金欠病患者 

2009年06月20日(土) 14時32分


土曜日という貴重休日なので今起きました。



まぁ、この一週間は金が消える消える。


文化祭のクラTで2,000円
パーカーで3,000円
友達から借りてた2500円
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいや、金ないし。

そんな目でこっちみんな、持ってないものは持ってない。

怒ったって金は出てこないって!

まぁ、財布は空なのに、更に借金だ。







なのでバイト行って来ます。



早く弓弾きたいなぁ。

色々とあったこの頃 

2009年06月12日(金) 21時06分

久しぶりです。
テスト期間が終わり、絶望した私です。
国語は字が汚いでかなり減点され変わってないなって言った奴誰だ
科学は何だかんだいってモル数で撃沈。
数学は・・・乙。

散々なテストが我が元に返ってきましたよ消えちまえば良いのに・・・
テストって受ける時より帰ってくる時の方が緊張するんだが。
私だけなのか。。。
思ってたより出来てた訳無いだろからまぁマシだったけど。

ぁー、死んだわ







現在先輩の家で更新。
で、皆でスマブラやってるんだが

先輩強すぎです。


勝てません


けど、罰ゲームが懸かってるので真剣です。
もぅ目がガチで。

罰ゲームがウマウマ一曲踊るってやってられんわw

必死に戦ってますとも。

・・・これを5時まで繰り広げるんだけど
正直体がついていかん

おっ


試合終わった





一緒に来てた先輩が罰ゲーム決定ww




ウマウマ14分とかきつそうだww





と、先輩が踊り始めそうなので今日はここで終わりです。


トランプ 

2009年05月30日(土) 20時49分
今日は学校へ行きました。







何故かというと、







遊ぶため勉強のためです。







テストが近いので、学校で自習する事になりました。

最初は数学を始め、ノートが使い終わりました。
「え、もうないの?」
とか思いつつ、良いペースです。







が、集中力が欠けるのが私です。









そう、数学が終わってからは遊び始めました。
こんなもんですよ、人間の集中持続能力は。




最終的には大富豪を展開してました。




危うく先生にばれるとこだったけど、無事、平民で事を終えました。



大富豪のルールって色々あるけど、難しいよね、
高校入って初めてしったルールばっかだし。



大富豪は置くが深いなぁと思った今日この頃でした。

停部中の部活動 

2009年05月27日(水) 21時59分
ふぅ。

テストが近づいてきた今日この頃。

でさ、他の奴らと
「そろそろテストだから勉強するか!」
ってなったわけですよ、はい。

が、

放課後に部活に行く事に。
・・・いや、今停部処分中だよね?

経緯は長くなるけど、諸事情により弓道部は停部。
なのに部活ですか、そうですか。
と、残念なテンションのまま部活へ。




って事でさ、格技場に行きます。
最初に映った光景。



リストラした元副部長と他の生徒がマット運動。


・・・ん?
部活じゃないよね?
何でハンドスプリングの練習してんの?

先輩も「どうやるのか教えてくれ」じゃないでしょ。



と、一見何部か分からない弓道部。

結局、今日は矢とか弓道一式のサイズ合わせ。

矢やら矢筒の色選び。
結構良い色が取れたからいいや。




サイズ合わせの合間、
あれ?

何でまだ練習してるんですか、先輩。
なんか、さっきから腰が痛そうなんですけど。
「やっと出来たー」って。
いやよかったですね、ほんと。



これだけで約二時間費やし部活終了。
先輩、なんだか嬉しそうだけど、決して弓道でのものではないよね。


教室では勉強してるはずの有志がお菓子食べてるし。
私のカレーパンもなんだか小さくなって・・・

酷い!なんて事を!






・・・勉強、すすみましたか?









ですよね・・・




と、のほほんとした放課後でした。


再始動です。 

2009年05月25日(月) 23時27分
初めての方は始めまして
あの変人じゃないかとか認識のある方はまた会ったな。

わゆです。
今までかなりの長期間サボってたけど、
まぁ色々あってまた再開です。
更新相変わらず気分なんでこれからも宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わゆ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々
読者になる
んー。
久々に再開。
更新は不定期。

えっとね、あれ
言っとく事あるんだけどさぁ、
人の女装写真は何処までまわっているのかい?
びっくりだよ。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もうキムタマからっぽw
» 金欠病患者 (2010年10月05日)
アイコン画像ujo
» トランプ (2009年06月01日)
アイコン画像小春
» トランプ (2009年05月31日)
アイコン画像nino
» 停部中の部活動 (2009年05月28日)
アイコン画像碧羽
» 停部中の部活動 (2009年05月28日)
アイコン画像アリス
» 停部中の部活動 (2009年05月27日)
アイコン画像アリス
» 再始動です。 (2009年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE