇒ ×
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒ ×
●いちご100% ⇒ ○
●鋼の錬金術師 ⇒ ○

●るろうに剣心 ⇒ ○
●ポケットモンスターAG ⇒ ◎

●ゲド戦記 ⇒ ◎

●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒ △
●サザエさん ⇒ ◎

●ブレイブ・ストーリー ⇒ ○
●NANA ⇒ △
●エリアの騎士⇒ ×
●ご近所物語 ⇒ ×
●スマッシュ!⇒ ×
●FAIRY TAIL ⇒ ×
●WORKING!! ⇒× 
●ぱにぽに ⇒ ×
●あずまんが大王 ⇒ △
●ToHeart2 ⇒ ×
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒ ×
●ツバサ・クロニクル ⇒ ◎
●怨み屋本舗 ⇒△
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒ ◎
●蜜×蜜ドロップス ⇒ ◎
●あひるの空 ⇒ △

●ファイブ ⇒ △

●涼風 ⇒ ○

●ダイヤのA ⇒ ×

●ひぐらしのなく頃に ⇒ ○

●黒鷲死体宅配便 ⇒ ×
●NHKにようこそ ⇒ ×

●フルーツバスケット ⇒ ○
●少女少年⇒ △
●SHUFFLE!⇒ ×
●スクールランブル⇒ ◎
●PEACE MEKER ⇒ ×
●攻殻機動隊SAC ⇒ ×
●ぼ・ん・ど ⇒ ×
●こどものおもちゃ ⇒ ×
●ディア・マイン ⇒ ×
●夢のクレヨン王国 ⇒ △

●らき☆すた ⇒ △
●カードキャプターさくら ⇒ ◎
●藍より青し〜縁〜 ⇒ ×

●ひだまりスケッチ ⇒ ×
●魔法少女リリカルなのは ⇒ ×
●ななついろドロップス ⇒ ×
●天上天下 ⇒ ×
●ぼくらの ⇒×
●瀬戸の花嫁 ⇒ ×
●満月をさがして⇒ ◎
●結界師 ⇒ ◎
●神様家族⇒ ◎

●うえきの法則⇒ △

●アイシールド21⇒ ◎

●ラブ・ベリッシュ⇒ ◎

●青空ポップ⇒ ×

●高校デビュー⇒ ◎

●学園アリス⇒ △

●キスダム⇒ ×

●ひとひらの恋がふる⇒ ×

●ギャグマンガ日和⇒ ◎

●愛してるぜベイベ⇒ ◎

●遊戯王⇒ ◎

●デビルメイクライ⇒ ×

●GET LOVE⇒ ×

●狂想ヘヴン⇒ △

●ぁたしんち⇒ ◎

●ライフ⇒ ◎

●先輩と彼女⇒ △

●萌えカレ⇒ ○

●きらりんレボリューション⇒ ◎

●赤ずきんチャチャ⇒ ×

●ちびまる子ちゃん⇒ ◎

●わがままフェアリーミルモでポン⇒ ◎

●撲殺天使ドクロちゃん2⇒ ×

●仔羊捕獲ケーカク!⇒ ×

●ゼロの使い魔〜双月の騎士〜⇒ ×

●彩雲国物語⇒ ×

●この青空に約束を〜ようこそつぐみ寮へ〜⇒ ×

●リトルバスターズ⇒ ×

●あずきちゃん⇒ ×

●アリスSOS⇒ ○

●らんま1/2⇒ ○

●ママレード・ボーイ⇒ ○

●天使なんかじゃない⇒ ×

●花ざかりの君たちへ♂イケメンパラダイス⇒ ◎

●MとNの肖像⇒ ×

●バイオハザード⇒ ◎

●20世紀少年 ⇒ ×

●D.C〜ダ・カーポ〜(追加) ⇒◎

茜  中学〜席替え〜 

2007年11月09日(金) 20時49分
―――――私には、こんなことが起こるなんて思いもしなかった。
ただ1つ分かることがある。それは、これがチャンスだっていうことだけ――――

席替えをした。
私、木谷都 茜は最近片思いした宮地 敦士と隣の席になった。
宮地は、女子とはあんまりしゃべらない、不思議な人。
ただ一つ分かることは、頭がいいということだけ―・・・

私は、[こんなチャンスなかなかないのに・・・何て話しかけよう・・・]って
ずっと考えてた。

終礼
宮地が財布をいじっていた。同じ班の高道みゆきが
「その財布みしてー♪」といったら
ハイって財布を渡した。普通にしゃべってる・・・なんか良い感じだなぁって思った。
中からは図書カードが出てきた。540円分。
「これいらーん」
宮地が言った。
「じゃぁあたしが貰うー」
冗談で言ったつもりだったのに、
「あげるー」って。そう言われた。
ビックリはしたけど、もらえるものなら、と貰っておいた。
いつか話しのネタにしようってそう思って。

図書カードは、何か宮地からの初めてのプレゼントみたいな気がして
ドキドキしていた。
やっぱり宮地のこと好きなのかも!ってそう思った。
ライバルは多いかもしれない、でも
両思いにはなれないかもしれない。でも、ちょっとでも仲良くなりたいなって
そう思えた。
今までは男子とあんまりしゃべらないどちらかというとシャイな茜が、
明るくなろ!って思えた日だった。

また02大好きなばとーん 

2007年10月22日(月) 20時36分
『REBORN!日常バトン』

〜ルール〜
・REBORN!を知ってる人は必ずやる
・アンカー無し

1→道端を歩いているとリボーンが。
「ちゃおっス。お前の名前を教えてくれ」
ちゃおー★遊やでー  笑

2→そのまま歩いて行くと綱吉に出会いました。
「お、おはよう。今日も良い天気だね」
おはようさーん。今からデーt orz

3→すると獄寺が話しかけて来ました。
「おい、あのアホ牛何処行ったか知らねぇ?」
そんなことよりお茶しませn  爆

4→貴方は獄寺をその場所まで案内しました。
「そういや、お前、俺の事どう思ってんだ?」
やだなぁ獄寺さん分かってるくせにー  笑

5→目的地まで行くと、ランボを発見。
「ランボさん、ペロペロキャンディが欲しいもんね〜♪」
かわいいねランボさん、それなら誰かに買ってもらいー

6→貴方はケーキ屋に行きました。するとハルと京子ちゃんとイーピンが。
「あーっ!こんにちはです!」
「何のケーキを買いに来たの?」
「イーピンがおごるネ」
喜んでー★ケーキおいしいよねー

7→ケーキをイーピンに買って貰い、次は公園に向かいました。すると山本が。
「よっ!一球投げてくんね?」
はいはいはい投げますとも!!山本さんは投げなくてい い で す

8→貴方はそのまま並盛中へ向かいました。廊下を走ってると雲雀さんが。
「わぉ。廊下は走っちゃ駄目だよ君。」
はい!ごめんなさーい!!説教してくださーい  爆

9→応接室に行くと、骸が。
「オレンジジュースかグレープジュース。どちらがいいですか?」
確かに缶はオレンジとグレープジュースだけど中身はナッポーのような気が・・・  笑

10→音楽室に行くと、髑髏とMMが。
「あっ!そのジュース骸ちゃんから貰ったでしょ!よこしなさい!」
「や、やめなよMMちゃん…」
そんなに欲しいならあげるよー。。

11→屋上へ行くと、ディーノが。
「こんな所で何してるんだ?て言うかリボーン見なかったか?」
ディーノさぁん!リボーンは置いといて一緒にお茶しましょ♪

12→並盛中を出て、ゲームセンターへ行くと、ベルとマーモンが。
「ゲーム楽しー♪だってオレ、王子だもん」
「意味わかんないよベル…」
楽しいよねー!じゃぁ遊ぼ!

13→美容室に行くと店員のスクアーロが。
「…今日はどんな感じにするんだ?」
オススメヘァーにお好きに切ってー

14→100円ショップに行くと、レヴィが。
「お前も傘を買いに来たのか?」
100均の傘スグだめになるのー

15→化粧品売り場にいくと、店員のルッスーリアが。
「このラメ入りマニキュア、貴方にお似合いよ♪」
うゎぁカワイイ★ぁたしこの色大好きーーー

16→服売り場に行くと、10年後のラル・ミルチが。
遊が服選んであげよっか??

