風邪 

2005年05月17日(火) 21時38分
昨日やっぱり風邪引いて熱でました・・・


それと新しいHP完成!
なのでこっちのHP無くしていきます。

今まで有難う御座いました!

どしゃ降りの・・・ 

2005年05月15日(日) 20時18分
雨降り過ぎだろうがよ!
大会めちゃくちゃじゃねぇか。
ありえねぇ。
風邪引いたらどうするんだよ
わざわざ室蘭まで逝ったんだぞ!
馬鹿にすんな!

雨に文句言っても仕方ないけどね☆


とりあえづ、結果は例のごとく聞かないで




月天!より翔子。
目のバランスが
悪かった・・・OTZ


さて、HPつくりに逝こう。

新しいページ。 

2005年05月14日(土) 20時35分
新しいHP結構順調です。
かなり出来てきました。
一日でかなり進みました。

大好きな白×黒の色あわせでデザインさせてもらいましたw

後はTOP絵とバナーを造るだけです。(早すぎ
あ・・・HPの色を直さないと!
フレームの場所見るためにカラフルに仕上がってるんですよ;

今回は背景素材一切使ってなかったりw
本当に白と黒で勝負w


あ・・・Web拍手つけてないや・・・。
後でつけないとぉ〜〜

新しい世界に旅立とうとしてるんですけど、なんかこのHPもつぶしたくないなって思っちゃったりします。
でもやっぱり、もやもやした思い出ばっかりがあるからそのいやなことを無くすためにこういう事にしました。

本当に一部の仲いい人にしか多分教えないと思います。
後は相互リンクして下さってる方で、こっちから頼んだ方とか・・・。


さて・・・リンク集の開設もまだだから作ってこようw
まもって守護月天!よりシャオ。

重大発表。 

2005年05月13日(金) 20時33分
スミマセン・・・ついにこのHPを閉鎖する事にしました。
凄く辛いことですけど、ちょっとこのHPは交流ではなく、イラストがメインで開設しました。
しかし、当のイラストPは全く更新されておりません。
そして、頂き物の絵すら飾れない始末。
これはもう、閉鎖しかないと思いました。
なんだかんだで1周年すぎたっぽいです。
この1年間で沢山の方との交流が持てて幸せでした。

私の絵を見てくださる方が居る。
私の絵を好きといってくれる方が居る。
本当に幸せでした。
この1年間で蓄えた知識を使って新しいHNで、新しいHPを作ろうと思います。
ですが、新しいURLはココには出しませんし、ごく一部の方にしかメールでお伝えしないと思います。
なので、ココに来てくださった方には申し訳ないですが、自力で探すか、諦めて下さい。(酷っ

見つけたからといって気安くカキコしないでくださいね。(にこり)

相互リンクして下さってる方はリンクはずして構いません。
しばらくしたらここはアイコン配布のHPにしようと思います。
なので、リンクはそのまま貼っていただいても、はずしてしまってもOKなのです。

こんなこと言うのは辛いですが、今まで有難う御座いました。

意見・苦情・感想等等はBBSにて受け付けます。

因みに画像はたまゆーさんの所で描かせて頂いたユンです。


ついにHP放棄・・・ 

2005年05月10日(火) 20時44分
すみません・・・色々忙しくて・・・
日記も毎日かけないような感じです・・・
無理してかかなくてもいいんだけどね。

日記って名前な以上は毎日かかないとね。

普段描かない表情をという事で、こんな感じです☆
久々にちょねぎ以外でネギま!絵描いたよ・・・。
っていうか・・・ヤンお疲れ様でした。
それだけなんだけどね(爆
お疲れ様でしたの絵でも捧げようかな。
なんてね。
まほらばかな・・・描くとしても(待て


取り合えづ昨日は勉強してたので日記サボタージュでした・・・
パソコンは稼動してたんだけどね。

CLANNADとL2 

2005年05月08日(日) 19時07分
取り合えづ、シナリオクリア。

なんていうんですかね・・・・つまんなくて内容覚えてません(死ね
とりあえづ覚えてる範囲で苦情をバ。(止めろ
ココから反転必須。
シナリオ長いねんっ!
終わったーーーって思ったら・・・まだ続くし、もう・・・。
そしてなんでメイドになってるねん!
まったくもぅ・・・
しかも呼び方が『お兄様』『御主人様』更には『お兄御主人様
に『ご主人お兄様』!!!!!!!????
分けが分からん。やっぱり絆もアウトオブ眼中です。
うん。

ここまでですよお〜
なんていうかねぇー・・・
でも、オマケシナリオ氷庫さん編開いたからいいや
次出来るのは来週の土曜日かなぁー・・・
トホホ・・・
次は椿ですよん


そして久しぶりにCLANNAD
シナリオ進めてたら幸村シナリオにっ!
なので只今2周目です・・・・
やっぱりKey作品は雰囲気が凄く好きですね。シナリオの感じとか。
渚いい子ですね・・・。
芽衣も・・・。

画像はリクエストいただいて描いた刹那です。
ちょっと失敗したんですけど、沢山の方にコメントいただけて幸せだった一枚です。
顔に背景の色がほんのり透けちゃってるんですよ・・・
かなりショック・・・


ねたがないのでこれにて失礼おばしますゆえ又明日〜

ツバサ 

2005年05月07日(土) 18時35分
久しぶりにツバサのアニメ見てますw
おっきいわんこの声が渋いっすねぇーw
っていうか・・・あいかわらづのハイクオリティですね・・・流石NHK

