プライスです 

March 01 [Sat], 2008, 2:30
中野で買ったロングTシャツ  ¥210
中野で買ったパーカーワンピ  ¥976
中野で買ったワンピ        ¥995
中野で買ったロングTシャツ     ¥525

クレーンゲームでとったアンパンマン  ¥200

プライスです



今日はハトがめちゃめちゃ濃いキスしてたょーーーー
その後はもちろんしてました
しかもした後、なごりおしそうにまだキスしてた
ハトのって結構愛情あるんだな
子孫繁栄だけのためぢゃないんだ
なんか人間の見てるみたいで面白かった

悩。。。。 

February 19 [Tue], 2008, 1:29
チャットで色んな人と話すチャンスが欲しい
しかしながら55ゎ若い子も可愛い子もいっぱいぢゃん
競争率高すぎなんだょねー
サイトの乗り換えも考え中だけど
せっかくなら55で続けたいし・・・・。
外見もさる事ながら会話テクもかなり重要
だけどさ、難しいょね・・・。
実際
こっちがしゃべり過ぎてもダメだし
相手を知りたいがために質問攻めもょくないし
気持ちゎ焦るばかりです
なんか本音で切なさや寂しさ語り合いたいなぁぁぁ

結婚してるのにダンナもいるけど
どうしても夜中ゎ寂しくなるし
本当なら毎日友達と飲み歩いて
気を紛らわしたり
刺激求めたりしたいのに
行動できない自分がもどかしい

せめてチャットで色々な人と話して世界観広げたいにゃ

新発見! 

February 17 [Sun], 2008, 23:05
今日は友 ぇ幸 とまったりんこしました
お昼にゎたこ焼き食べました
たこ焼きのたこ焼きだったんですが、そこで新種のたこ焼き(?)発見
たこ焼きの中身のタコの変わりに牛肉の入った和牛焼き
それどうなんょ
肉ちっちゃく入ってて気づくのか
と、友達とゎあまり期待してませんでした
邪道過ぎるしね
しっかぁし
これがバリうま
生地がふわっとしていてちょっと甘めで絶妙なコンビネーション
ソースぢゃなくて醤油つけるんだけど
また醤油の塩味で甘さがひきたってなんともいえないウマさ
これが巷でハヤってない意味がわからないょって感じでしたwww

お店知りたい人ゎ55からメール下さい
東京に住んでる人ゎ試す価値ありの一品です

イベント効果?? 

February 17 [Sun], 2008, 5:57
イベントのおかげかゎ分らないけど、今日ゎゆっくり話してくれる方もいて本当に充実したチャットができました(≧ー≦)v


終わるのを待ってくれていた方もゆっくり話してくれた方にも、本当に感謝してます♪



明日もがんがろp(#^▽゜)q

回れ回れ〜 

February 16 [Sat], 2008, 23:42
今日はママンと回転寿司にいきまつた
魚最高
そこで楽しいハプニングもオチも特にゎありませんwww

今日はダンナ夜勤で朝まで帰ってこないので
なんか楽しい事を企画中
今のとこ特にアイディアなし
深夜映画でも観ようかし
面白いのやってるかにゃ
なさそうゃん
ネトゲーでもやりまつかいね

バレンタイン 

February 15 [Fri], 2008, 13:00
フォンダンショコラ作りました♪( ̄m ̄*)V


しかしバレンタインってすごぃょね!


いつもスーパーで買ってるケーキマーガリンがどこにもない(゜ロ゜;)


うちの近所にゎ2件スーパーがあるんだけどどっちにもない(゜∇゜;)


みωな手作りしたのね(*´ェ`*)


そんな中私ゎフォンダンショコラにチャレンジ(≧ー≦)v


お菓子を作るのにゎレシピ通りの分量と手順が鉄則です!

もちろん全く全てとまでゎいいませんが、ちょっとのミスが命取りになる事もあります( ̄◇ ̄;)


しかし今回ゎ感覚と経験を生かしてちょいアレンジもしました(*≧ヮ≦*)


結果絶品フォンダンショコラに♪


スイーツゎ神経使う代わりに出来た時の感動ゎひとしおです(*´▽`*)


今日ゎちょっと大人に仕上げてみようと思います(^m^)


昨日もらえた人ももらえなかった人も私からのチョコプレゼントです(^_−)−☆

MINIチョコ大福v( ̄ー ̄)v 

February 14 [Thu], 2008, 2:10
今日は中学の仲良し5人組ですき焼きしました
ちょっといいお肉を食べようって事で黒毛和牛の霜降りの肉にしました
前に家族で霜降りを食べたら家族みんな胃がもたれた
っという話をしたらみんなにバカにされました
みんなおいしいからってハイペースで食べてやっぱり胃がもたれていました
恐るべし霜降り
セレブの人は大トロとか、霜降りとかすごいんだなって話になりましたwww

食後はみんなで持ち寄ったチョコでスイーツパーティーしました
ちなみに私は「チョコ大福」を手作りしました
初めてつくったからすっごく不安だったけど
意外にめちゃめちゃおいしかったです

最後は盛り上がって今の自分は果たして幸せと言えるのかというハナシから
なぜか日本の政治についてのハナシになりましたwww

騒いでグチって語って、女友達最高です

v(。-_-。)vブイッ♪ 

February 08 [Fri], 2008, 23:44
とうとうヤフオクでワッフルメーカーげっとv(*'-^*)b
めちゃうま!!!!
特にバニラアイスとの相性がグッド♪
ちょっとシャリシャリ感のあるアイスならなおヨシ!
あっさりいけてめちゃハマっちゃう(´▽`)
次はホームベーカリーがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆

この気持ちゎ。。。。 

February 05 [Tue], 2008, 2:19
思春期の時はとにかく寂しかった。
原因はわからない。。。
とにかく寂しかった。。。。。。

高校生になってとてもとても好きな人ができた。
きっとあんなに燃える恋は私の一生の中で最初で最後なんだと思う。
一分一秒でもいっしょにいたかった。
喜び悲しみ、すべての感情を共有したかった。
嫉妬や寂しさでつらいときもあった。
でも、その人と過ごした時間はとても満たされるものだった。

その人との別れが訪れてから
あの時の幸福感を求めていた。
一人になりたくなくて、バイト以外は必ず誰かと過ごしてた。
寄り道のようなどうでもいい恋愛もした。
それでもあの幸福感は手に入れることができなくて
自暴自棄になった事もあった。

あの時はひたすら好きでいっしょにいられるだけでよかったのに
ダンナとはそうはいかない。
愛してないわけじゃない。
でも何かがかけている気がする。
お金がなくたって、先がみえなくたって
かけている何かがあれば
簡単に乗り越えられそうな気がする。。。
どうすればその何かを手に入れることができるだろう。
若さゆえのものだったんだろうか。。。。。。
不幸ぢゃないけど、家族もいるのに拭えない寂しさはなんなんだろう。。。。。。。。

失敗。。。 

December 06 [Thu], 2007, 23:16
今日の夕飯はブリの照り焼きにしました
ブリはいい感じにおいしかったです
しかし一緒に大根煮たけど
こっちゎ魚の臭みがうつってしまって大変残念なカンジ
下湯でしないとダメだったのかにゃ
最近は発砲酒にハマっています
ってゆうか、ビールじゃ濃すぎてちょっとキツイのです
毎年冬は、カクテルパートナーの期間限定のフレーバーもハマります
家でカクテル自分で作りたいけど、リキュール高いんだよね
オススメカクテルあったら教えてちょー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wayumayu23
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゴルフぱんや PC版
    ・音楽-カラオケですv( ̄ー ̄)v
    ・クッキング-お菓子も普段の料理も好き♪
読者になる
ライブでGOGOでパフォってます♪
mayu♪でおりますぞょ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こばです
» v(。-_-。)vブイッ♪ (2008年02月11日)
アイコン画像ヒロシ
» v(。-_-。)vブイッ♪ (2008年02月09日)
アイコン画像ヒロ
» この気持ちゎ。。。。 (2008年02月05日)
アイコン画像ヒロシ
» 失敗。。。 (2008年01月07日)
アイコン画像まゆ
» まゆ日記スタート! (2007年11月21日)
アイコン画像まゆ
» 初めましての方ゎこちらから (2007年11月21日)
アイコン画像ヒロヒロシ
» まゆ日記スタート! (2007年11月16日)
アイコン画像ヒロヒロシ
» 初めましての方ゎこちらから (2007年11月14日)