17→本屋に行くと、γさんが。
「べ、別にプリキュアの漫画を読んでたわけでは無いぞ!」
はいはい

18→自分の家へ帰ると、何故かあのREBORN!キャラが…!それは誰?
ここは全員集合でパーティしてるといいなー

19→お疲れ様でした。感想をどうぞ!
いやいや楽しかったですぜぃ^^

20→次に回す人は?
よっつー  笑

いい男バトン 

2007年09月20日(木) 21時00分
いい男バトン

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
もち★ハッキリしないのゎイライラするー

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
マメにメールとかしてくれた方が嬉しいなーw

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
別に。。女友達多いと色々不安・・・

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
それはどっちでもいいなーw
努力してる姿ってやっぱカッコイイんだよねー

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
別に飲めなくてもいいよー

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
もち!タバコ嫌い;

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
んーどうだろ?そこでゎ決めない!!!

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
家事とかちょっとはやってほしいなー

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
お世辞上手って嘘上手そうだからやだー

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
求めるのは自由だと思うー

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
うん!オシャレ男好きー

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
たまにカッコ良くふるうまってくれるくらいならーw自然一番★

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
男らしい人カッコイイねw王子様タイプも嫌いじゃないなーw

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い
そこは素直になってほしいなーwすぐ喧嘩しちゃうからー

男に対する毒舌バトン 

2007年09月20日(木) 20時46分
男に対する毒舌バトン

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
>帰る・・・

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?
>店員の前でわざとらしく何か言ってみる

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
>彼女だろー?コラァ・・・

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!
>何?自慢とかナルシかオラァ
【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
>何で内緒?やましいことないなら言ってくれればいいのに!って言う。

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?
>お前人の友達に手出すとはどーゆーことだぁ

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
>何人の親の悪口言ってんの?

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?
>タバコ嫌いやからよそで吸えや

【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。どう思う?
>彼女の誕生日くらい覚えとけや・・・最悪

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。
>じゃぁ遊はお前のこーゆーとこ嫌いだなーって言う

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。
>そんなんの為にお金使いたくないからー

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
>金返せやコノヤロー

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
>で?オチは?

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
>カッコ良くないよね?

【Q15】このバトンを3人に回してください。
じゃぁ遊のリア友3人に回しときまーす♪

REBORN*どのキャラ選択バトン 

2007年09月20日(木) 20時30分
REBORN*どのキャラ選択バトン

各キャラのどの性格が一番好きですか?
どれか選択してください。

1*沢田綱吉
T 「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
U 「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
V 「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。

超死ぬ気ツナで!キュン02Uちゃぅよぉー!!

2*獄寺隼人
T 「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
U 「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
V 「十代目〜!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。

Tで!ツンデレ萌ぇ  笑

3*山本武
T 「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
U 「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
V 「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。

やぁ。。どーしよ!!どれもいいけど
Uで!この人カッコイイってw

4*雲雀恭弥
T 「うん・・・?僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん。
U 「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
V 「噛み殺されたいの?」そう言って首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。

もちUっす! 笑
そーゅーのスキ★遊なんか軽くMかも;

5*六道骸
T 「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
U 「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
V 「そ、そんな!若者がこんな事しちゃイケマセン!」純情すぎるよ、なシャイナポー。

Tかなー?でもどれもおもしr 爆

6*ベルフェゴール
T 「あ゛はぁ。もっと血を〜。」な、狂気ベル。
U 「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
V 「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。

V 甘えられるのスキかもー

7*ランボ
T 「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
U 「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い10年後ランボ。
V 「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな20年後ランボ。

T!アホカヮなランボさんがスキー

8*終りです。お疲れ様でした。
はいーw

流歌代姫と羅歌の出会いの日 

2007年09月11日(火) 20時26分
―――― あるとき、流歌代姫の元に2人の付き人候補が来た。

1人目の名は“アゴーレ”貴族出身。ルックスもまあまあで頭もよく、運動もできる。
おまけに、人をまとめるのが上手い。

もう1人は低い身分の男。身分が低いために名前もない。
でも顔はそれなりに綺麗で頭脳明晰、運動神経もいい。

「姫様、私はアゴーレと申します。今後宜しくお願い致します」
「よろしくアゴーレ。そっちの赤っぽい髪の方は?」
「こちらは・・・失礼、姫。身分が低いため名前がないのですよ、名前を付ける価値がない」
「本当?」
「・・はい・・・・・」
「そう。私は知ってると思うけど流歌代よ。」
「はい。何かありましたら私になんなりとお申し付け下さいませ」
「ありがとう、お前にもいろいろ頼むと思うけどよろしく」
「はい」
「ですが姫、この候補に姫の事任せておけません。私に全てお申し付け下さいね」
「気持ちは嬉しいけど、2人はあくまで“候補”平等に接しなければ2人のこと分からないわ」
「・・・分かりました」