でもさぁ・・・声優が・・・ねぇ?(問うな
あぁーおっきいわんこ好きだぁーw

りんさんの所で描いてるものシリーズ第二段(爆
今回はD.C.ですw
という事で、取り合えづ一番好きな美春なのですw
わんこ嬢愛〜

目の描き方変えてみたんですけど・・・
どうなんでしょうかね・・・。
やぁーーー・・・D.C.やりたいーーーーーー



そして、ついに25000Hit有難う御座います!
嬉しい限りです><
そして、キリ番報告も確り有りました><


って言うかさっきからファイさんの腹ちらがきになって仕方ありません。
ナイスツバサ(待て
や・・・一番はおっきいわんこだけどね。

つ・・・疲れた・・・・。 

2005年05月06日(金) 20時53分
なんかもうくたくたです。

もう疲れたのですよ・・・。


礼生ちゃんのところの交換日記で描いた姫なのですよ!
番号聞いてもイイデスカ?(何

疲れたので以上(死ね

Web拍手れすー
>琴ちゃんの絵は萌えるです!!www琴ちゃんも萌えるです!!www琴ちゃん大好きです!!www満月 櫻
・きゃーーー///私も櫻たん大っ好きですよ!もう><かぁいい!(爆

>webはくしゅの画像ゎどのタグで貼り付けてるんですかぁ?? みぃ
・初めましてでしょうか?画像はですよー!お試しアレです☆

練習試合。 

2005年05月05日(木) 20時01分
うん。
疲れた。
ただそれだけだ。
や・・・楽しかったけどねw
いきなりヒョウ降ってくるしね。
今何月よ。
5月やん。
ナンデやねん。
ナンデやねん。
ナンデやねん。

例のごとく結果は聞かないであげてね。
凹むから。
うん。
うんうん。



アニメ塗りフル活用したはいいものの。
全く似てない上に気持ち悪い。
面白い影の付け方してみたので塗ってる時は面白かったw
色鉛筆調
ちなみににきちゃんのところにお邪魔して描いたものです


どうしよう。ねたがない。
LikeLifeねたでも逝こうかな。
絆攻略中ですが。
なんかきちんとシナリオに入れた模様。
以下ネタバレのため反転必須。
っていうか・・・自転車に乗れないとかなんかのゲームで経験済みなんですけど・・・たしかはにはにかしら・・・。
同じねたみチャウとなんか冷めるね。
うん。
絆のプライドが許さないらしいよ?練習するの。
でも結局やってるんだよ。
謎ー。
っていうかなんか結未に続いて興味が沸かないキャラ。
どうしたものか。
なんかシナリオやってて面白くないね。
興味ないと。
ねー。

ココまで反転。

疲れたので今日はココまでー。

ヒマヒマ星人1号だよぉ〜 

2005年05月04日(水) 18時38分
ふえぇ〜
ってな訳で、部活長めにやってきても腕痛くなるから長く出来ないわけで、結局帰って来るとLikeLifeしちゃうわけで、結未シナリオクリアしちゃったわけですよ。

って言うか終わり方めちゃくちゃですね。
以下ネタバレのため反転必須。
飛行機からパラシュートで降りてくる!!!?
や・・・ありえないショ。死んじゃうショ。
何で不死身なの?
私が考えすぎ?
や・・・なんかやっぱり好きになれへん。

ココまで反転。

そして、シナリオ突入しようとしたらば、スペシャルが開いたそうで。
見に行ったらオマケシナリオトウカ編!!!!!?
これはみなキャと即実行。
結果。
ネタバレのため反転必須。
オマケシナリオのクセに長ッ! 
途中飽きてきました。
うん。
でもやっぱりトウカさん好きですね。
ポストの定め。
奈々ちゃんもかぁいいですw(レナ化
おまけって言ってるくせに普通のシナリオくらいのボリューム。
うん。そしたら最初から分岐点作ってください。

ココまで反転。

そしてやっとの思いでめざし開始。
でも時間なくなっちゃったわけですよ。
うん。
序盤も序盤。。。

そしてついにりんさんのところにウザイほどにお邪魔して描いてたあんだばシリーズ完了!
大人のお姉さんなんて描けないです。全くもぅ。
そして次回シリーズあるかどうかは未定ですがねw
でも結構楽しかったですw
縮小してアイコンにでもするかなww


明日は練習試合なのです!
頑張ってきますねw

それでは又あすた〜
■プロフィール■
■お名前■→枯葉 琴
■趣味など■→絵を描く、漫画読む、ネサフ
■家族構成など■→一人っ子
最新コメント
アイコン画像管理人
» 金魚可愛いよ〜金魚ーーー! (2005年05月03日)
アイコン画像満月 櫻
» 金魚可愛いよ〜金魚ーーー! (2005年05月02日)
アイコン画像管理人
» 左腕痛し。 (2005年04月24日)
アイコン画像白河ことr(オイ ラブなる
» 左腕痛し。 (2005年04月24日)
アイコン画像K.k
» 愛w (2005年04月15日)
アイコン画像満月 櫻
» 愛w (2005年04月14日)
アイコン画像きゃれはさん。
» 進路学習委員。 (2005年04月13日)
アイコン画像亜澄流々
» 進路学習委員。 (2005年04月13日)
アイコン画像管理人
» 明日は明日の風が吹く。 (2005年04月13日)
アイコン画像旦那(違
» 明日は明日の風が吹く。 (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waywarddiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる