とめどない食欲

May 05 [Sun], 2013, 11:41
なんか最近食欲がすごいの。

ご飯もいっぱいじゃー、終わらないし、
その後さらにパンを食べたりするんだよねー。

おデブちゃんに立候補ってな感じ。

なぜに、こんなに食欲がでるのか
不思議なんだよね。なんなんだ。

別にストレス食いしていることもなさそうだし。

単に、美味しくてしょうがないの。

なんか全部しっかり消化して、
少しも無駄なく吸収して代謝してるってかんじ。

健康的な食欲って感じなんだよ。

とはいえ、食べ過ぎはやっぱりよくないので、

もう少し口に入れる量だとか
種類は気をつけたいと思います。

もうみんなそういうダイエットとかには
詳しいと思うけれども、

自分が続けられなくちゃぁ意味がないもんね。

簡単な事から始めていこうと思ってます。


episara エピサラ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんもく
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wazato777/index1_0.rdf