――― こうして2人は姫の付き人候補として働くことになった。

「アゴーレ!ちょっといい?」
「はい」
「隊の人数の確認とスケジュールを伝えてきてもらえないかしら?」
「はい、喜んで」
「ねぇ!」
「・・・はい」
「お前には、宮殿に飾る花を摘んできて欲しいの。摘んできてくれない?」
「はい・・・」

このときから私は、アゴーレと付き人候補の仕事を区別していたのかもしれない。

「流歌代姫!伝えて参りました!!」
「感謝してるわ、アゴーレ。次の仕事をやって欲しいのだけれど・・・・」
「はい、なんなりとお申し付けを」
「ええ、隊内頭脳テストの結果をランキングにしてまとめて欲しいの」
「お任せ下さい」

「・・・・遅いわね、あの付き人候補。アゴーレは今日2つ目の仕事へ向かったのに」
――ガチャ
「おかえり。花は?」
「これです・・・・」
「けっこう時間がかかったものね、仕事はてきぱきしてくれないと困るわ」
「・・・はい・・・すいません・・・」
「あら、綺麗な花。え?これってもしかして“愛幸花”?」
「・・・はい」
「でもこれってここからずいぶん離れた“春麗町”にしかないはずよね?」
「はい」
「私この花好きなの!ありがとう」
「・・・いえ」
「この花綺麗な色してるわよね?“幸せの花”って呼ばれてるくらいですもの」
「・・・はい」
「でも・・どうしてわざわざ?」
「・・・・いえ、宮殿に飾る花ですので綺麗な花がいいかと思いまして・・・」
「そう。本当にありがとうね」
――ガチャ
「流歌代姫!ただいま戻りました」
「ご苦労、アゴーレ」
「はい!ところで流歌代姫、その花は?」
「この花?もう1人の候補が摘んできてくれたのよ!綺麗でしょう?」
「・・・え?候補が?」
「ええ!ねぇ?」
「・・・はい」
「・・・・・・・・」


___ 流歌代姫の就寝後
「おい、貧民」
「・・・?」
「流歌代姫に花をあげたんだってな」
「・・・・・」
「特別な花を拾ってきたからって喜ばれてると思うな」
「・・・・・・」
「まぁ、お前には“花を拾う”というような雑用が似合ってるのだろうな!」
「・・・・」
「名前の必要無いような身分の低いやつがでしゃばるなよ」
「・・・・・」
「何とか言ったらどうなんだ?流歌代姫にも名前を呼んでもらえないようなやつめ」
「・・・・・別にでしゃばっているとは思ってない・・・」
「ふん、まぁあと一月ほどすれば候補は決まる、しかもそれはもう決まったようなものだしな」
「・・・」
「今のうちに勝負を下りたらどうだ?」
「・・・・・姫の付き人になるための勝負、逃げるわけない」
「そのうち流歌代姫も俺にしか仕事を頼んでくれなくなるだろう!」
「・・・・・・・・」


りぼーん 

2007年09月06日(木) 20時01分
「REBORN妄想甘々バトン」


1:あなたが悲しい事があり泣いていると
誰かがやってきました。それはどっち?

*『なぁに泣いてんだよ。よしよし。疲れたな。』
優しく頭を撫でながら話を聞いてくれるディーノさん。

*「何してるの。…僕は別に。ただ座ってるだけだから。・・・元気だしなよ。」
さりげなく隣に座って手を握ってくれる雲雀サン。

え←どっち!??
ディーノさんで!優しすぎて惚れちゃいますって★

2:一人ぼっちになってしまい、
寂しいあなたの傍に来てくれたのは?

*『おや?お一人なんて珍しい。独占…しても良いんですよね?』
優しい目で見つめてくる骸サン。とろけてしまいそうです。

*「一人・・・?おいで。」
そのまま、貴方の手をひいて応接室に連れて行く雲雀サン。

もち雲雀さんで★
応接室で遊びますーw

3:彼の誕生日の為にプレゼントを買った
あなた。渡す相手は誰?

*『あなたがくれた物なら何でも嬉しいです。…ありがとうございます。』
そんな幸せそうな顔初めて見ちゃったよ。な、骸サン。

*「・・・僕に?・・・嬉しいよ、ありがとう。」
セリフは素っ気無いけど、その微笑がステキング、な雲雀サン。


*『覚えててくれたんだな、サンキューな。』
いつでも爽やか少年山本。お礼のキスも爽やかです。


*「覚えてると思わなかったぜ。…あんまり期待させんなよ。」
そのまま期待しちゃって良いんだよ?な隼人。


*『忙しい中もお前がいるから頑張れんだ。お前の存在、でかいんだぜ?』
一気に良いムードに突入ですか。そんなに想ってくれてるんだ…なディーノさん。


*「王子にふさわしいプレゼントって言ったら姫でしょ。」
え?あたしの体を捧げろと言うんですか?な、ベル。

獄寺で!こーゅー反応スキ♥

4*付き合うなら?

*『チュ。大好きですよ。愛してます。』
完璧バカッポー。キスしてイチャラブいつもの事です、な骸サン。

*「別に群れてるわけじゃないよ。君は僕の所有物。」
あなたと同じクラスに移動してきたせいで席は永遠に雲雀サンの膝の上決定。
ある意味バカッポー?、な雲雀サン。

*『いつもサンキューな。マジ助かるよ。お前みたいな嫁さん欲しいな!』
爽やか過ぎて冗談なのか本気なのか分かんないよ、な山本。

*「いつか、お前以外にも十代目の右腕ってぜってー認めさせてやるんだ!」
笑顔で励ましながら野望を聞いてあげると、凄く喜ぶ可愛い隼人。

*『王子は姫の常に隣〜。フィアンセだよね?俺ら。うしし。早く結婚してー。』
ノリなのか本気なのか分かんなくて笑えないよ!ある意味駆け引き上手?なベル。

*「べっつにお前なんか好きじゃねーびょん!!」
あなたに酷いセリフを言ってから柿ピーに素直になれないと相談してる犬。

山本で!爽やかでいいなー(//∀・*照)

5*デートコースは?

*『ここに来ると僕は犬を殴りたくなるんです・・・。』
イラつきながら微笑を保つ骸サンとパイナッポー畑。

*「僕と君だけ居れば良いでしょ。」
二人の世界突入ですか?!甘い微笑に酔わされる・・・。応接室デート。

*『次、アレ乗ろうぜ!ポップコーンはハチミツだよな!』
マフィアランド並のノリの良さ。
首からポップコーンかけた姿が可愛すぎるよ、な隼人。

*「ガム欲しいびょん〜!!」
可愛いなぁ、オイ。犬と安上がりな駄菓子屋デート。

*『王子と姫が一緒ならドコでもいつでも何でもデートになるんじゃないのー?
…うしし。そんな顔すんなって。分かったから。ドコでも連れてってやるよ。』
頭をポンポン叩きながらも、優しく手を差し伸べてくれるベル。

ベルかなーw
優しいのいいなぁッ

6*終りです。お疲れ様でした。
ぉぃどーもぉー


家族バトン(NARUTO,REBORN,銀魂) 

2007年07月02日(月) 20時37分
「家族バトン」【NARUTO】

○1.家族にするなら?
兄が我愛羅とデイダラで姉がアンコとテマリだと嬉しいv

○2.友達にするなら?
いのとテンテン!めちゃ楽しそう!!!

○3.親友にするなら?
いのかなぁ?明るいし毎日おもしろそー

○4.彼女にするなら?
彼氏だったらデイダラかな?

○5.愛人にするなら?
サスケ!?愛人…でしょ?

○6,結婚するなら?
4代目!優しそーやし♪

並盛ばとーん 

2007年07月02日(月) 20時26分
【並盛バトン】

■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

ヒバリ様で!隣で寝てたら遊ゎ爆発しまs(あ

■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

山本かなぁー?分かる?て優しくてなんかスキなの〜(笑

■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる(他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

ツナで嫌がるツナの反応が見たい・・・(ぁ

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっかさりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないのに不良に絡まれる獄寺貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

山本ですw手繋いじゃっていいの?山本〜〜〜!(爆

■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張り一緒に風呂入って…純情派? 獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

獄寺!なんか可愛いね(笑

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

誰でもいいなぁ・・・
じゃぁ山本で!入らしていただきまーすって入る♪

■次に回す並盛レンジャーは?

並盛スキな人是非!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和沢 遊(わざわ ゆう)
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
たまにとまったりはじまったりの
ブログです。
バトン好きなんで多いです;;;
お気になさらず〜(無理だろ

画像は看板子の李梨亜です。

あほちンブログとも呼びます(笑/苦
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» りぼーん (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる